電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回、早漏ということもあり、トノスを購入してみました。
でも、彼女とのエッチのときに使って良いのか迷います。
それは、まだ購入したことを言ってないからです。

彼女にとって、買ったこと言われたらどう思いますか?

あと、人によって塗っているうちに、早漏が治り塗らなくて
大丈夫になると言います。使っている方の意見をお聞かせ
ください。トノスは、精力回復にも役立つのは本当でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは♪ 私はトノスをつかった経験があります。

やはり、使った方が、長持ちは、いつもより数倍長いと思います。しかし、今は使わなくても、それなりにsexができるようになりました。入れるだけが、女性にとって気持ち良いとはいえないからです。入れないで感じさせる方法は、いくらでもあると思います、相手がいってからでも入れることはできるし、それに、トノスは亀部を麻痺させるのですから、入れても今までと同じ感じ方ではありません。ですから自分がいくのもちょっと違う感じです。でも、入れる方が彼女にとっていいと思うのなら、自分の快楽を捨てる気持ちで使われてみては・・。20~30代なら、精力回復には、あまり変わらないと思います。まず、一度彼女に内緒で使って反応見て、喜んでいるようなら、ずーっと内緒にしていたら、お互いために
    • good
    • 0

私が思っている薬がトノスかどうかが分からないのですが、男性自身の感覚をマヒさせるような感じで早漏防止(?)させるようなポピュラーな薬があると思うのですが、それを男性が塗っていると生フェラをした後口がしびれます(マヒする)。


侵入している時は別に女性側としては問題ないですが、同じような効能でしたら、フェラの際気にかけてもらえれば幸いです。
    • good
    • 0

ゴメンなさい・・・。


「トノス」というもの自体は知らないのですが・・・、私がosozakiさんの彼女の立場なら、素直に嬉しいです。『私のために・・・」って思っちゃう。私が以前付き合っていた人も早漏でした。確かに、「えっ、もう?!」とは密かに思ってたけど。けど彼は、出来るだけ長く持たせて、私を満足させようって頑張ってくれてたから。その気持ちが嬉しかったよ。だって、自分だけが良ければいいって男性も沢山いるでしょ???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!