いちばん失敗した人決定戦

SEXは2年半ほどかけて最後まで出来るようになりました。出来るようになってから一年経っていません。
最後に至るまでには、抱き合うだけやペッティングだけというのも含め、月に2~4回ほどチャレンジしたのではないかと思います。

一度して日数をそんなに空けずにする場合はそうでもないのですが、
しばらくの期間(大体二週間くらい)空くと挿入時の痛みは元より入れてからも苦痛が大きく最後まできちんと出来なかったり、受け入れる事も出来ない場合が多いです。

挿入しようと頑張るうちにどんどん濡れが引いていったり、彼のものも縮んでしまったりします。

私は独身なのですが、こういう事をすると何となく両親に申し訳無いような何とも言い難い落ち込んだ気分に陥ります。

また、最近は落ち着きましたが、挿入しようと努力していて、ああ今日はやっぱり無理だと断念すると途方も無く涙が出て止まらない日が多かったです。
涙が出るのは恐らく怖さと緊張と申し訳無さとでいっぱいになってパニックになってしまうからだと思います。

彼は優しく待っていてくれますが、申し訳無いのと、いつまで経っても慣れる日が来ないのかと辛いです。
また痛いんだろうと身構えてしまうので悪循環になっている所もあります。

期間が空いてもすんなり挿入出来る方法、ちょっとした事で気分が冷めて濡れが引いてしまい、また気分が高まるまでに時間がかかる事に対する対処法はないでしょうか。
一度乾いてしまうと、感じたり、濡れたり全然しなくなってしまいます…。

こういった相談をするのはたとえ匿名であっても抵抗がありますが、ずっと悩んで来たので思い切って質問させて頂きました。
ささやかな事でもいいのでご回答頂ければ幸いです。

長文失礼致しました。読んで下さりありがとうございます。

A 回答 (1件)

全く的外れでしたらすみません。

質問者さんがセックスに対して罪悪感とかマイナスの感情を持っているのが気になりました。
身体と心ってリンクしていると思います。
不安なことがあるとやっぱり気持ちは高まらないのではないでしょうか(私もそうです)。

質問者さんにとってセックスは何か?どうして彼氏さんと身体を重ねたいのか?親に申し訳ないと思うのはどうしてか?どんなことが解決できればセックスをしたいという気持ちになるか?
等を、1度考えてみるのといいかもしれません。
そして、恥ずかしいかもしれないけれどそれを彼氏さんに伝えてみては?
彼氏さんは優しい人と感じましたので、きっと受け止めてくれることと思います。

あとはマスターベーションをお勧めします。
いやらしい行為というよりも、自分をよく知る・探検すると捉えてみるといいかもしれません。
どんな想像をすれば気持ちが高まるか、どこをどんな風に触れれば解放されるかということはより良い性行為のヒントになると思います。
また、性感帯等が開発されることもあるかもしれません。(そうするともっと濡れやすくなるかも?)
慣れてきたらコンドーム付きのバイブレーターを使うと、期間が空くと挿入できなくなる……というのも解消できるかもしれません。

あと濡れが引いてしまうことには、専用のローションを使用すると良いかも。

セックスもコミュニケーションだと思います。
リラックスして彼氏さんと向き合えるようになると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。アドバイスありがとうございます。

確かに私はセックスに際して常にプラスとマイナスの感情が交錯しています。

根本のマイナス感情は正直結婚しない限りは解決しないのではないかと思います。
せめて彼も私も自立をするか…。

あとは母が性的な面で潔癖で、心の繋がりのみが崇高だという考えをもっているフシがあり、それに少なからず影響を受けている気がします。
反対意見はありますが、言えませんし…。

彼にはおおよその話はしていますが、何となく解決しないままなし崩しに流されている感じです。やっぱり結婚はしていなくてもお互い触れ合いたいという希望はあるので。
もう一度棚卸しではないですが、頂いた疑問点を改めて考えてざっくばらんに話してみたいと思います。

マスターベーションについても多少しますが、これもまた罪悪感があります。
悪い事ではないと頭では理解していますが、心は受け止め切れていません。難しいです。
という訳でしても心が開け切ってないので感じ切れない部分もあります。

せっかくお返事頂いたのに、何だかあまり前向きなお返事が出来ず申し訳ありません。