dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて相談します。私は20代の女性です。
今秋、かねてからの交際相手と結婚することになりました。その新生活にひとつ悩みがあり解決策を考えていただきたく恥を忍んで質問します。
性交渉の際、私は場所に関係なくいわゆる「潮」を吹きます。行為の如何に関わらず、一回につき50ml計200~300mlくらいの潮を周囲に撒き散らしてしまいます。キスや愛撫だけで何度も吹いてしまうのです。潮を吹いた後、ベッドに半径50~70cmのしみが出来てしまうのでそのまま寝ることも出来ません。タオルなど役に立つ量ではありません。
いくつかの介護用や育児用のおねしょシーツを試したのですが、水たまりが出来たり、はずさないと寝られなかったり、横もれしたりとなかなか難しいです。
感じの悪い質問で申し訳ありませんが、真剣に悩んでいます。
なにか、いい解決法やおすすめのおねしょシーツをご存じないでしょうか。

A 回答 (3件)

最高の商品をネットで見つけましたので、参考にして下さい。


もう、これで遠慮なく潮を吹きまくれますよっ♪
分かりにくいかも知れませんが、左の赤に白文字の部分をスクロールさせ、SMの欄の一番下に吸水シーツがあるので、クリックして下さい。
10枚まとめて購入するとお得です。
もし、吸水シーツの場所が分からなければ、また質問して下さい。

自分の彼女は感じてヌレヌレになるのですが、潮を吹けません・・・
体質もあるので、気にはしておりませんが、潮吹きを見てみたいです!

良い夫婦生活を送れるよう、お祈り申し上げます☆

参考URL:http://www.omochannel.com/index.html
    • good
    • 3

こんにちわ。


私たちは、犬用のペット用シートを使用しています。いわゆる「おしっこシート」です。
新聞紙見開き大のサイズ スーパーワイドなら、
充分安心だと思います。
逆流しないでサラサラのまんまだし、後はそのままゴミ箱へ捨てれるし、本当に重宝しています。
一度、試してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

エアーベット、ウォーターベットは?


もともとがビニル製。タオルケットなどを敷くとか、何枚も専用シーツを買う事も可能だと思いますが。。。
また、あんまり反応が激しいようでしたら、泌尿器科か産婦人科で見てもらう必要がありそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています