電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30歳です。主人とは結婚して6年になり子供が一人います。
主人も同じ30歳です。
 悩みというのは、私は主人とセックスをしても、あまり満足ができないのです。主人には本当に申し訳ないと思うのですがイッタことも主人とのセックスでは一度もありません。だからといってセックスレスではないのです。主人は私を誘ってきますし私もそれを拒みません。
すごく失礼な話、セックスの最中は演技ばかりです。もちろん感じないわけではないのですが、30歳になってから私は急に「燃えるようなセックスがしたい」「セックスでイキたい」と思うようになってきたのです。
だからといって、浮気をしようとはおもっていません。
私が主人とのセックスで見つけていかなければ、と思ったので、色々試してみたりしたのですが、だめでした。
逆に色々試そうとする私を主人が動揺してしまい、先日には「俺は、普通のセックスがしたい」と言われてしまいました。
私は、アブノーマルなセックスを試していたわけではなく、いわゆる、体位を変えてみたり主人に「こういう風にしてほしいな」と言ってみたりしただけなんですが、主人は本当に普通のセックスを好み、本当にシンプルなんです。
 私は主人との間で追求していきたいと思っているんですけど、このまま私が追求し続けると主人のほうが嫌気をさしてしまうのではないかと思ってしまい、やっぱり主人が望む「シンプルなセックス」をしていかなければならないのかなぁ、と思ってしまいます。
 一度だけ「主人以外の男性とセックスしたら・・・」と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。
 でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。
私は、このまま主人が望むセックスで演技を続けていくのが賢明なのでしょうか?
ちなみに私は本当にアブノーマルではありません。

A 回答 (11件中1~10件)

ご主人のセックス経験が少ないため、下手なんです。


ご主人の普通のセックスとは、いわゆる正常位のことでしょうか?
若い頃、ご主人は遊ばなかったようですね?
あきらめるのはまだ早い。
30歳は、これからじゃないですか?

「一度だけ 『主人以外の男性とセックスしたら・・・』と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。
 でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。」

誰がいけないと言ったのですか?
輪廻転生などと言いますが、生物学的にそんなものありません。
たった一度の人生です。
もっとセックスがうまい男と経験してみてください。

世の中には、貴女が知らないおいしいものや面白いことがたくさんあります。
生きることの意味とは、生きている間にこれらを見つけ試すことです。
せっかくこの世に生を受けてきて、試す機会が与えられているのです。
知らないことを残したまま、人生無駄にして一生終えるのはもったいない。
    • good
    • 2

私はセックスレスから始まり結局離婚をしてしまいました。


sorayumiさんと状況は全くと言っていいほど同じでした。
淡白で超ノーマルな主人と情熱的なセックスをしたい私とのズレ。
sorayumiさんと違うことは私は浮気をしてしまい最後は主人を愛せなくなりました・・・。

私の経験からいうと気持ち(愛情)はなにより大切ですが、身体の相性は絶対にあります。
いままでの経験でも何年も付き合ったのにどうしてもイケない人もいましたし、初めてなのにとても感じた人もいました。
愛する人に愛撫されればもちろん気持ちいいし心地よいのですが行為そのものが自分の求めるものかどうかはまた別です。
人それぞれの好みや感じ方はあるしポイントもあります。
それをきちんと伝えることができてお互いが納得できるかどうかの問題です。
当時私は主人に伝え話し合ったのですが、主人からの言葉は自分にはムリとのことでした。
私の場合伝えたことが良かったのか悪かったのかは分かりませんが・・・

愛するひととセックスで満足したいというのですから正直ほかで発散するというのも難しいですし、趣味を持つといっても別の問題だと私は思います。
sorayumiさんがご主人を愛しているのはよく分かります。
しばらくはあまりイクことを意識しないでみたらいかがですか?
気持ちのいいポイントなどすこしずつ伝えて少しずづご主人を変えていってみてください。

夫婦生活は長いのですから焦らず慌てず気長にです!
がんばってください。
    • good
    • 1

うーん><


正直言って、凄く難しいような気がします。
デリケートな問題でもありますし・・・。

私はご主人にはっきり「いったことがない」「満足できない」とは言わない方がいいと思います。実は男性の方がこういうことには神経質で、下手したら自信喪失しかねないと思うからです。私の彼は前妻とのセックスのずれにショックを受けて、セックスレスになってしまい、今も傷を引きずっています。

ここは自分におきかえてみては如何でしょう?「お前のはいまひとつ」と言われたらどう思いますか?今までのは何だったんだ?私ってよくないの?って落ち込みませんか?
ご主人の性格から考えても変えるのは難しそうですが、やはり傷つけないように「今のままも素敵なんだけど、たまにはこういうのもしてみたい」とお願いがいいような気がします。それも毎回ではなく、ご主人の機嫌がよさそうな日や記念日的な日に特別にお願いしてみる。それでちょっとは気分転換になりませんか?ご主人も少し慣れてくれば回数も増えるかもしれません。真面目に話すと重く受止められてセックスレスになることもあると思うので、まだ深刻でなければ甘えてお願いするのがいいのかな?と思います。
それでもダメなときは、求められるだけ幸せだと思うことでしょうか><

