電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっています。よろしくお願いします。

この欄にもご相談の方がいらっしゃいましたが、私の好きな人も足フェチです。本人も認めていて、治すと言っていますが、やはり、私が見ている中では、無理なようです。これから結婚して、二人で他人と会うとき、そういう行動になると隣にいる私はとても恥ずかしいし、惨めな気がします。それから、動物園に行っても、花を見に行っても人がたくさんいれば、やはり女性の足を見ているのが、悲しいというか、寂しいです。私の足も見ているそうですが。
これは、本当に治らないでしょうか。
少しでも、気にならなくなった、こんな方法がよかったということがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

結論:男の○×フェチは“治す”以前の問題。

女性の胸のふくらみ、キュっと締まったウェスト、ヒップ、ふくらはぎから足首にかけての綺麗なライン etc. そういう女性にも、男性のがっちりした肩幅とか、厚い胸板とか、目線を引き付けられる何かはありませんか?
貴女はお花見、彼は“女性ウォッチング”微笑ましい姿じゃありませんか。「しょうがない人ネ~、貴方は。今日行ったお花見、何の花が咲いていたか覚えてる。覚えてないでしょうネ~、貴方は2本足の花ばかり見てたものネ」と、笑って話せるカップルになれたら、貴女達は良い夫婦になり、明るい、楽しい家庭が築けると思いますよ。お幸せに。
    • 0

気にしない事が一番よ♪

男性は、綺麗、美しい、可愛い~って思う物には目を向けてしまうものです。
それだけ、「視線」って重要なんですよ。
手を出している訳では無いので許しましょう。
脚線美、肌のツルツル感、脚肌の色等、目を引く何かが彼には持ち合わせているのでしょうね。

気にしない様にするには、貴方様とのスキンシップで足フェチ、、、思いっきり触らせてあげたり、足キスさせてあげたり、舐めたり、顔スリスリさせてあげたりするといいかも?お嫌ですか?
うちの旦那は、おっぱいフェチですよ^^;
外いけば、視線は胸ばかりw でも、気にしません。私の胸も可愛がってくれますからぁ^^;w

用は、二人でいる時のスキンシップの仕方に解決法が隠れているような^^!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私の足を触らせてあげれば解決されるでしょうか。
そういうものですか?
別にそれは嫌ではありません。
二人っきりでいるときは構いませんが、二人で他の人たちといるときは、できるだけ見ないでほしいのですけど。
emi001さんは、気にならないくらい、旦那様のその他の面に魅かれているのでしょうね。

足に性的興奮(もしくは、それに近いもの)を感じているのであれば

それを完全に直せと言われると、言われた側は少々辛いのではと思います。
※恐らく、本能というか反射に近い状態で目が向いているのでは?

例えば普通の男性でも、自分の近くに突如全裸の女性が現れたら
見るなと言われても目が自然と向くでしょう。
恐らく10人居れば9人は確実に見てしまうかと。

これを直す、となると「パブロフの犬」状態にしてしまうのが良いのでは?
例えば、彼氏が他所の女性の足を見ているのに気付いたら抓る、足を踏む、などして
何らかのペナルティを与える事です。

馬鹿にしていると感じられるかもしれませんが、これは子供のしつけと同じ事です。
(子供扱いした事で更にお怒りでしたら謝罪いたします)

彼氏が本気で直す気があり、貴女の事を大切に思っておられるのでしたら
尚一層の効果があると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の体に目がいくことは仕方がないとは思っているのですが、言葉の少ない人なので、余計に私が気になってしまうのかもしれません。
ペナルティーとも思いますが、絶えずなので、私の方が参ってしまいそうです。

下の回答に補足があります。

問題は、一人で外出するときは、どうしても見てしまいますね。
さらっと見るぐらいです。じっとしつこくは見ません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私の足だけ見ていてくれるなら、それでいいのですけれど、中高生や、子どもの足というか素肌もじっと見ています。
そういうときはあまり話しません。
もともとあまり、話さない人ですが、話さずに、性的なことを考えていると思うとやはり悲しいです。
手をつないだら、少しは意識が違いますか?

はい、私も完全なフェチです。

しかし、私は、同伴していただく女性以外の脚以外には興味がありません。
なぜかというと、外出するのに本日一番素敵な美脚の女性を選んだからです。
なぜ他の女性に目がいきましょうや?
    • 0