dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリーを誤ってしまったので、あちらは時間がたち次第削除します…。
今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。
ボクにとっては初めての彼女です。その彼女とつい先日初めてキスをしました。僕にとってキスも初めてでした。
そして昨日とてもいい雰囲気になって初体験しそうになったまではよかったのですが…。
ボクは初めてで彼女も初めてだというのは聞いていましたが、何とかなるだろうと思って挑んだのですが結果うまくいきませんでした。。。
まず、彼女とキスをしたりしているときは濡れているのですが、指をいれたりすると乾いてきますし、少し痛いといってました。
そして、ボクも挿入しようとしたのですがうまく入れることができませんでした。
穴が小さい感じもしましたし、まず普通の体勢ではよく見えず「ここかな?」って苦労しました。

結局、愛撫だけで終わりました。情けないし、相手にも悪い気持ちでいっぱいです。。。質問なのですが、うまい前戯ってどんな風にすればよいのでしょうか?
また挿入のコツなども教えてください!初めての女性が相手ということでお願いします。
全く経験がないので本当に悩んでいます。。。

A 回答 (7件)

経験者:♂



私は5回目に成功しました。初めてすることはセックスも含め、何でもすんなりと行くわけではありません。そして、そのことを「情けない」と思う必要は全くありません。始めから「すんなり」できた方は、何回かのトライアルの後、ついに成功した! とでもいった「感激!」を得ることはできません。これは一生に一回の感激で忘れることのできない体験です。貴方はとてもラッキーな方です。

彼女が「痛い」「乾く」のも、貴方と同じように経験がないからでしょう。緊張、不安、恐怖(痛いのではないか)、などがさせる技で、これもまた貴重な体験です。要するに、貴方も彼女もまだ十二分に準備ができていないのです。

そのうち、初めてセックスした相手が、いきなり腰を使い「幻滅?」する経験をするやもしれません。

さー、もっと失敗しましょう! 彼女には次は上手くしよう!と言いましょう。セックスで一番大事なのはテクニックではなく、お互いの「協調と理解」であることをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
十二分に準備ができていない、というのにすごく納得しました!
はじめからうまくいくわけないですよね。
とても勇気づけられました!

お礼日時:2007/01/26 16:17

青春君こんばんは。


最初からうまくいくことばかりじゃないので心配無用です。
キスなどを何度科していくうちに人間の持つ本能で彼女から体をゆだねてくれると思います。その時は、がんばりましょう。
とりあえずは、実際の本番に望む前に、色々な場所にキスをしながら彼女の性感帯を見つけるのもいいですね。実際に彼女の体を愛撫する時にも同じように性感帯を探し徐々にそこを愛撫してあげましょう。実際に挿入するのは後半の方でよいと思いますからそれまでに自分の指を彼女に加えさせ「今から挿入するぞ」というイメージをさせながら体全体の周囲から中央に向かっていくことにより彼女の興奮度も増し膣も濡れてくると思います。タイミング的には彼女も受け入れ準備が出来るころには下半身の力が抜けてきて自然に足を開いてくれる感じになると思います。最初は多分彼女が絶頂期を迎える前に射精してしまうかも知れませんが、それにめげずに彼女が許してくれればまた挿入してもいいでしょうし。挿入し射精することだけがセックスではないので慌てることはありません。また、今後、多分二人とも快感が忘れられずに病み付きになると思いますが、アダルトビデオでやっているような体位をしようとかアクロバット的なことを使用とは思ってはいけませんよ。避妊も忘れずに素晴らしいセックスをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
我慢して彼女の準備ができるのを待った方がいいですね。
AVなどはマネしないようにします!

お礼日時:2007/02/03 00:06

初体験で、焦る気持ちや戸惑う気持ちはとてもよくわかります。


でも、他の方もおっしゃっていますが、初めて同士なら上手くいかないのは当然ですから、焦る必要はまったくないと思いますよ。

それに、いい初体験というのは、挿入などが上手くいくかではなく、お互いのことをもっと好きになる初体験のことだと思うので、技術面より、愛情をたっぷり伝えたりすることが大事だと思います。

そうすることで、お互いリラックスして、上手くいく確率も上がると思いますし。

だから、次こそは成功させるぞ、と意気込むのではなく、まず挿入なしで裸で一緒に眠るといいかもしれません。

ただまぁ、そうは言っても好きだからこそ、一緒になりたいと思うこともあるでしょう。
そういう時の技術面としては、以下のサイトが参考になるのではと思います。
http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady5.htm#top

また、(すでに検索済みかもしれませんが)ここのサイトでも“初体験”などのキーワードで検索すると色々アドバイスが見られると思います。

あと、当然のことですが、彼女さんのことを一番に考えて、避妊は忘れずに。
素敵な初体験になることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本当に気持ちの面が大事だと教えられました。
はい、避妊は絶対にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 20:26

女です。


私が初めてのとき 指を入れられ中をひっかきまわされて
冷汗がでて「あ"ーー!」と悲鳴をあげてました。
それを彼が気持ちいい悲鳴と勘違いして、彼の指はノンストップ!って感じで辛かったです・・・。

処女の子は いまだかつて中に何かを入れたことが無いわけですから、
中をいじられても気持ちよくないですよ。
指を入れての愛撫は やめた方がいいと思います。

その代わり、胸、首筋、ふともも とかに時間をかけて
いっぱいキスしてあげて 挿入時は胸を舐めてあげながら入れると上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
指はいれないほうがいいんですね。
やっぱり痛かったんだろうな。。。
別の場所をゆっくり時間かけてみることにします。

お礼日時:2007/01/27 02:01

男性でも潤滑にさせる為に女性がフェラをして濡れた状態で挿入しますが、女性も指で愛撫したから濡れてる時間が長いわけではないです。



意外と男性は気付かないとこだと思いますけど指の動かしや触れ具合で柔らかい陰部が痛くなるものですよ。

愛撫の仕方が悪いと傷も付きますし、排尿時も滲みるものです。

体勢や挿入がうまく行かない時には相手の方に手で誘導してもらうのもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とてもデリケートな場所なんですね。
指はいれないほうがいいんでしょうか?

お礼日時:2007/01/26 16:22

ラブ・ジュースって人によって違っていて、乾きやすいサラサラタイプの人と、乾きにくいねっとりタイプの人がいるから、サラサラタイプの人の場合は、潤滑油か何か付けたらいいんじゃないかな。



あと、入れる場所が分からない時は、相手に持ってもらって誘導してもらうのがいいと思いますよ。

あそこって、グニョグニョしていて暗がりで見てもよく分からないでしょう。

いいね、青春しているね。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんなタイプの人がいるんですね~。
なんというか、女性の陰部の割れ目のどこから挿入すればいいのか...
そのまま真ん中からしてもすんなりいかない気がして。。。

お礼日時:2007/01/26 16:20

最初はみんなそんなもんですよ。


私も最初はうまくいきませんでした(笑)
ゆっくりじっくり時間をかけてでいいんじゃないでしょうか?
うまいを前戯とかそういう事よりも精神的問題のように感じます。
とにかく彼女をリラックスさせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、お互いに緊張していたのも大きいのかもしれません。
リラックスさせてあげることが第一ですね。

お礼日時:2007/01/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています