【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

参考にさせて下さい^^

一般的にでなく、男性の「あなた」にとって、何度抱いても抱き飽きない女性って、どんな方ですか(でしたか)。

愛してるから、相性がいい、という理由は前提として。

Hのテクだけでなく、最中の言葉や、匂い、仕草など・・・ここがたまらないから何度も抱きたくなる(なった)という女性について、教えて下さい。

彼氏にいっぱい求められて困る~^^vという幸せな女性からのアドバイスもお待ちしています。
秘訣がありましたら是非!

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。



質問者さんの仰る「愛してるから・相性」は大きいですよね。人を好きになるのに顔や性格意外にも、肌質、体温、自然なにおい、とかも相性があって、それも愛する理由として大きいんじゃないかな、と思います。そうなると、抱きしめれば心地よくてそのままエッチしたくなるだろうし。

私もまだ約1年半と短いですが、「飽きないのかな~?」って内心思っています。男性の毎日ステーキ食べてたらたまにカップラーメンを食べたくなる感覚はあって当然だと思っています。でもできることなら、私で飽きて欲しくないので、工夫はしますね。彼に前訊いたことあるんですが、やっぱ好きなうちは飽きる感覚は出てこないそうです。「彼」の場合は、香水とかじゃなく、自然の香り、声とかは漏れる感じ、最中に「気持ちいい?」って訊かれたときの言葉になってないような反応とかで余計にテンションが上がるそうです。服をどこまで脱ぐかとかも、彼に合わせているところは、正直ありますね。でも好きな彼に合わせようとしている自分が自然であって、嘘ではないです。やっぱ彼には身体も心も気持ちよくなってほしいです。もちろん自分もそれで十分気持ちよいです。

セックスに関しては二人でちゃんと話をして(幸い行為後はすぐ寝ないで余韻に浸りたいタイプだったので)、お互いの趣味・嗜好はできるだけ理解します。そうすれば彼のして欲しい仕草や言葉も、多少は演技できるので。
痛ければ痛いといいますし、次はどうしたら良いか、とかも二人で考えます。自分が食べるだけじゃ飽きちゃうでしょうから、たまに食べさせてあげたりとか。毎回違えば、飽きはまだ遅いかなぁ、と思います。

話をして、次回挑戦してくれたら、それでまた嬉しいな、可愛いな、と思ってくれるようです。あとココで、私たちにも起こり得るような「悩み・相談」についても話したりしますね。あなたならどうする?って感じで。そういうのが嫌でない男性なら、良いと思います。


お互い頑張りましょうね^^
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ステキな女性からの回答ありがとうございます^^

いいなあ、理想の恋人同士さんですv

彼は『お前は感じやすいけどHには慣れていないので激しいのはツラいだろうからあっさりとしたHにしておこう』って感じなんです。Hの最中も「大丈夫?大丈夫?」って・・・。
20後半の女を掴まえてそれはないでしょ・・・と思うのですが、どうもそういう出会いだったので・・・。

回答者様は積極的だしカワイイし、すごい理想です。
お手本にさせて頂きます!

お礼日時:2007/05/07 21:59

NO.2です。


色々とアドバイスがあるようですが、
関係を持つ事が恋愛関係を継続(維持)する手段にはなってほしくはありません。

デートの目的がSEXになるのもね~・・・
    • good
    • 12
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

ん~・・・・
体で「気持ち」を確かめ合うのが心地よいのです。

お礼日時:2007/05/07 23:16

他の方も書かれてますが、お互いの趣向は大きいと


思います。自分の場合はこんな感じになりますが…

(1)スレンダーであること(自分も絶対に太らないと決意w)
(2)清潔であること(当然どちらも)
(3)相手が感じてくれるとやりがいが出ます
後、SEXで大切なのは互いへの思いやりではないでしょうか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

すごく納得です。

(1)は私も心がけています。彼がカッコイイので^^
(2)は当然ですよねっ。彼もいつもとってもいい匂いです。
(3)は・・・正直に反応するのは恥ずかしいけど頑張りますv

