これ何て呼びますか

去年10月から同棲をしています。
11月からHが極端に減ってきて変だと思ったら、つい先日アダルトサイトを見ていたのを発見し、彼に聞いたところ・・・
同棲してすぐから一人エッチを週4回以上のペースでしていました。

他の女の子を見て一人でHしているなんて悲しいです。

でも、ここのサイトでそういうことで悩んでいる人に対しての皆さんの意見を参考に
『一緒に見よう♪』と言ってみたら・・・
『嫌だ。一人がいい。
 どうしても辞められない、別物なんだよ!』
と言われあっさり玉砕・・・
『二人のHに支障がないようにして』
ということで話は終わったのですが・・・
私がいない時は必ずしているのではないかと、家を空けているいる時は心配でしょうがないんです。毎日のように疑ってしまい、その夜Hがあるまで心配で・・・。その夜にHがあれば安心・・・というように変な感じになってしまっています。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (7件)

性衝動の強い人は、毎日オナニーしている人も多いですよ。


男にとって射精と愛情は全く別物で、好きな相手がいなくても性衝動は起こるものです。
男は性欲に支配されそうになることがよくあります。
普段冷静で正気な時には絶対にやらないような変態行為を、性欲が溜まり興奮しているとやってしまうことがあります。
強くなりすぎると理性ではコントロールできないくらい性衝動が強くなってしまうこともあるのです。
射精をすると冷静になりますので、セックスの相手がいない男性は、一人でわざわざオナニーをするほど、定期的に射精をするのです。
男にとってオナニーはそれほど大きなことです。

中学生の男の子なら、半分以上が、高校生なら9割以上の子がオナニーの経験があるとの調査もあります。
僕も経験がありますが、一番性欲が旺盛とされる高校時代、女の子がいないところでは、エッチな話をしたりきわどいことをして盛り上がっていたものです。
それは決して女の子には見せません。
見られたとしたら、引かれてしまうほどのものです。
僕の友だちにもいましたが、真面目そうで何もしらなそうな男の子でも、誰もいないところで、エッチな本を片手に下半身裸で興奮しながら勃起したペニスをしごいているものです。
女の子には知らない男の世界があるものです。

思春期以降の男なら、特別に何もしなくても、好きな女性がいなくても性欲はわいてくるもので、食欲と同じようなものと考えればわかりやすいでしょうか?
ここまで書いてわかるように、愛情とは全く別のものなのです。
AVを見るのは、こうした性欲を解消するために行うものです。
興奮すれば好きでもない女性に対してもムラムラするものです。
しかし、射精して冷静になると関心がなくなってしまうのです。
恋人との違いはそこで、AVは射精すれば終わり、恋人とのセックスは射精して冷静になっても充実感があるものです。
恋人に対しては性的な部分以外の人格・人間性に惚れているので、射精をして関心がなくなってしまうということはないのです。
「他の女の子を見て・・・」とかかれていますが、映像でしかないわけですし、AV嬢の人間性にひかれているというわけではないです。
胸や性器、体に「興奮」しているだけで、射精をしてしまえば興味は失われるというわけです。

彼にしてみればそのような自分の性欲を解消するだけの一人エッチと、彼女とのセックスを同じにしたくないのでは?
同じにしてしまえば、彼女は自分の性欲を解消するだけの道具と化してしまい、感情が変化する惧れがあります。
しかし、一人エッチはやめられるものではありません。
セックスはやはり性欲の解消以上の意味のある行為です。
相手との一体感なり充実感など、一人エッチよりも満足感があるものです。
しかし、一人エッチよりも気を使い、男としての性衝動を思う存分解消できるものではありません。
そこらへんは微妙な問題ですね。
だけど、micmic012さんの気持ちを完全に無視しているとは言い切れないと思います。
    • good
    • 0

私は女性ですが、実際のエッチと一人エッチは違うっていう考え方、分かります。

他の女の子をおかずにしてたって、浮気じゃないし、恋愛感情あるわけじゃないですよ。
私のオススメはまずは考えないようにすることです。するとだんだんと男とはそういうものだと思えてきます。
私も若い頃は彼氏が一人エッチしていると知ったときは、涙が出るほどショックでしたよ。でもそんなもんだと分かってみれば、別に気になりません。よっぽどマニアックだったり犯罪的なものだったら引きますが。
一人エッチはプライベートなものだと思うので、彼女とは言えあまり踏み込むところではないと私は思います。私も一人エッチすることがありますが、彼には知られたくないので「してない」と言い張ってます。それを無理やり聞き出そうとしたり、してるところを見せろと言われたら嫌ですよ。


