dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

露骨なタイトルで申し訳ありません。

私(24歳)には付き合い始めて半年になる彼(44歳)がいます。
セックスをするようになって3ヶ月くらいです。

・・・が、最近彼が勃ちにくいというか、
(もちろん調子のいいときもありますが)
いざ挿入!となっても元気が無く、AVを見て勃たせてから・・とか
途中で萎えてしまってまたAV見て・・という日が増えています。
その間、私も手でしたり口でしたり頑張るのですが
勃たないときは必ずAVに頼るので
タイトルの通り「私じゃ勃たないんだ・・」と
切ない気持ちになってしまいます。
昨日勇気を出して私じゃだめなのかと聞いてみたら
そんなことはないと逆にフォローされてしまいましたし、
ちょっと悲しくなったことも伝えてみても
別に深い意味はないんだと言うだけでした。
(でも実際私じゃムリな時が増えてるわけで・・)

美人だったりスタイルが良かったりと
特別な魅力があるわけでもないので
「私で勃たせる」ほうが難しいとは思いますが、
実際に目の前にいる私ではなく
テレビの中で喘いでいる女性を見て興奮し
勃起したものをとりあえず私で処理してるのかな?
というような、捻くれた気持ちになってしまう自分が嫌で仕方ありません。

彼のことは大好きですから
どうにかして解決したいです。
こんな状況で私にできることがあれば
なんでもしてみたいと思っています。

男性で彼のような経験のある方、
または私と同じような状況にあった女性の方など、
どなたでも構いませんのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

44歳ですか。

40後半にさしかかると、
いざ、挿入する時になると,勃たなくなること
ありますよ。貴女に魅力がないからじゃ、ねいですよ。
彼、それでも、AVを観て、一生懸命
勃たせようとしてくれるんですね。

勃たなくても、AVで勃たせようと彼に頑張らせるのではなく
たたなくてもいいじゃないですか。彼とのSEXを
楽しむことを考えたらどうでしょう。

勃たないのを、無理やり勃たせようとしている
彼の努力に涙ですね。彼を,貴女の優しさで包む時
新しい愛が芽生えるかもしれません。
彼との素敵なSEXをしてくださいね。
    • good
    • 3

はじめまして。


30代男です。

年代が違いますが、私も同じ状況で悩んでます。
デートのプランをしているときは、ディナーが済んで
ここに誘ってといろいろプランを立てて楽しみにしてます。
が、いざことに及んで、しっかりと彼女を愛撫して、挿入となると
なぜか反応しないんです。

というか自分自身もなぜかわからない。
彼女のことを好きで、したくてたまらないんです。
挿入までは非常にスムーズにことが進みますが、
そこからなぜか反応しないんです。
緊張しているからなのかなんなのか。
ちなみに、一人エッチはまったく問題ないんです。

あと、彼女さんにお願いです。
たぶん、彼は深刻ではないにしろ、ちょっと気にはなっていると
思います。(私も同じ状況なので・・)
 できれば、彼の前戯のことなど、よかったらほめてあげてください。おそらく精一杯あなたを愛してくれていることと思います。
ただ、ちょっとなにかの原因で最後までいけないだけだと思いますので。

あと、質問者さんに質問です。
いくらがんばってもだめな場合,やはりこんな男性には
幻滅してしまうのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同じような悩みを抱えている方からのアドバイスは
とても参考になります。

私は彼と一緒にいられるだけで幸せですし
いつも感謝の気持ちや嬉しい気持ちなどを素直に伝えています。
私も彼に負けないくらい精一杯愛しているつもりでいましたが、
知らないうちに彼を傷つけていたようで
今とても落ち込んでいます。
20歳も差がありますし、それなりに経験を積んでいる彼にとっては
なにもかも物足りない存在だったのかもしれません。
正直なところ、これからどうやって付き合ったらいいのか
わからなくなってしまいました。。

男の人がダメだった場合は、
今回のように私に原因があるのだろうと考えてしまいます。
男性に幻滅するのではなく
自分自身に幻滅して
しばらく悩んでしまいます。。
あくまで私の場合ですが。

お礼日時:2007/02/04 16:04

勃起不全(ED)かもしれませんね。




バイアグラの効果は確かにあります。

ですが、服用できない方もいますし、少なからずリスクを負います。
あくまでも薬ですからね。薬で勃起して嬉しいですか?


薬を使わないで治す方法はあります。

なるべく薬を使わない方法で、改善した方が良いと思います。
その方が彼の精神的な面でも傷つけませんし、抵抗も少ないでしょう?

AVを見て勃起すると言うことは、精神的な面が強いのだと思います。
あなたがキチンと理解してあげてください。

それが愛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

薬で勃起させてまでセックスしたいとは思っていませんし、
一緒にデートしているだけで大満足なんです。

私はただ自分に魅力がないからだと思い、
どうしたらいいのかわからなくなって質問してしまいました。
みなさまのご回答を通して
彼に対する配慮が著しく欠けていたことに気づきました。
もしかしたら楽しかったのは私だけで
彼はずっと苦しんでいるのかもしれませんね。

お礼日時:2007/02/04 15:16

御心配は要らないと思いますよ。



男40代なら女性の質問者位の年代の女性にはわからない内面のストレスやら抱えてます。

一番悩まれてるのは彼だからです。

男はいつでも元気になれる生き物ってわけではないですから(苦笑)

若くても肉体疲労があれば満足出来るまで行けませんから。

専門家の言葉ですが、男性が勃起不全になる原因のひとつに女性側の「言葉」「態度」それと男性が女性への「満足させたい」って言う思いのストレスが影響させるそうです。

女性もセックスで満足したいってアプローチでなく、二人でいる時間を体の触れ合い以外で満足してるとアプローチしてあげたら男性も心も変えられると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「一番悩まれてるのは彼」
全くその通りですよね。。

彼のことが大好きなので
私のせいでたたないんだったらどうしよう・・と
ビクビクしていました。

正直なところ、セックスはそんなにしなくても
一緒にいられるだけで嬉しくて楽しくて仕方ないんです。
もしかしたらそんな私の嬉しい気持ちも
彼にとっては負担になっていたのかもしれませんね。

彼に対して申し訳ない気持ちで一杯です。
これからどうやって付き合ったらいいのか
わからなくなってしまいました(T_T)

お礼日時:2007/02/04 15:01

44歳なら、男性機能に不安を感じるようになって当然だと思いますよ



聞いた話では、三十台の半ばぐらいでED治療を受けるようなことは、少なくないようです。あなたのパートナーは、そうした補助的なもので行為が続けられるのですから、まだ軽い状態でしょうが、専門医の診断を受けた上でバイアグラなどの利用も気軽に考えてみられるのも良いでしょう

それよりもAVを使ってでも、年齢差のあるパートナーとの愛を確かめたいという、男性の涙ぐましい必死の努力を、なぜそのようにネガティブに捕らえてしまわれるのか、残念でなりません
だれでも若いままでいたいのです。それが出来ないから皆悩むのです。特に男性機能はナイーブなのものです。ほんのささいな言葉や感情のすれ違いで、機能を失ってしまうこともあるのです。まして中年以上の年代ならなおさらです。いくら若い見た目でも、こればかりはどうにもなりません
あなたのお気持ちもわかりますが、少しぐらいは相手の気持ちも想像してあげて下さい。毎日自信を無くしていく自分の体に悩み、若い彼女を満足させられるかと葛藤し、不安があることも相談できずに必死に隠しているのです。その上その努力を責められる男性の気持ちを。あなたでも、今すぐ高校生と付き合うとしたら、少しは不安を感じませんか?あなたのパートナーは、その何倍も不安なはずですよ

とてもデリケートな問題ですから、そっとしてあげてください。そして彼の愛情を信じてあげてください。また牡蠣のように亜鉛成分を多く含む食事は、男性機能の改善に効果があるといいます
前述したとおり、EDの治療薬も気軽に利用するのも手です。私の友人はEDに悩んでいたのですが、バイアグラで驚くほど積極的になりました。ただし男性の方にその気が無ければ、女性から不用意に薦めるのは細心の注意が必要です。あなたが男性から「プチ整形すれば?」と薦められるとして、なんと言われたら傷つかないかぐらいの配慮を心がけてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても素敵な彼なので
初めから私なんかでいいのだろうかと思っていました。
一度AVを見るときに、
「キレイなおねーさん見て頑張るか」みたいなことを言ったので
それからずっとマイナス思考が止まらず
上のようなネガティブなことを書いてしまいました。

自分が不安で聞いたことも、結局は彼を責めて
傷つけてしまっていたのですね。
やりきれない気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2007/02/04 14:06

44歳で勃起しないとは異常です 仕事がきついか ストレスの溜まり過ぎでなければ 医師の診断を受けたら 


その歳なら最低 週1は出来るはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「勃起しない」のではないのですが・・。

仕事がきつそうでストレスが原因かなとも思います。

お礼日時:2007/02/04 13:45

私は主に薬の副作用で勃起障害、射精障害なのですが、大好きな彼女(遠距離にいた人なのですが、2ヵ月後に帰ってきます)に対してたたないのではないか、と不安になり負い目を感じています。

勿論精神的には誰よりも愛していますし、Hをスムーズに行うためにもたたせたい、と言う気持ちはあるのですが、オナニーですら勃起しにくいのが現状です。

いざとなったら上の方の通り、ED薬を使うのがベストでしょう。有名なバイアグラの他に、レビドラ、シリアス等がありますので、お医者さんと相談して決めると言いと思います。(安全な薬ですが、どんな薬にも副作用と言うものはあり、これらは心臓疾患のある患者には使用できないとされています。)
しかしバイアグラなどは高くて手が出し難いという場合には、ジェネリック(開発した製薬会社の作る薬と有効成分が同じ物を、他の製薬会社が独自の方法で作るため、開発費を含まない安価な製品。)を使うのも一つの手です。バイアグラのジェネリックはカマグラ、カベルタなどがあります。ただしこれらは特許法の関係上、未だ日本では作られていませんので、海外から輸入を代行してもらうことになります。

個人的なケースですが、彼女には申し訳ないという感情を素直に話したところ、勃起しなくてもお互いに満足できる方法を探そうと言うことになりました。先ずは貴女の不満、それと彼の勃起不全の状態を素直に話し合って、理解を深めるのが大切だと思います。

参考URL:http://www.jisapp.com/ed-j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

正直なところ、薬を使ってまでしなくても
一緒にいて話をしているだけでも幸せなんです。
一人でマイナスの方向に考えてしまっていましたが
これからは、彼が私のせいでさらなるストレスを抱えてしまわないように
気をつけていきます。

素直に話をするのも大切ですよね。
muankaikyuさんたちのような素敵な関係になりたいです^^

お礼日時:2007/02/04 13:35

ED(勃起機能の低下)の初期病状かもしれません。


私も同じぐらいの歳で症状がでました。AVを見ると勃つというの違いますが・・

一般にはストレスが原因と言われていますが、糖尿病や高血圧からもなるみたいです。

参考アドレスのところで自己診断できますから試してみてください。
もし、EDなら泌尿器かに行けばバイアグラをくれます。
性生活はすぐに元にもどりますよ。

参考URL:http://www.ed-info.net/comic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もEDかなと思ったのですが
AVを見れば大丈夫なのでちょっと違うような気もして。
仕事も大変そうなのでストレスのせいかもしれませんね。

とても優しい彼なので、
私に非があっても言わないだけなのかな、、と
ネガティブなほうに考えてしまっていました。
なるべく薬には頼りたくないので
もう少し様子を見てみようかと思います。

お礼日時:2007/02/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています