電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さい頃に睾丸を強く挟んだことがあって
ずっと気になってます。

人よりも小さいし、射精しても液の量が少ないです。
子どもを作れるか心配なのですが
こうゆうのは、どこで見てもらえるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私の友人は高校の頃、体育の時間の空手の授業で、相手の蹴りがまともに金的(睾丸)に当たり、失神しました


しかし今では立派な二児の父親です。何の問題もありません。ちょっと挟んだ程度で、どれほどの問題が生じるでしょうか?もし万一片方が機能を失ったとしても、もうひとつありますしね(睾丸がなぜ二つあるか考えられたことがありますか?)

それよりも「射精しても液の量が少ない」なんて、どうやって調べられたのでしょう?私は自分が多いか少ないかなんて、分かりませんがね。まさかAVの映像を本気にされているのではありませんか?AVは見せるためのプロの世界ですから、なんでも大げさに表現されています。プロと素人の自分を比べても意味がありません。ましてAVでは、射精シーンでも偽の精液風ローションなどを巧みに利用したりします。モザイクで分かりませんので

この回答への補足

液の量はAVの映像と比べてしまってました・・・

でも友達から一日に2~3回は射精するとか
すごく勢いよく液が飛ぶなどと話しを聞いていたので

私は一回出したらもう駄目だし、
液も飛ぶというより垂れている感じなので
おかしいかなと。

補足日時:2007/02/28 00:22
    • good
    • 1

まぁ、友達とかと比べる人はいませんと思いますのでAVと比べると・・・という話で。


10年近く前、AVの撮影現場のスタッフ(♀)とチャットをした経験があります。
小麦粉と卵白を混ぜて精液を作ると言ってました。
それからAVをよくよく見ると作り物だなぁと分かるようになりました。
(いつもではありませんが・・・)
少量でもきちんと出ていれば、精子も出ているので全く作れないということはないですよ。
    • good
    • 2

挟んだということですが、そのとき大きく腫れたりしていないようであれば、通常大丈夫だと思いますよ。


診察は、泌尿器科にかかられたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

泌尿器科へ受診してみては?


睾丸の大きさは個人差もあると思いますし、精液の量が少ないからといって、精子の数が少ないとは限らないのではないでしょうか。
私の友人の話では、その友人が最初は驚くほどご主人の精液の量が少なかったそうです(性交で中出しされた後、女性は流れ出た精液を拭き取る作業があるじゃないですか?彼女の話では、ほとんど流れ出てもこないくらい少なかったそうです)でも、友人夫婦には、しっかり子どもは3人出来ていますよ。まずは、勇気を出して泌尿器科のお医者さんに相談してみたらいいと思います。 
    • good
    • 0

妊娠に睾丸の大きさは関係ないですよ。


ようは、液の中に種がいるかどうかですから。
先走り汁でも妊娠するのですから、射精出来れば十分です。

どうしても心配ならば泌尿器科へ行きましょう。
この場合、痛い・違和感があるなど不調を訴えないと費用が高くなりますよ。簡単に言えば、健康診断は実費・病気治療は保険適用という感じです。

この回答への補足

泌尿器科に行った場合、どういう風に
お医者さんに言えばいいでしょうか?

潰れてないか調べてくださいと、
正直に言うしかありませんか?

補足日時:2007/02/28 00:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています