dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏が前戯の時にアナルを攻めてくるようになりました
一緒にお風呂に入っている時や入浴後なのでキレイだとは思うのですが
やっぱり少し抵抗があります…しまいには挿入しようとまでしてきました
挿入は拒否しているのですがしぶしぶ指はOKしてます

今まで周辺を触る人はいましたけど入れられたのは初めてです
興味本位で触っているのかそれともそうゆうのが好きなのか分からないのですが
男性にとって女性のアナルは汚いところではないのでしょうか?
また、そうゆうのが好きな人って自分も触って欲しいんでしょうか?
最近エッチの度にそうゆうことを考えちゃって集中できません(^^;
回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

もちろん嫌いな人もいますが、多くの場合、男性にとって肛門(アヌス)は重要な性感帯です


アヌス周辺を指や舌で刺激されると大きな快感があります。風俗などでも、「アナル舐め」というオプションサービスのために、5,000円前後取られますからね
さらにアヌスに指やアナルバイブなどを挿入することで、陰茎の根元にある前立腺を直接刺激することもできます。ここを刺激されると、人によってはすさまじい快感があるといいます。男性同士がアナルセックスで快感を得られるのは、まさにこのためです

おそらく彼も、あなたにアヌスを刺激して欲しいのでしょう。あなたが嫌なら舐める必要はありませんが、フェラチオの際にでも指でアヌスを刺激してあげれば、とても喜ばれることでしょう。最初は抵抗が強いでしょうから、お風呂などで彼のペニスを洗ってあげたりしながら、自然にアヌスを触ってみられれば良いかもしれません

ただし彼からのアナル行為には注意してください。最近は無知な男性がAVや漫画の影響で、安易にアナルプレイを要求して、女性がイヤイヤ応じるようなことがあるようです。しかしアナルは本来、排泄のみの器官ですから、きちんと準備や手順を守らないと、特に女性の側に様々な障害が起こることがあります

とりあえず、アヌスをいじる前には、十分に清潔にすること。アヌスは膣のように自然にぬれることはありませんから、指を入れる際は石鹸やオイル、ローションなどの潤滑剤を必ず用いること。そして絶対に、乱暴にいじらないこと。腸が傷ついたら大変です
またアヌスに入れた指などで、そのまま女性器に触れると、雑菌により膣炎などを起こす恐れがあります。触れる手を左右で変えるなど、特に注意が必要です

最後に、本当にアナルセックスをする際は、十分に期間をおいてアヌスをほぐして拡張した上で、湯浣腸などをして腸内を清潔にし、必ずコンドームとローションを用いてプレイします。絶対に安易に行ってはいけません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性でも感じる人がいるんですね!
聞いたことはありますけど試してみたことはありません
清潔にした上でちょっと触るくらいなら試してみようと思います^^

雑菌による膣炎…ものすごく怖いです
あんまり深く考えてなかったですけど、きちんと彼氏に伝えてみます
コンドーム装着後とのことですが彼氏は生で入れようとしてきたので
アナルセックスに関しては無知なように思います
やっぱりどっかで覚えてきたのを試してみたいだけなんでしょうね(>3<)
とても参考になりました。細かい回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/14 08:44

絶対に痔疾になって困りますよ 挿入は断りなさい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

挿入すると痔になるんですか!?
確かに指だけでも翌朝痛みではないんですけど変な違和感が残ったような…
菌の心配もありますし挿入は断ろうと思います(指も)

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/14 08:55

正直言って挿入感は最高かもしれません・・・が、


多分AV等を見て刺激を受けたのかもしれませんね。
ほかの方もご指摘されていますが大腸菌やその他雑菌がうようよいます。
挿入はなれると女性もとても気持ちよいとのことですがコンドームは
100%装着しなければ危険です。
男は好きな女性のものはあまり不潔に感じない生き物です。

参考にもなりませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>ほかの方もご指摘されていますが大腸菌やその他雑菌がうようよいます。
挿入はなれると女性もとても気持ちよいとのことですがコンドームは
100%装着しなければ危険です
菌類のことまで考えてなかったので相談して本当によかったです!
今まで湯船の中で触られていたのですが、
それって雑菌風呂に入ってるような感じですね!危ない危ない…気をつけます

>男は好きな女性のものはあまり不潔に感じない生き物です。
この言葉、ちょっと嬉しく思いましたw

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/14 08:52

choro22さんにはショックだと思いますが、アナルを好み、排泄物も


口にする人もいるのです^^;
つまり、人それぞれなのですね・・・一般論を言えば、汚いし、危険も
有ると思います。でも、全て自己責任としてそれを楽しむ性癖の人も
おると言うことです。
しかし、choro22さんの彼氏がそれに相当するとは言いません。
アナルに多少の興味があることは確かですね。その彼にとっては、
アナルを舐めたり、触ったりすることが嫌いでないことも確実だと思います。
アナルに挿入するとか、触るとかのどこまで許せるかの駆け引きは、
まさにchako22さんと彼氏さんと決めればそれが正しいのでしょう。
嫌ならいやという、許すなら許す、お二人で心を打ち明けて決めるのが
ベストだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>アナルに挿入するとか、触るとかのどこまで許せるかの駆け引きは、
まさにchako22さんと彼氏さんと決めればそれが正しいのでしょう。
そうですね!今までしぶしぶOKしてきましたけど
他の方の回答を見ても危ない面もあるようなのでそれをちゃんと伝えてみます
たぶんあっちは試してみたい願望だけでしようとしてると思うので…
私はしたくないのできちんと嫌だと言ってみます!回答アリガトウございましたw

お礼日時:2007/04/14 08:47

中年男性です。



まぁ、大腸菌がうようよいるところですから、あまり衛生的ではありませんね。それに、指すら入れられたら痛そう(笑)
「男性にとって」とひとくくりにされると困ります。性行為に対する細かい考えは、人によってかなり異なりますから…

ただ、私の意見として一言。

アナルは元々、ペニスを挿れる場所ではありません。それに、マ○コと違い、内部は毛細血管が多数はっており、傷つきやすく、出血しやすい部位です。本来の目的と違った使い方はしないほうがいいと思います。

もっとも、きちんと洗ったアナルの表面を、やさしく舐めるくらいは、衛生的な配慮もあり、気持ちよくて、かえっていいのかなと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>「男性にとって」とひとくくりにされると困ります。性行為に対する細かい考えは、人によってかなり異なりますから…
そうですね^^;すみません、そうゆうのが好きな方とかくべきでした

>本来の目的と違った使い方はしないほうがいいと思います。
私もそう思います…入れるところではないですよね
出血しやすい部分とのことなので、今後指もやめてもらおうと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています