dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
対面座位での女性の動き方について質問です。

あまり経験が多くないのでちょっと困っています・・

流れで、必ず座位にもっていかれるのですが、なんだかあまりうまく動けず・・結局彼に動いてもらって負担をかけてしまっているので。

女性はこの場合どう動いていけば私も彼も気持ちよくなれますか??あとどんなバリエーションがあるのかなど。

過去の内容も調べてみたのですが。。。もう少し詳しく教えて頂けると助かります!!!
宜しくお願いします。。

A 回答 (3件)

男性です。


この体位は女性が思うように腰を振ってピストンするのは難しいと思います。ピストンするというよりは押し付ける感じですね。私はこれだけでじゅうぶん満足です。
対面座位のときはお互い向き合っているので、私は妻の乳房を揉んだり
口で愛撫したりして妻を悦ばせます。時折私がしたから腰を突き上げると妻の口から漏れる声がたまりません。
とにかくこの体位はイク体位じゃなく挿入して向き合いながらお互いに強く抱きしめ合うことで一体感を強めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から、こうした話が聞けて
安心しました・・
こうして聞くと、お互い気持ちが良いというより”親密感”みたいなのが味わえる体位なんですね。

そういう気持ちで今度はしてみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 00:05

うーん。


基本的に対面座位は、抱きしめあうための体位だと思っています。
そりゃあ堪らなくなった男性が動く事はあるでしょうけど、女性から
積極的に動くのは難しいのでは?
(騎上位なら動きますが)
ぎゅーっと抱きついたり、キスしたり…
私個人としては「ジョーバ(健康器具の)」に乗っているような感覚
で腰を押し付けたりしますが…

あまり経験が多くない、と仰るなら下手にココで聞いた知識を駆使する
よりも、彼に、
「どう動いたら良い?」と聞いてみるのもありです。
経験豊富な男性なら、喜んで教えてくれるでしょうね。

…あんまり答えになってなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、彼がいつも動かし始めると私は何をしていいのかわからなくて。。。
さりげなく聞いてみるようにしたいです!
でも、参考になりました!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/01 23:57

騎乗位や対面では女性がヒンズースクワットをします


運動としてのスクワットわかります?
足がパンパンになりますよ
ちょっとやってみるとわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒンズースクワットですか!
思わず笑ってしまいましたが、なるほど~。
でも、わかりやすいです。

やってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!