dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女27歳の小陰唇の縁が黒いのです。
巷では淫水焼けというのがあって、やりすぎると自分の淫水で焼けて、色素
が沈着し黒くなるとのこと。
彼女は以前にSEXの男と激しく腰を動かし、淫水を溢れさせたり、自慰行為を毎日頻繁に繰り返し、淫水を激しく出して、色素沈着したのかと思うと
悪いとは思わないが、淫蕩な女なのかと、妙な気分になります。
淫水で局部が色素沈着するのは本当ですかーーーーーーー?

A 回答 (8件)

>淫水焼け


すいません、笑ってしまいました。
正直申し上げて、このような発想は、非常にバカげています。
ふちが黒いのは、下着で擦れたりしても摩擦で黒ずみますし
また、色は淫乱かどうかを判断する際には、まったく関係ないです。
確かにキレイなピンクでしたら、見栄えはいいですが ソープ嬢でも綺麗なピンクはいます。

色はメラニン色素の問題で、私ども日本人は白人とちがい
黄色人種なので、メラニンの数も遺伝的に多いです。
また、ホルモンバランスの変化により、性的発育で乳首や性器は黒ずんできます。
遊んでるから=黒い  なんて思っていると、多くの間違いを犯すでしょう。
殆どの女性は、こんな科学的根拠もない迷信を信じる男性とは
付き合いたくなく、避けたいと思っています。
つまり、子供なのでしょう。
    • good
    • 2

再び回答しようと思ったら結構答えが書かれていますね。



すこし気になったのですが、質問者さんは、彼女が淫乱であると言う事にしたいのですね。自分との行為の時におとなしい(というかあまり淫乱ではない)ので、もう少し感じて欲しいと。
最初質問を見たときは、淫乱である事が嫌なのかと思いましたが、むしろ逆ですよね?

違ってたらすいませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方の回答が当を得ています。
おっしゃるとおり、彼女の淫乱であることになんらの嫌悪感も持ってません。むしろ、そのような彼女の内面を知りたかったのです。
小陰唇の黒いのがオナニーしすぎや、激しいSEX行為の証しでないとなると、他のことを考えねばなりませんが、やらしい恥ずかしい行為をしてたことを知りたかったのです。
医療関係者にも淫水焼けを否定されたのが残念ですが、この場の目的に相応しくないことはおわびしますとともにお礼申し上げます。

お礼日時:2007/03/19 02:10

責めるつもりが無いのであれば、先ほどの説明で十分のはずです。


それとも、どうしても彼女の事をそう言う女性にしたいのでしょうか?
このコミュニティーはそう言う場ではありません。

もう一度、医学的な観点、人類学的な観点から説明します。

色が黒いように見えるのは、メラニンという茶褐色の色素が沈着しているためです。
性器の色に限らず、人間の表皮にはもともともとメラニンがあり、経年に応じて色素が沈着していくものです。
ですから、思春期を過ぎて性器に色素沈着をまったくしていない女性はいません。
ただ、どれだけ沈着するのかは、個人のメラノサイト(メラニン生成細胞)によって決まるので、肌の白い人もいれば黒い人もいるわけです。

これはセックスやオナニーの経験とはなんの関係もありません。
セックスやオナニーをすると性器の色が黒くなるというのは俗説です。

大陰唇はメラニン細胞がおおいので色素沈着しやすく、色は褐色に近いのが普通です。
もともと肌の色が褐色に近いモンゴロイド(黄人種)では、白色とかピンク色をしている人はまずいません。

以上です。
    • good
    • 1

医療者です.


小児から老年までいろんな方の陰部を見てきました.
No4さんの回答は的を得ていると思います.

>さらに質問しますが、スーパー銭湯などに入ってくる幼女のまんまんは美しい肌色ですが、
>いつ何が原因で小陰唇が黒く変色するのですか?

第2次性徴という言葉があります.
例外もありますが,一般に中学生頃から男女ともに性的発達を遂げる時期です.
そこから成人期になる過程で,男性の陰部も,女性の陰部も黒く色づいてきます.
もちろん,質問者様の彼女のように小陰唇が黒くなる方もいれば,大陰唇が黒くなる方もいます.

私の経験ですが,思春期をすぎた女性は,年齢,結婚,SEX経験あり・なしに関わらず,
きれいなピンク色をしている方,黒い色素沈着がある方など,さまざまでした.

>普段清楚な彼女は、実は恥ずかしい自慰やりまくりの女なのだーーーということを。
>淫水で色素沈着はあるのでしょうか?
デリヘルや水商売の方の陰部も観察したことがありますが,綺麗なピンク色の方も沢山いました.

質問者様は彼女について大変心配されていることと思いますが,貴方にそのように思われて
いると知ったら,彼女はとても悲しむのではないでしょうか.

淫水で局部が色素沈着するというのは,迷信か都市伝説のようなものだと私は思います.
    • good
    • 1

全くの無関係ですし、男が作り上げた偏見です。


男性でも、童貞なのに色が濃いとか薄いとかはありますし、形も様々ですよね!
包茎=童貞でも無いし、色が黒い=経験豊富でもないでしょう!
過去に見た事のある男性のより、あなたのペニスの方が色が薄いから、もしかして童貞でしょうか?って聞かれたら腹が立ちませんか?
逆に色が黒いから、百人以上の女性と付き合ってきたような遊び人みたいに思われるのもショックでしょう。

未経験の女性でも、外陰部が肥大してたり、陰核が通常より大きかったり突出してたりと様々です。 その事に悩んで、初体験前に手術される女性も居ます。。。しかも、その女性達の多くは自慰経験も無い事もめずらしく無いんですよ。

第一、1日何時間も×365日セックスしてるなら未だ知らず、色や形に影響を及ぼす程外陰部を摩擦するような事はありえません。
それ程の摩擦であれば、その前に擦過傷などの怪我状態になってるでしょうし、感覚も麻痺してくるはずです。

男性もそうですけど、行為をしてる時間より、何もしていない時間の方が遥かに長いんです。
男性の場合は構造上常にドライな感じがしますけど、女性の場合、生理やおりもの、尿など、セックスとは関係無しにウェットな状態にさらされる事が多いんです。
黒人の男性や女性の外性器は、白人や黄色人種と比べれば黒いです。
白人の男性や女性の外性器は、黒人や黄色人種と比べれば白いです。
持って生まれたもの、遺伝的な色素によって作り出された色です。
また、女性の場合、色素が沈着しやすい構造、環境に置かれている事を理解してください。

俗っぽい風評に惑わされずに、その部分だけでなく、ちゃんと彼女の事を見てあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が経験豊富だといっても責めるつもりは全く無く、受け入れますし、
彼女の人格も否定しませんし仲良くしますが、男にとってはSEX経験が豊富なのは自慢すべき手柄で、女にとって知られたくない経歴だと思いますが、
私は知りたいのです。
普段清楚な彼女は、実は恥ずかしい自慰やりまくりの女なのだーーーという
ことを。
淫水で色素沈着はあるのでしょうか?

お礼日時:2007/03/08 19:34

摩擦によるものだと思いますが、摩擦を与えるのはSEXだけじゃないと思いますよ


毎日トイレに入ってトイレットペーパーで拭いていればこすらさることになりますし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トイレットペーパーの摩擦も色素沈着の原因の一つなんですね。
珍棒や指の方が摩擦がキツイとは思いますが。

お礼日時:2007/03/08 19:37

全くの迷信です。


性行為の数と色素沈着は無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さらに質問しますが、スーパー銭湯などに入ってくる幼女のまんまんは美しい肌色ですが、いつ何が原因で小陰唇が黒く変色するのですか?
加齢で自然と変色するにしても、個人差というよりも個人の淫水まみれ頻度に依るんではないでしょうか?

お礼日時:2007/03/08 19:43

摩擦による黒化は確かにあると思います。


性に対して消極的な女性も黒かったことがあり、関係ないと思います。
しかし、経験上黒くなりやすい体質となりにくい体質があるのに気がつきました。

専門的なことはわかりませんが、あまり決めつけないでやったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
摩擦説を若干支持していただいてほっとしたところがあります。
彼女の人格を否定する気はないし、大切に仲良くしますが、
SEXや恥ずかしい自慰(自涜)行為で開いたまんまんを淫水まみれにして激しく腰を振り、擦った結果色素が沈着したのではないかとの疑念は晴れません。

お礼日時:2007/03/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています