dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
昨夜初めて彼にフェラチオをし、
そのうち1回はゴムを付けてない状態で直に行いました。

その後、いくらうがいや歯磨きをしても、
口臭と言いますか、苦い味がずっと口の中に残っているのです。
飲食をしてもまたすぐに苦い味がして、本当に不快な気分でたまりません。

この残る苦い味はどうしたら消えるのでしょうか?
また、フェラチオ後には必ずこのようなものが残るのでしょうか?
(今回が初めてだったので様子が分からないのです)
少しでも早くこの不快な感じを取りたいので、みなさまお知恵をお貸しください!><

A 回答 (2件)

フェラの前に石鹸でよくよく洗えば匂いません。

私は自分で彼のを洗ってあげます。
自分で洗えばその後の匂いも納得いきますよ。
    • 1

推測でしかありませんが、それはたぶん実際に味や臭いの成分が残っているのではなく、いわゆる「鼻につく」、感覚器官、いわゆる「脳」や味覚神経がそれを覚えてしまった現象かと思います。

匂いの強いもの(いい匂いであれ、嫌な匂いであれ)が強烈に濃いものであったり、刺激臭であったり、あるいは長時間かいでいたりすると、同様にいつまでもどこかに染みついて残っているような気がするのもこれです。

きっとkana-takeさんにとっては、精液の匂いは馴染みのない初めての体験でしたでしょうし、さらに個人差はあってもけっして心地よい匂いではなかったはずです。
それが鮮明に記憶、イメージとして残ってしまったんですね。

別な気負いや味のするものを口にするなり、あるいは日毎にその植え付けられた「記憶」が薄れるのを待つしかないのかも知れません。

それともう一点。口内から口に含んだ精液が鼻の方に回ったということはありませんか?
口の中だけ賢明に歯磨きなどしても、匂いには一番敏感な鼻の方にわずかでも残っていて、実際にわずかながらも匂いとして感覚器が反応しているのかも知れませんね?

願わくば、今のその不快であろう思いを発端に、精液やフェラに潜在意識を植え付けられ、嫌悪や拒否感を持つようにならないでいただきたいものです。
    • 3