dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯でも挿入中でもどちらでもいいのですが、女性がイッた後はどこで行為をストップするのがベストなのでしょうか?
イッた瞬間にストップするのが良いですか?それともイッた後も多少続けた方がいいですか?(後戯は別として)
例えばクリをいじっていてイッた場合はすぐとめた方がいいのかということです。
女性が自分の快感だけを考えた時にどうしたいのか教えて下さい。

A 回答 (6件)

人によって違うので相手に確認するのがベストとは思いますが、参考までに私の場合。



前戯の時は一旦(10秒くらい?)やめて、落ち着いた頃にほんとに少しずつ様子をみながら続けてほしいです。
というのは、敏感になりすぎていてそのまま続けると苦痛だからです。
様子を見ながら続けると、もう一回イケそうなのかもう今日は無理なのか分かりますから続行かどうかはそこで判断してください。

挿入中はそのまま続けていたらいいと思います。
そのまま続けても苦痛どころか立て続けにイクことも多々ありますから。

あくまで快感を重視した場合です。
いった後に抱きしめてくれたりするのも嬉しいものですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。やっぱり女性は抱き締められることを望む方が多いんですね。

お礼日時:2007/02/13 13:15

私の場合の回答です^^



イッてる最中はそのまま止まらず一定のリズムを保ってほしい。
イッた直後に出来れば5秒くらいとまって、また再開してほしい。

あとやめ時ですが、男のフィニッシュに合わせますよ!罪悪感は感じないでいいとおもいますよ^^

アナタがフィニッシュまで時間がありすぎる(もう終わってもいいのになぁ、、、)と彼女が思う場合はキット、だんだん濡れが甘くなると思います。

参考になればいいのですが、、、

31歳主婦より
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほどぉ~とっても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 13:06

頭で考えてストップするのではなく 本能のままに行動するものです


それのみに集中すればストップする時は自然に任せるようになります
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でもそれが難しいので質問しました。

お礼日時:2007/02/12 14:18

やめ時ですかぁ?? "続行不可能" になるまで 続けましょうよっ


そうですね 男がイッたらですね しかし その後に
"代わりのモノ" で対応したりする事もしばしばあるので
決められないですー
愛し合う行為を途中でやめるのは ナンセンスですよ。。。
女性は~ 相手が限界をつくるんです!
やめ時なんて 無いと思いますよっ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何回もありがとうございます。やめ時がないなんて死んでしまいますよ~途中でやめるのではなく、女性中心で考えるとどの時点で終わるのが最高なのかなぁと。男がイッた時点で終わるのにちょっと罪悪感があるのです。

お礼日時:2007/02/12 13:23

私はイッた後は、少しまどろむ感じでやさしく抱いて欲しいなぁ。


次は男性が感じるための激しい行為が好き。
そしてお互いに満足したら手枕して少し休む。
目が覚めたら、またやさしく体にタッチして反応があればまた挑戦。
反応を見ながら終わりを決めたらどうですが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。でもその「反応を見ながら」が難しくて困っています。

お礼日時:2007/02/12 13:20

そのまま続けていくことをオススメしますねっ


女性が一度イッた後から 本当のエッチが
始まると思ってください! たいていは "もうだめー!" とか言って
拒まれるんですけど それを乗り越えてこそ愛が深まることが
多いですし +2回目はすぐ+ です。。。
あっ 強烈過ぎましたね。。。 削除されちゃうかなぁ~ (謝)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。続けた方がいいんですね。でもそうしたらやめ時はいつなんでしょう?男はイッたら終わりじゃないですか。女性のベストなやめ時はいつなんでしょう?

お礼日時:2007/02/12 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています