電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方、お教えください。
付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか?
まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

20代前半女性です。

彼女とはまだHしてないんですね、だとしたら順序良く本能の赴くままにすればよいと思いますよ。キスし合っていてそれから徐々に下に行くのは普通ですよ。もしそれで彼女が抵抗とかするつまりイヤと言う仕草を少しでも見せるようなら辞めてみて、もう少し上で我慢してもっと興奮させてからまた下に行ってみるのはいかがですか?そうすれば彼女もきっと答えてくれると思いますし、69に突入する事も可能だと思いますよ。とにかく初めてなのであれば時間を掛けて掛けて、Hしてみてくださいね。その優しさに彼女は惚れますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mocomoco10さん、ありがとうございます。とても参考になります。
反応を見ながら、本能の赴くままにですね。(^^)
ゆっくり、優しく、順序良く愛してあげたいと思います。

お礼日時:2007/03/01 23:36

言葉なしに彼が自然と下の方へもぐっていったのですが、何も抵抗なかったですね~。

彼も「え、このまましていいの?」って感じだったそうです。顔を見て「していい?」と聞かれたらたぶん「だめ」と言っていたと思います。

初めてのえっちのときは抵抗した気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

wycoさん、ありがとうございます。
初めてでイキナリはやはり抵抗あるものですね。
参考になります。ゆっくりといい関係を築いていきたいと思います。(^^)

お礼日時:2007/02/27 23:57

おはようございます^^


相手次第ではないかと思いますょ??
私は、まだ彼とのHの数が少ないとき、彼にクンニされそうになりましたが、
恥ずかしくて、一回目は拒否ってしまいました^^;

もし、彼女さんがクンニされたことがなかったりで、緊張なさっているのでしたら、
断りを入れてみればいいと思いますょ☆『クンニしても大丈夫??』とかってね^^
抵抗があるかないかは、人それぞれだと思うので、彼女本人にH中に聞いてみるのが確実かと思いますww

Hは、相手との心と体の会話だと私はおもってますww
アレはいや、これはイイ、こうして欲しい、こうしてあげたい。。。など、Hしながら学んでいく事もたくさんあると思います☆
大切な彼女さんとのコミュニケーションをとりながらのSEXライフ、楽しんでくださいね~(o^_^o)☆

本題からずれちゃって申し訳ないです^^;ではでは失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nappa3さん、ありがとうございます。
心と体の会話、まさにそうですね。
彼女の声をよくきいて、たくさんコミュニケーションしようと思います。参考になりました。(^^)

お礼日時:2007/02/27 23:55

変もなにも。

。。
あなたの愛し方が全て正しいです 自信を持って行なってください
そういうことに マニュアルはないので 本能で判断してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

enyo-rさん、ありがとうございます。
マニュアル、ないですね。
本能で判断しようと思います。(^^)

お礼日時:2007/02/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています