電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、彼とのエッチは長いのですが、私はいつも、彼にされるままで
マグロと言うものです・・・。自分でもそれは分かっており、されてるときに、今の気持ちを言ったり、
手を握ったり、肩に手を回したりしますが、彼は不満なようです。
彼がこの間仰向けに寝て、その上に私を乗せ、攻めてくれといいました。
私は一体何をしていいか分からず、髪の毛なでたり、乳首を触ったりして、下の方も少し触りました。
でも、している間に彼は爆睡。。。私のやり方が悪かったと思いました。
彼は攻めるのもすきみたいですがほんの少しだけMも好きなようです。
私からHに誘わないのが不満、俺だって攻められたい、声を出してくれ・・・などなど
不満をたくさん言われてしまいます。彼の上に乗ったら私は一体何をしたらいいのでしょうか?
下を触ってなめていればいいのでしょうか?彼が何も言わないので困っています。
聞いても、俺がそれを言って私にしてもらってもうれしくない、私が自分で考えて、
それを俺がいいと思うことだったら嬉しいと言います。困り果ててます。
アドバイス、お願いします。

A 回答 (9件)

すみません質問に質問をかぶせるような結果になるかもしれませんが・・・。



本当に彼が望むのは攻めて欲しい「行為」の事なんでしょうか?
今までの「行為」ではいつも彼が攻めるばかりで、
彼にあなたの満足度が伝わっていない。
それを彼なりにあなたに伝えたい言葉が「攻めて欲しい」じゃないんですか?
彼なりのメッセージが爆睡という「抗議」の態度になったのではないでしょうか?

私が彼女に「攻められたい」と思う時は、
彼女にも積極的になって欲しい時です(自分の「行為」で彼女が一緒に喜んでくれてるんだろうか?と言う消極的な気持ちを持った時)。
行為自体が身体的な快楽の手段と言うだけでなく
(当然身体的な快楽込みですが)
彼女も同じように盛り上がって欲しいという欲求(頭の快楽)
ではないかと思います。
上になって何かをして欲しいとかじゃなく
あなたが彼と一緒に「快楽」を得る為に「行動すること」を
彼が望んだとは考えられませんか?
積極性を求める為にわざと爆睡と言う手段を選んだと言うこともあるかも・・・。

てなこといいましたが結局彼がMなだけだったらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
そう、それです!!たぶん、彼が伝えたかったことはsnake_bertさんの
仰る事だと思います。
でも、私が積極的になるって一体どうしたら良いのか・・・。
行為自体は私も楽しんでいたつもりですが、彼にとっては私から行動しないことが
不安だったのかもしれません。私から誘うとか、自分から触るとか。。。かな?

お礼日時:2007/01/27 15:49

彼が普段あなたにしてくれる愛撫を、そのまま彼にしてあげて下さい^^


彼がしてくれる愛撫の順序や、彼の舌使いを思い出しながら、あなたも同じことしてあげれば、喜んでくれると思いますよ。
ただ、つねったり噛んだりってのは、始めは加減が分からないでしょうから、それはあなたが攻めに慣れてからでいいと思います。個人差があれど、性感帯は男女とも似てますから、彼の反応を見ながら(気持ちいい?って可愛く聞いたりしながら)一生懸命にすれば、頑張ってるあなたを見るだけでも嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
なるほど!私が彼にされていることを彼にしてあげればいいのですね。
性感帯は男女似ているのですか。これなら頑張れそうです。

お礼日時:2007/01/27 15:54

ディープキスしながら彼のペニスをしごく。


割れ目を丸見えにして彼の顔に座る。
彼の顔の上でおしっこのポーズをする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
キスしながら触るのやったことあります。でも、彼はすぐに布団にもぐってしまって
恥ずかしがってます。
彼の目の前に座る。。。ですか。。。かなりの勇気が要りますが、
ちょっとしてみたいと思ってしまいました。彼はどんな反応をするのか楽しみです。

お礼日時:2007/01/27 15:53

Hビデオ見れば勉強になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
Hビデオですか・・・。私自身持っていないのと、彼はひとりで楽しむために持っていますが、
私と見るのは抵抗あるようです。でも、こんな事言ってられないので、
彼と一緒に見れるよう頼んで見ます。

お礼日時:2007/01/27 15:51

そうですね。


例えば彼のを素股でしごいてみるとか、責めるとは少し違いますが彼の口の上に跨って弄ってもらうとかですかね。
あとはやはりpurupuru33さんが自分で挿入して、purupuru33さんが頑張って動いてみるとかでしょうか。究極?でいえばアナルでしてみるとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
彼の口の上に・・・かなり恥ずかしいです・・・。自分で入れるのはしたことがあります。
でも、どう動いていいか分からず、彼に交代させられちゃいました。
おしりは。。。勘弁願いたいです(笑)

お礼日時:2007/01/27 15:45

経験者:♂



「せめて欲しい」:そうですね、黒皮のコスチュームにアイマスク、ヒールの高いブーツにしなる鞭、そして「お姫様とお言い!」ですかね? 

と、チョット冗談を書きました。質問者さんも彼も、どちらも積極的にセックスでの主導権を取るような性格では無い印象を持ちました。でも、質問者さんがそれなりに一生懸命に彼の上で頑張っているのに「爆睡?」はちょっと酷いですね、思いやりがないと言ったらいいか...... 貴女は「悪かったと思う」必要はないと思います。騎乗位でもパートナーが下から「いろいろと協力」できますし、それもしない彼の心境が分かりかねます。

「私が自分で考えて、それを俺がいいと思うことだったら嬉しいと言います」:これはチョット傲慢ですね。セックスは二人でする、体と心のコミュニケーションです。コミュニケーションは双方向で一方的な要求はコミュニケーションでなく強制です。ですから、「彼の上に乗ったら私は一体何をしたらいいのでしょうか?」と訊ね、テクニックを知る以前に、彼とのコミュニケーションを確立するほうが先のような気がします。もちろんここで質問したり、セックス教本、ビデオなどのAVで知識を得ることはできるでしょう。実践の伴なわない頭でっかちの知識です。でもその知識も彼の「協力と理解!」がなければ上手くいきません。

セックスに限らず、スポーツ、仕事、お勉強、何でも「個」の限界があります。あの人はできるけれど、私はできない、もしくはその逆もありますね? そして特にセックスに関しては「お互いの理解と協力」が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
ちょっと冗談のたとえを楽しそう、してみたいと思ってしまいまし
た・・・。
そうですね、私のほうが性に対して積極的ではないのと、ちょっと淡白?なので
そういうところも彼も不満かもしれません。私を励ましてくださり、ありがとうございます。心が軽くなりました。
彼との会話、お互いの協力と理解が足りないですね。
これから頑張って、お互いを分かり合って楽しめたらと思います。

お礼日時:2007/01/27 16:09

私は彼氏さんの言っている事にとても共感できます(笑)


こうしてほしいとか言ってしてもらうのと、何も言わずに女性からしてもらうのでは気持ちの面での満足感が全然違います。

私はどちらかと言うとMなのですが、彼女がなにもしてくれないのでSになるしかないという状況です(笑)
それでも満足はしているのですが、たま~に彼女からキスしてくれたりするととても嬉しいです。

ですからNo.1さん、No.2さんのおっしゃっているような事をしてあげると、彼氏さんはとても喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
彼氏の言葉に共感ですか・・・。そうですね、自分からしてほしいといって、してもらうのと、
何も言ってないのに、してほしいことをしてもらえるのとでは、嬉しさが違いますよね。
たまにの彼女さんからのキスは嬉しいのですか。。。私はされるがままなので、
彼も仕方なくかも攻めているのかもしれません。これからは勇気を出して私から
行動しようと思います。

お礼日時:2007/01/27 16:04

あなたと彼氏さんの年齢が気になるところですが・・・


一般的の「攻める」行為は、性感帯をちょっと強くつまんでみたり、ちょっと強く吸ってみたり、たくさん舐めてあげるといったところでしょうか。人によってはただ痛いとしか感じないので力加減に注意ですね。
他には言葉攻めとかですかねぇ。これは逆に冷めてしまう場合もあるのでときと場合によってで試してください(笑)

あと気になることがあるのですが、エッチは二人でいろいろ話して気持ちいいことをしていくことも重要ですよ。素直に何をして欲しいとか、どうしたら気持ちいいのかと聞くことや、答えることも大事だと思います。
二人で頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
彼と私の年齢は30歳近いです。性感帯をちょっとつまんだり、すってみたりなめてみたりですか。
これなら私にも出来そうです。ただ、言葉攻めは私自身、恥ずかしいと思っていえないと思うので、
彼が希望していないことを祈ります。そうですね、普段Hの話はお互い恥ずかしくて
話せないことが多いです。そういうところも原因かもしれないです。
頑張りますね。

お礼日時:2007/01/27 16:01

30代既婚者の男性です。

私は女性に攻められるのが好きなので、私ならこうされたいって思うことを書きますね(^^♪


(1) 自分が仰向けに寝た状態で女性に上に乗ってもらう。
(2) 女性の方から積極的なキスをしてもらう。(できれば目は開けたまま)
(3) 乳首を舐めたり、優しく噛んだりする。
(4) 男性自身を少し乱暴に触ったり、舐めたりする。
(5) 女性が自ら挿入する。(騎上位で、体全体で跳ねるのではなく、腰だけを使って上下する)

 とらえかたによっては暴走ともとれる発言ですが、許してくださいね。
自分の希望をできるだけ、ソフトな表現で書いたつもりです。
私はこんな風にされるのが大好きです、ご参考にしていただければうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
経験者のご意見、参考になります。目をあけたままキス、ちょっと恥ずかしいですが、
頑張ります。そういえば、乳首を攻めたことがありませんでした。挑戦します。
彼のを少し乱暴に触ってなめる。。。私から入れる・・・ですか。
頑張ってチャレンジしてみます。彼が喜んで喜んでくれたらうれしいです。

お礼日時:2007/01/27 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています