電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は,6年付き合っている彼女がいます。いつも、中で出しているのですが、妊娠していません。どうしたら、妊娠しやすい方法がありますか??
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

まず、彼女の排卵日を把握しておくこと。


排卵日の1週間位前から射精しないこと
排卵日の前日位から毎日間か続けてSEXすること

これを半年間位続けてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました~~我慢して溜めて、排卵日の前日から頑張ってみます。

お礼日時:2007/02/07 17:22

逆に質問です。



彼女も妊娠を希望されてるのでしょうか?

中だししてるけど妊娠しないって意味がお二人の気持ちの上で望んでる事なのか?妊娠しない事への疑問なのか?

だと思うのですが。
    • good
    • 0

 彼女があなたに内緒でピルを飲んでいないでしょうか?



 そうでないのであれば、1)偶然的に妊娠しない、2)あなたの精子の問題、3)彼女の何らかの体質の問題、が考えられます。

 調べてみないと分からないので、一度産婦人科に行って、検査をして確認してください。
    • good
    • 0

荻野式の危険日に性行為をすることと、性行為のときには絶頂を極めて昇天すると妊娠しやすいといわれています。

変な例えですが強姦や暴行で恐怖のあまり子宮口が開いた望まない性行為で妊娠がしてしまうの例え通り、夫婦間では、望ましい性行為で、平穏でしかも、丁寧な激しい愛撫で、絶頂歓喜する状況下で、シッカリ射精してもらって自他ともにお互い深くにイクようになさいませ。キット妊娠出来ます。
    • good
    • 1

排卵日の前後3日間(つまり1週間)毎日続けてセックスをすれば


妊娠する可能性はあがりますが・・。
排卵日付近でもないのにセックスをしていてもやっぱり可能性は
低いです・・・。

あとは彼女さんが望まない妊娠をしたくなくてピルをのんでいるとか。
(つまり結婚していないのに妊娠ということはいや、ということです)

いえ、排卵日付近に毎日必ず性交渉をしていますし、
二人とも子供をほしがってます、というならお互い病院で検査して
もらったほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0

どれくらいの頻度でしているのか?わかりませんが、比較的頻度高くHしているのであれば、不妊症と言われる状態です。

まず産婦人科でお互いの体のチェックをすすめます。しかし、付き合っている段階の彼女でしょ・・・妊娠を希望している?ちょっと理解しにくいのですが・・・
    • good
    • 0

一般に


1.女性がオーガズムに達すると、膣の奥が膨らみ、子宮が降りてきますので、まず女性をイカせること
2.(体位の名前が分からないのですが)女性が仰向けで下になり、ひざを抱える形で、子宮口が真上になる体位で射精する。
3.射精後、そのまま動かない。
というようなことが言われています。
    • good
    • 0

何時もではだめ、毎日暇があればするする事で。

可能性は高くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!