思いやり、大前提ですよね~。

お礼日時:2007/05/07 22:47

私の場合は毎日でもしたいぐらいエッチは好きですが


同じ人とではどうしても飽きてしまいます・・・
どんなにかわいくてもナイスバディーでも積極的な人でも・・
だから最近の解決策は
1、間隔をあける(久しぶりにすると多少燃える)
2、違う女性とする(自分の彼女の良さを再確認)
3、いろんなことを試す(マンネリ防止)
自己中な男からの視点ですが・・・
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1、間隔をあける(久しぶりにすると多少燃える)

いいですね。
一緒に暮らしているのですが、キスだけでガマンっていう日もあっていいですよね。

3、いろんなことを試す(マンネリ防止)

よろしければ是非その内容を・・・。

お礼日時:2007/05/07 22:21

ども、豊満な女性とはb100w100h100とかだったら


ドラム缶女ですよね、やっぱそれなりにbwhが凸凹だといいです
体のバランス的に肉付きがいい女、バランスがよければ手でも足でも
太い?くてもいいです
あと肉体に触るとむっちりしてる、なんつーかもち肌でしょうね
触ると解るのですよー個人的な趣味なら
遠野ゆき美、松坂希実子、かとうれいこ、でしょうか
もちろん内面的にも優しいとか料理が上手いとかだったら
直良いです、最高です、こんな良い女は中々居ませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます^^!

かとうれいこさん大好きです^^
あんなに顔の整った美形でスタイル抜群で知性も感じる方ってそういませんよね。
写真集どうしても欲しくて、自分のお小遣いで買ったの持ってますよ。

私は細身ですが、最近、彼に体が丸みを帯びてきたって言われます。
自分とHするようになったから・・・と彼は言います。
それを言われると真っ赤になっちゃいます・・・。

お礼日時:2007/05/07 00:14

今の彼女みたいな女性です(すいません、ノロケです)



普段は殆ど性的なものを感じさせないし、二人きりでいても
殆どキスさえ出来ません(そんな雰囲気にさせてくれません)が
ベッドに入ると突然積極的になります。
※テンションの高い時は、お願いしなくても自ら上になって腰を振ったり

付き合い始めて半年で、まだ十数回しか抱いておりませんが
飽きる気がしませんねσ(^_^;)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>今の彼女みたいな女性です(すいません、ノロケです)

あなたは最高の男性です。
彼に言われたい言葉ベスト1です。

ううう・・・彼女さん色っぽいです。
昼は淑女で夜は娼婦・・・じゃないけど、わかりますよそのギャップ。
素晴らしい女性を射止めましたね。

お礼日時:2007/05/06 23:12

#4です


飽きてきたら、僕は浮気します。ステーキに飽きたらたまには味噌汁とごはんを求めたくなり、またステーキを求める。といった感じです。
サイテーと言われようが倫理的に問題があると言われようが、これが正直なところです(笑)
ちなみに僕は独身27歳です・・。
飽きないようにするには・・。ん~。飽きっぽくない男性を探すことではないでしょうか・・。
全く参考にもならないような回答ですみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます^^!

いえいえ・・・。
私もたまに頭の中であなたと同じようなことを考えています(苦笑)

お礼日時:2007/05/06 22:58

やっぱり飽きは来ると思います。

食べ物に例えるなら、ステーキやお寿司のような高級料理でも、それでもずっと食べてたら飽きるような感じです。少なくとも僕は飽きます・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

その先が知りたいです。
飽きたら、次はどうするのですか?
飽きるたびに相手を変えるワケにもいかないですよね。

お礼日時:2007/05/06 19:11

回答にならないこもしれませんが、いつも魅力的な女性はSEXアピールがあると思います。


年を加える毎にそれなりでは、男性側も飽きるのではないしょうか?
まず、ご自分を磨かれている方は内面からそれが浮き出てくるのでは?
外見だけの女性は、所詮飽きますよ・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答になっていますから。ありがとうございます。

中身のある女の人は輝いていますよね。
知性は滲み出るものですよね。

そういう人が乱れてくれるとたまりませんよね><

何年か先にそうなれたら嬉しいです。

お礼日時:2007/05/06 19:04

積極的に性行為を行って頂ける方!!



「そんなとこ・・・」や、「そんな事・・・」と言われれば興ざめしますね。

若い女性なら、そこまでは望みません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

積極性を好む方もいらっしゃるのですね。

私は20代後半ですが、彼が初めてなんです。
積極的に体を開けばいいんですね?

お礼日時:2007/05/06 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A