でも、せっかく頑張って「一緒に見よう」と誘ったのに、そんなに無碍に断る彼氏も冷たいなーって思います。

とりあえず、実際のエッチは男性はかなり体力を消耗します。エッチの痕、男性は汗だくなのに女性は涼しげだったりしません?それに比べ一人エッチは片手一つで(笑)、短時間で済ませられるのでお手軽です。例えるなら、カレーをルーから作るのと、レトルトで済ませるのとの違いに似てるんじゃないかと(下手な例えで申し訳ない)。ルーから作った方が断然おいしいし栄養もあるけど、レトルトならレンジで手っ取り早く食べれるって感じでしょうか。

一人エッチを全面禁止にするのはかわいそうなので、micmic012さんとのエッチの良さを教えることで、回数を増やしてみてはどうでしょう。時にはmicmic012さんから積極的に攻めてみるとか、セクシーな下着など演出してみるとか、ネットなどで勉強してみるとか。女性にだってエッチの努力は必要ですよね(^_^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても考え方の参考になりました。
カレーのご説明確かに!です。
前向きに、気にしないようにしていきます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/06 10:57

画像の何にはまってるんでしょうか?彼氏は?


画像ですよただの・・・。

実際のSEXに比べていいはずがない・・・。
という事は、逆にあなたとのセックスが飽きたもしくは気持ちよくないのでは?

夜も義理であなたに奉仕しているだけでは?
セックスに飽きたのか、あなたとのセックスがマンネリになったのか?

同棲してほしいものが手に入って、興味が薄れて別のものに目移りしたいけれども、それは愛情があるからできず、でも本能はもう別の女性を求めて、その矛盾とジレンマで画像にはまっているような気がします。

私も家内とそうですから・・・。
    • good
    • 0

男はみんなそんなものですよ。


戦前は、妻以外の女を囲うのは「男の甲斐性」といわれ、妾さんを持つことが男としての誇りでもありました。
外国でも、一夫多妻制がありますね。
皇族でも、昔は皇統を絶やさないためにたくさんの側室(お妾さん)がいました。
ところが、側室制度を止めたとたんに、皇位継承問題が深刻になりました。
このように♂は、自分の子孫を残そうと、あちらこちらに手をつけるのがその特性なのですね。
そんなわけで、いろいろな女性に興味を持つのが男の‘さが’です。
それに対して、貴方が、相手を独占したい気持ちは良く分かります。
でも、あなたのパートナーが、あなた以外の人には目もくれず、あなたと、ひとりHで済ませているなんて、立派です。
もし、ひとりHを制限してしまったら、本当にあなた以外の実物の人を相手にするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は本能的にそうなんですね!?
では、彼氏を立派だと考えるようにしていきます!

制限しないで見守ります。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/06 11:07

付き合っている人がいても一人Hするのは別におかしくないですよ。


女の私だってしています。質問者様はしませんか?

女性なら分かると思いますが、SEXは好きな人とつながっていられるのでそれはそれで重要で、幸せな気分になりますが、
相手がいるときを使って自分だけの快感は求められないじゃないですか、
だから、彼もオナニーは手っ取り早く快感を得る上で楽なんじゃないですか?よく言われることですが、SEXとは別物です。
オナニーをしたからSEXしなくても満足ということはあまり無いと思います。
むしろAVを見ていろんな想像力を高めてSEXの時の興奮につなげると考えた方が気が楽ではないでしょうか?

基本的にオナニーは一人で楽しむものですが、たまに彼とお互いを鑑賞しながらやっていたりします・・・^^;
    • good
    • 0

男は一人の女では満足できない生き物だから・・・。


それで本当にほかの女に言ってしまう男もいるけど、彼氏の場合はAVで我慢しているみたいですね。
やさしい彼氏じゃないですか。
    • good
    • 0

それはそれで楽しみたいのでは?


毎日二人でエッチするのもそれはそれで疲れるでしょうし・・・。

ママのご飯が一番好きだけど
たまには外食したいとか
彼と二人でいるときが幸せだけど
たまには一人でどっぷり漫画読みたいとか
そういうのみたいな物で
あまり深刻に考えなくても良いんじゃないかなぁと思いますが・・・。

同棲してすぐに比べたらエッチの数も減ってくるでしょうし。
やっぱり二人で、となると面倒な部分もあるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れていて気が乗らない時だってありますもんね。
それはそれって本当なんですね。。。

確かに私は彼が大好きでずっと一緒にいたいけど
一人になりたいときもあります。

深刻に考えすぎないようにします。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/06 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています