電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
痛くて、完全に挿入(挿入したのは数ミリ程度、亀頭も完全に挿入されていない状態)していないし、そこで射精していない(抜いた後にしばらく手で刺激をしてからお腹の上に射精された)のですが、これでも妊娠する可能性はありますか?
先日、上記のような行為をしたのですが、次の日から、下腹部が張ったり痛かったり、生理が終わった直後なのに透明なおりもの(いつも排卵期に出るようなもの)があり、いつもと様子が違うので、なんだか心配になってきました。
ちなみに、私は上記以上の性経験はありません。
もしお分かりになる方、回答&ご指導お願い致します。

A 回答 (5件)

NO1の方

>まともに 排卵があってなかだしをしても
妊娠をする確立は "250兆分の一" とTVで言ってましたよ?

そんな確率でしか妊娠しないなら今頃人類は絶滅してます。
あと確立の字も違います。確率です。

それは1個の精子がじゃないでしょうか?そうだとしても低すぎると思いますが。
確か1回の射精で1億だかの精子が出るんじゃなかったでしょうか?

とりあえず我慢汁とかに精子は含まれていますので妊娠する可能性はゼロではないとは思いますがおそらく大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そのくらいの確率でしたら、「できちゃった婚」が増えたりはしないですよね...。
「おそらく大丈夫」というのは、完全挿入ではないからでしょうか? 特に今回はこのような行為をした次の日におりものが(排卵日に出るような感じのもの)出たので、いつもの排卵予定日よりは早かったので心配になっていました。
私はこれ以上の経験はないのですが、なんだか、性交渉って怖いものだと思えてきました...。
以後気をつけます。ありがとうございました。

アメリカの科学捜査班ドラマ「C・S・I」で、処女なのに子供のいる害者(人工授精で余った受精卵で妊娠していた)を検死してる時、一番考えられるのは、俗に言う素股で、一般人が思うよりずっと妊娠するといってました。

犯罪者が真似て証拠隠滅するので困るというほど、リアルを売りにしたドラマなので、信憑性は有ると思います。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね...。

避妊のノウハウはありますが、妊娠のノウハウはそれ程確立していません。

知識のない行動は、全て妊娠すると思って下さい。知らない事は避けるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

経験のない私は、パートナーに言われるがままになっていました。
もし、次の生理が遅れたら病院に行ってみます。自分でやっておいて言うのもなんですが、妊娠していないことを祈るばかりです。
知識を付けるまでしばらく性交渉は避けたいですが、パートナーが私が(何らかの性交渉OKの)返事をするまでしつこく居座るもので...。
とにかく以後気をつけます。ありがとうございました。

完全では無くてもちょっとは、入ったのですよね?

どのくらいの時間そういう状態だったのでしょうか?
男性が射精したという感覚がなくても精子は出てる可能性は大いにあります。
実際に私は2度もそういう経験をしています。
挿入行為をする前は必ず避妊をお勧めいたします。
つらい思いをするのは女性ですから
もし、ほんとに心配なら病院行ってみるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

入っていたのは5秒くらいです。入った、というよりは、触れていた程度です。触れていても我慢汁が出ていれば精子が入り込む可能性はあり得ますよね...。
今は生理が終わって間もないのですが、次の生理が予定日より遅れたら病院に行ってみます。

まともに 排卵があってなかだしをしても

妊娠をする確立は "250兆分の一" とTVで言ってましたよ?

250兆分の一って どのくらいの確立かというと。。。
+10メートル四方の砂浜から砂糖の一粒を探す+
のと同じくらいだという事ですー 見つかるかなぁ?!
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
以前、ネットでいろいろと検索した時に(知識が未熟なものでいろいろと調べていました)、ガマン汁の中にも精子が含まれていて妊娠する可能性がある、表面についた精子が膣に入り込んで妊娠する可能性がある、という情報を見ていたもので、心配になり質問した次第です。