ショボ短歌会

私の彼に関する相談なのですが・・・

少しぽっちゃり目だった彼は、半年ほど前からダイエットをして、見事成功させたんです。
それはそれで、健康にも見た目にも良くなったのでいいことだと思うのですが、
問題は、ダイエット前よりも明らかに性欲が減退してしまったこと。
ダイエット前は毎日でも求めてきたのですが、
今では向こうから求めてくることはほとんどありません。
私が求めればそれはそれで出来るので、EDとか言うわけではないのですが
とにかく性欲がない。。。
私に飽きて、私に性欲がわかないとかならまだ分かるのですが、
何を見ても(そういう映像等)性欲がわかないみたいなのです。
本人もやっぱおかしいのかな~と悩んでます。
元々女性にしては性欲の強い私からすると、悲しいことこの上なく・・・

ある程度の食事制限をしてきて、現在もその癖が抜けず、食欲を抑えているので
いつまでも食欲が満たされない状態のためか、食べ物の話ばかりします。
いつでも満たされる性欲よりも、満たされない食欲のほうが勝ってしまい、性欲がわかないというのが私の推測です。

同じような症状になったことがある方、いらっしゃいますでしょうか?
くだらない質問で恐縮ですが、何かアドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

ダイエットをするというより、肉を減らすと精力って減少しますよ。

私がそうです。
ダイエットをしている時は、肉は少なめにしていました。
ではどうしたかと言うと、彼女と会う前の日はステーキを食べたりしています。
そうすると元気になります。
よくスッポンの血は効くとかって言うじゃないですか。
ステーキは血が入っているから精力が増すんですね。
これ、効果絶大です。
安いオージービーフでいいので試してみては?
ちなみに、脂肪分を取り除いてももちろん効果は変わりませんから、脂肪分の少ない、ダイエット向きな肉でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに以前に比べお肉を食べる量が減っていますね。
もう少しお肉を食べるように言ってみます。
ご回答ありがとうございました☆