アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は体格はいいのですがペニスが小さくて悩んでいます。
しかし手術で大きくするのは傷跡が残る恐怖もあり・・・
そこで「ペニス増大器具」で大きくしようと思うのですが
器具が何種類かあり、どれを選ぶべきか迷っています。
どなたかお勧めの器具があれば教えてください。

A 回答 (7件)

一般的に勃起した状態で、マイクロペニス(5cm以下だったかな?)でなければ、普通にセックス出来るし、男女ともにエクスタシーを感じることが出来るそうです。


大きければイイという訳では無いと思います。また、女性の構造も大きすぎると痛くて快楽を得にくく、また男性が小さければに膣が収縮し感じるようになっているそうです。

器具等の効果の程は使った人じゃなければわかりませんが、私は自然のままが一番だと思いますよ。
参考までに。
    • good
    • 3

大きさを気になさっているのは、近々コンテストか何かが控えているのでしょうか?


そうでなければ、大小の定義があるわけじゃないし、気にすることじゃないと思いますが。
ドクター北村のコラムを読んでください。
URL 貼っておきます。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/kita …
    • good
    • 0

色々な方法があると言われるけど。



ペニス増大法を研究サイトはある。

いえるのが増大サプリーだけは詐欺。

ちなみ僕はプロジェクトXXLで3センチ大きくなったけど
(マッサージ系)
    • good
    • 2

ペニスが小さくて悩んでいる男性は多いですね。


私の彼氏もかつて短小包茎で色々とありました。
よく小さくも心配するな…みたいな話をききますが
それは人によってはOKかもしれません。
しかし自分は彼氏としてみたらどうかな…という印象はあります。
決定的な手法としては手術なんだと思うのですが、
手術をすると後が赤紫のままらしく、彼に薦めるのもかなり気がひけました。
二人で色々なペニスを大きくする方法を試したのですが、

ペニスを大きくする方法の中でももっとも効果があったのは
器具を用いたものよりもサプリによる方法でした。

さて手っ取り早くペニスを大きくする方法として
器具についてはたとえば以下のようなものも知られています
http://reckless-challenge.cocolog-nifty.com/blog …
彼の後輩を名乗る人物が
結局結果はでなかったときき、その後、サプリによる方法に転換しました。
自分がお金を出していたのですが
サプリには色々な種類があるので選別が難しい
効き目があるのかないのかわからないものがありますが、
実際に明らかに効果が実感できるものもあります。

よくこの手の質問サイトで
実際に試したわけでないのに…効果がないとか書いている人もいるようですが、
友人の彼もそんなタイプの人でした。
まあ、良いサプリを見つけて他の人に簡単にペニスを大きくされるのは
男のプライドが…なんでしょうね。

結論的には、以下のサイトを参考にして
いくつかのサプリを組み合わせることで彼は数センチのアップができました。
もちろん他の要因もあったかもしれません。
ただし5cmとか10cmも大きくすることは無理かと思います。

http://long.chx.onmitsu.jp/
http://otokohaturaiyo.com/
http://www.green-engine.info/sizeup/
http://www.ueno.co.jp/power/how/small.html

彼は副作用は感じないというか、むしろパワーもアップしたようですし
手術よりは安全な気がします。
お金と時間を惜しまずに
とにかく諦めないことが大事だと思います。
    • good
    • 1

まあ、みんな同じことを考えていると思いますね。


「となりの畑は良く見える」
大きい人でも「もっとでかく」とか考えているのでは?!

ちなみに、いろんな体験談を目にします。
このサイトなんかも、ホントっぽくて面白いかも。
http://gogobig.blog112.fc2.com/

いかがでしょうか?

参考URL:http://gogobig.blog112.fc2.com/
    • good
    • 1

セックスで快感を得る事と大きさは必ずしも一致しません。


だから器具に頼るのはどうなんでしょうか・・・

それでも器具が良いというのは好き好きですけどね。

参考URL:http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5498556.html
    • good
    • 4

最近ますますこの手の相談を受けるようになりました。


前回回答させていただいた情報の他にも
知恵袋では、かなりいろいろと調べられていて
病院ではなく自宅で大きくすることに成功している人も増えています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
などは25人もの推薦者がいてそれだけ成功率も高いのだと思います。
ただ気をつけなくてはいけないが
若い時期にオナニーすると短小とか包茎になりやすいことでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
その手の失敗は
ネットで手軽にビデオなどが見れることの副作用かもしれません。
オナニーはできるだけ控えたほうがよいと思います。
器具についてはペニスを痛めるリスクが大きいと思います。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A