電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら質問させていただきます。

彼女に口でしてもらうと、しきりに甘い甘いと言われることがあります。口に含むと甘く、飲むのに苦でないそうです。
愛情からの発言と思って、嬉しく感じていたのですが、あんまり言うので試しに舐めてみたところ、本当に甘かったです。病気でしょうか。

身体の調子は、特に悪いところはないです。食生活もまあ、普通です。
健康診断も問題ありませんでした。

事前に小用を足したせいかとも思ったのですが、尿はしょっぱいそうです。なぜか、精液だけが甘いんです。彼女の発言による暗示かと思って一人でこっそり舐めてみましたが、やっぱり甘い味でした。

正直不安は感じていません。飲みやすくて結構だ、などと思っています。また、コンディションによって甘くないときもあるようです。

これは一体どうしたことでしょうか。ご存知の方みえますか?

A 回答 (3件)

精子が糖分を栄養にして精液内を活発に活動させるためです。

つまり普段の食事によって違います。飲酒の後は特に甘いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり飲酒しないんですが。。。他の原因はないですか?

お礼日時:2007/03/02 06:15

私も精子が甘いと言われたことがあります。



でもそれは、お酒を飲んでいたときだけです。普段は苦いそうです。

体調や量によって味が変わるということがわかりました。

もちろん、私は舐めたことがないのでわかりませんが・・・。

どうしても気になるのなら、普通に糖尿の検査を受けてみましょう。

それで、何もなければ気にすることはないと思います。
    • good
    • 0

わたしの経験では、まさにコンディションです。


パートナーがお酒を飲んだ日などは特に甘く感じます。
原因はわたしにも不明ですが、食べたものとかも関係あるんじゃないでしょうか…。
ほぼ毎回なら糖尿みたいなものなのかなぁ(まったく自信なし)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています