dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女性)は普段は喘ぎ声が出るのですが、イきそうになるとぱったり声が出なくなり、呼吸も少なくなり、とても静かになります(1~2分くらい)。時々「あ…」とか「う…」と声が出る程度。
イく直前になんとかイくことは告げますが、イっている時は呼吸が止まります。

でも前に見たAVでは、女性はずっと声を出していて、イきそうになるとさらに大声になり、「いく~!」とか「あああ~!」と言って果てました。
なんだかそっちの方が色っぽいし、感じている雰囲気がするし、男性も喜ぶのかなと思いますが、私はイきそうなときに無理に声を出そうとするとイけなくなってしまいます。イきそうな時に、「声を出したほうがいいかな?」とか「私が感じてないと誤解されてないかな?」と考えたりすると、気が散ってイけなかったりします。

私のように静かになるのって珍しいんでしょうか。他の女性はどうですか?
また男性は静かになられるとつまらなくないですか?「感じてないのかな?」と心配になりませんか?

A 回答 (6件)

女性はみんな違うし、だから貴重に思えるんですよ。


他の女性の真似など必要ありません。
ましてやAVなど作り物の演技です。
本当にイッているあなたの反応の方が絶対にいいはずです。
だって彼の愛撫に対する素直なレスポンスなのですから。

せっかくイケているのに体裁などで悩んでいると イキ方を忘れてしまいますよ。
今のイキ方のまま どんどん先へ進んでいってください。
女性のオーガズムのレベルには限界がないようですよ。
先へ進めば あなたも案外大声で叫んでいるかもしれませんし(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね、体裁気にして気持ちよくなれないのは寂しいですし。
でも彼は時々AVを見るので、そういうものだと思っていたらと少し心配です。でも彼は女性経験豊富なので、大丈夫かな?今度それとなく聞いてみようかとも思いますが、自然と元彼女にまつわる話になると思うので、複雑ですねぇ~(-_-;)。

お礼日時:2007/05/31 01:02

静かになるのは珍しくないと思います。



経験上、質問者さんのように「ウっ・・」と息が詰ったようなリアクションになってると思います。(自分は男です)
でも、そっちの方がリアルなリアクションなので嬉しくなりますけどね。「イクー!」「イクー!」なんて絶叫している女性は見た事ありませんw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
そう思ってくれる男性も多いと知り、安心しました(^_^)。一人で悩まずこちらで質問してよかったです。ご意見ありがとうございます。
それに彼に思い切って話したら、分かってくれていたようで嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 11:29

人それぞれ違いはあるし、AVでは演技している女優もいるから当てにはならないです。


ある有名医師曰く誰でも簡単にイッったかどうか見分ける方法として、体が熱くなって汗ばんだり、眼球の動きや呼吸が一瞬止まったり、足の指が反って扇形に開いたり、口が半開きになることと言ってます。だからイク瞬間声が出ないのは普通なんだろうけど、ちゃんとイク感じを分かっていてイキそうになったら自然と声が大きくなるのはいいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やっぱりAVは人に見せるものですから、演技があるんでしょうね。

> イキそうになったら自然と声が大きくなるのはいいかな。
それは私には難しいですねー。本当に無言…というか呼吸ゼロになりますから。イく時声が大きくなる人もいて、人それぞれなんですね。

お礼日時:2007/06/15 11:25

AVは演技ですからね(笑)


そこまで考えてもらえる彼氏さんが羨ましいです。

イクときなんて人それぞれだと思いますので、演技なしが一番です。
彼氏さんも、あなたがそんなことで気を散らすよりも、自然に思いっきり
イッてくれたほうが嬉しいと思いますよ。

確かにAVを真に受ける彼氏さんだと困りものですが、
あなたが演技でないとわかれば問題ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
> 彼氏さんも、あなたがそんなことで気を散らすよりも、自然に思いっきり
> イッてくれたほうが嬉しいと思いますよ。
そうですね。私もイくことに集中して思い切りしてたいです。

その後彼にイく時は声が出なくなることを話してみたのですが、彼も分かってくれていたようです。すごく安心しました(^_^)。
これからは気兼ねなくイけそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 11:21

自然がいいと思いますよ^^


声に関しては人(男)それぞれですから。声が大きい方が興奮するという男も居れば、逆にヒクっていう男もいますから~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、自然が一番…。でもやはり好きな男性がどう思っているかは気になるところです。Hって、やはり相手がいてのことですから。
この間つい大きい声がでてしまったので謝ったら、「大きい声出してくれると嬉しいよ」と言ってくれたので、多分大丈夫と思います。さすがに叫んだりはしませんが。

お礼日時:2007/05/31 01:05

こんにちわ~。

女です。昼間っからエロ話ができるくらいエロ好きです。
AVってあれは男性が喜ぶように作られてますから、実際に女優が本当にイっているかどうかは謎です。。。そして、本当に気持ちイイのかどうかも。過去にAV男優とヤったことありますが、全然気持ちよくなかったですねー。指もヘタくそでした(笑)
私はイク直前は野獣のように声が出ますが、イっている最中は声は出ません。呼吸も止まります。気持ちよすぎて。でも終わったあと、体中の力が抜けてダランとしてしまって、トナリにいる彼に心から「気持ちよかったよ」と言うと彼は嬉しそうに「ホント?」と言います。ヤっている最中は男性の事は考えず、自分の気持ちいいようにすればいいのではないでしょうか。

この回答への補足

お礼コメントに書き忘れてしまったので、ここで。

私も彼に素直に「気持ちいい」ってこと、言葉で伝えてみようと思います(^^)

補足日時:2007/05/31 00:55
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もエロ好きです(笑)。
AV男優さんが下手ってことは、女優さんが演技上手ってことなのかな~って思っちゃいますね。でも彼は時々AV見るみたいなので、「イく時は声が出るもの」って思っていたら困ります(>_<)。
野獣のような声ですか、セクシーですね!それでもやっぱりイく時は声出ないんですか。同じような方がいるってことで、ちょっと安心です(^_^)。

お礼日時:2007/05/31 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています