最速怪談選手権

こんにちは。30代の既婚者です。ここ1~2年位前より月に一回位の頻度で夢精をしてしまいます。最近ではHなビデオや雑誌をみているだけ(身体には指一本触れず勿論アソコへの刺激も与えず)で射精してしまうのです。どこか悪い所があるのでしょうか?ちなみにSEXでは早漏です・・・

A 回答 (2件)

初めまして。

すばり想像力がハンパじゃないですね!
本来、夢精される方は触らずにイク事が出来ます。
ですが、起きている時に出来る方は、集中力と想像力が普通じゃ無いです。
病気どころか特技です。
アスリートだったら最高ですよ。
だってプラシーボって有りますよね?思い込みで身体能力を上げるやつ!
そんなのにも生かせたかもしれませんね!
オナニーは問題無いでしょう!セックスの時も遅漏をイメージするだけで、あなたならコントロール出来るでしょう!
    • 0

過剰性感度です。

簡単に言うと、性器が敏感すぎるのです。下着が触れるだけでも刺激が強すぎる状態です。

毎日SEXして精液の容量を減らしたり、刺激に慣れたり、改善方法はいくらでもあります。病気の類ではありません。他の30代男性にしてみれば羨ましい悩みです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
一つ気になったのですが、アソコに刺激をしなくても過剰性感度と言うのでしょうか?Hなビデオ等を観てて興奮してくると何だか自分自身、脳内の指令をコントロールして射精できてしまうのですが・・・。ちなみに当方、仮性包茎ですが関係ありますか?早漏の治療にはSSRIの処方も有効とお聞きしてのですが、精神科などで処方していただけるのでしょうか?私みたいな症状で診察していただけるのでしょうか?