私も以前付き合った男性とのセックスはよくありませんでした。お互いに汗もかかないくらい淡白で(笑)、滅多に求められることもなく、自分は不感症かと疑っていました。でも、今の彼が熱っぽくてセックスってこういうものなんだ~と初めて実感しています。
ご主人といい関係がもてるようお祈りしています><ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、男性はデリケートだということもよくわかっています。主人は普通以上にデリケートで、もし私が正直に「イッたことがない」と言えば相当なショックを受けるだろうし最悪の結果(離婚)を迎えた後になっても主人のプライドは傷ついたままになっていくのでは、と思うといくら夫婦といえども私の中では「言葉にしてはいけないこと」のような気がするんです。(それ以前に私自身が言葉にする勇気がありませんが)
NO10さんの以前の彼とのセックスを読ませていただいて、少し似てるなぁと思いました。確かに私も汗をかきませんので・・。
でも、何もしないで悩むよりも何か少しのことでもいいから努力していくことが大切なんだろうな、と思いました。

お礼日時:2007/06/05 09:25

結構厳しい意見も出ているようですが全く自分を責める必要はないと思います。


自分は25(男)大学院生ですが、過去に付き合っていた彼女と一年ばかり二人で同棲していたことがあるのでそこまで的外れな意見ではないはずだと思うので書きます。

まず「演技」について罪悪感を感じてらっしゃるようですが、僕に言わせれば「演技」を完全にしない女性などいないと思います。たとえば相手が喜ぶようなリアクションをすることが「演技」なら、相手に自分の気持ちをより伝えるために少々オーバーにリアクションすることが「演技」なら、それがないHなんて殺伐として、とてもHと言えるシロモノではないと思います。「イカ」ないと気持ちいいといえないHなんてバカなことはないです。Hにおいては多かれ少なかれ男女とも演技者です。あまり好きじゃない愛撫でも、相手が望むなら楽しそうにしてあげることは大事なことだと思います。

ただ、質問者さんがおっしゃるような「セックスでイキたい」だけなら、特にアブノーマルなことを行う必要はないのではないでしょうか?正常位だけでも「イク」だけならできるはずだからです。
推測になりますが質問者さんは「イキたい」というよりもシチュエーションを変えて、刺激的なセックスがしたいのではないでしょうか?
それが特にアブノーマルなものではないとするなら夫さんもノッテあげるということも必要だと思うんですけどね。それは演技する、ということに近いですね。つまり質問者さんは「演技」されているのに夫さんは「演技」的なことを全くしてくれない。
長年の習慣になってしまうとさらに関係を変えるのは難しいですね。

僕は夫さんに正直に「刺激的なセックスもたまにはしたい」と伝えるのがいいと思いますよ。質問者さんのことを本当に大切に思っているのならばパートナーの意見を尊重するのは当然です。それに、「今まで演技していた」と伝えても無意味だし、相手を怒らせるだけだと思います。今更・・という感じだし、生産性はあまりないと思います。
あなたの好みを正直に伝える努力をする。
この方法、タイミングなど考えるのが一番生産的で円満な道だと僕は思います。
おしあわせに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が「演技」を12年もしてきたのは、やはり主人に満足してもらいたかったのです。自分の満足などはどうでもよくて・・。
けれども最近になってから急に女の性に目覚めてしまったのか、「燃えるようなセックスをして気持ちよくなりたい」と思うようになりました。私はアブノーマルなセックスを求めているわけではなくて、主人が正常位のスタイル以外の体位を嫌うのです。「刺激が強すぎる」と言って・・。
「今まで演技をしていた」と言うのはやはり言わないほうがいいみたいですね。言えませんけど。
お互いに努力しないといけませんね。本当に。

お礼日時:2007/06/05 09:16

セックスって行為を初めて体験した男性のセックス観と少し刺激が欲しいあなたのセックス観って男性が何かでアブノーマルに近いセックスを体験しないと今のやり方は変わらないですよ。



演技・・
それも苦痛になりませんか?
セックスって感じたい気持ちが自然と体の動きに出るから物足りなくなるんだと思います。
でも御主人には向かない。

あなたが演技をし続けていけるのなら、仕方ないでしょうね。

でも体の事は、限界が来ますよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに主人が努力をしてくれなければ私がこのまま「演技」を続けることになるんですよね。
やっぱり苦痛ですよ?
でも「今までが演技だった」とは本当に言えなくて。
交際期間を合わせれば12年も「演技」をしてきたことになります。
 確かに体に限界が来るでしょうね。
今は「他の人となんて考えられない」と言っていても実際何かの間違いが起きてそういうことになってしまい「悦び」を感じてしまったら、もう抜け出せないでしょうから。
そうならないためにも、「演技だった」ことを離婚される覚悟で伝えなければならないのでしょうかね・・。

お礼日時:2007/06/04 11:09

演技をしている事で御主人は「今のままでも感じさせる事が出来ている」と


思っているのでは、と思います。一度正直に「実は充分感じていない。この
ままだと浮気しそう」と話されてみてはどうでしょうか(ただし、言い方に
よっては男のメンツを潰す事にもなるのでその辺は加減されて下さい)。
How-toもののビデオやDVDを見ながら試されるというのはどうでしょうか。
御主人がどうしても協力されないのであれば、残るはバイブで自慰ぐらいで
しょうか、・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人に私が物足りないことを、それとなく伝えてみましたが「俺はシンプルが好きだ」という結果でした。
もしかしたら、急に大胆な発言や行動をとったことで主人が動揺してしまったのかもしれません。
ビデオやDVDというのは主人と一緒に観るということでしょうか?
主人には絶対できないことだと思います。
一度、主人が隠していたDVDを偶然みつけてしまって、私も黙って元の位置に戻して置けばよかったのに、「見つけちゃった(笑)」と言ったらすごく怒って「いくら夫婦でも、入り込まれたくないプライベートな部分があるはずだ!」と言われてしまったので・・。
 自慰ですか・・・。実はしたことがありません。ちょっと抵抗がありますね。

お礼日時:2007/06/04 11:02

30代の男です。

普段どんな旦那さんかわかりませんが、Hに関しては淡白なんでしょうね。普通は旦那さんが色んなHがしたく、逆に奥さんは普通を求めるんですがね(うちみたいに…)
もちろんでしょうが、今の生活を大事にしたいのなら、やはり単に形だけ(はっきり言えば出したいだけ)のHをしていくしかないでしょうね。ただ自分が誘えるわけではないので無責任になってしまいますが、Hというのは恥等捨ててありのままの姿でお互いのことを大切にする行為で、それが嘘の塊だらけになれば性生活以外にも影響がでてくると思います。色んなHをして相手を毎回新鮮な気持ちでいかせてあげたいと思う男性もいっぱいいます。(自分を含め)やはり後はあなた次第にどうしてもなってしまいますね。自分があなたの立場ならやはり他の人に求めるという行為をしてしまうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段の主人はとても温厚でやさしい主人です。セックスも人格そのままが出ています。決して荒々しいことはしません。嫌うのです。
私は、荒々しくされることに全く抵抗はないんですけど、どうもその気持ちは伝わらないようです。
他の人にもとめるようなことは私にはできません。
それができるのなら、こんなに悩まなくて済みそうなんですけど・・。

お礼日時:2007/06/02 23:38

うちの場合奥さんが本当にイッたのは結婚して1年後くらいからだといってました。

本人が気持ちいいって言ってたのでイッてたと思ったのですが本人も私も勘違いしてたようです。今は奥さんをイカセテから自分がイクようにしてます。男も女も平等じゃないとね~。昭和も終わっちゃって亭主関白は流行らないし、亭主淡白はもってのほかですよ。恥ずかしいかも知れないけどあなたがイッたところを一度見てもらったらどうでしょう?私なら可愛くて抱きしめちゃうんだけどな~。検討を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんをまずイカセてからご自分がイク、すごく奥さん想いですね。
うらやましいです。私は以前は自分の悦びよりも主人が悦んでくれたら
それで満足だったんです。だから「私はすごく気持ちいいのよ」ということを伝えよう、伝えようとするあまり「演技」という最低な行為に走ってしまいました。
ところが今になって、恥ずかしいのですが、その、「性欲」がやけにありまして・・。
私がイッタところを見せる、というのはすごく抵抗があります・・。
こういう、後ろ向きな考えがダメなんですよね。

お礼日時:2007/06/02 23:34

>俺は、普通のセックスがしたい



この「普通」の基準がわからないですよね。女性が下で男性が上でするいわゆる「正常位」だけが普通なのかといえばそうではないと思います。

ある人にはアブノーマルがその行為自体がノーマルな夫婦だってあるわけだし今の状態はただダンナさんが「性欲処理したいだけ」の状態と同じでしょう。

これは夫婦間の問題なのでこういうところであまりとやかく言うべき問題ではないかもしれないですが、やっぱりじっくり話し合うしかないですよ。
ご主人の過去の女性経験とかご自身の経験とかあるでしょうからセックスの内容だってやっぱり過去に経験してきたものがベースになってそれ以外のこととなると質問者さんにとって普通のことがご主人にはアブノーマルでそんなはしたないことするなとか言われて幻滅されちゃうかもしれないでしょう。それでもやっぱり言いたいことははっきり言わないとこのまま変わりませんよね。話し合いのきっかけができないのであれば今後は一切、「演技はしない」ことです。演技で男性を喜ばせるほど失礼なことはないと思います。アブノーマルなセックスよりも今まで感じさせてあげられなかったことに罪悪感を感じてしまうかもしれませんね。

質問者さんのいうセックスってなんでしょうか。シンプルなセックスってダンナさんが射精するだけですか?セックスはそんな男性本位のものではなく、女性だって気持ちよくなれる、お互いが本当に愛し合う行為だと思うのです。今のセックスは私から言わせればオトコが風俗で抜いてくるのとなんら変わりありませんよ。

あたしは過去の恋愛で同じようなことがありハッキリ言ったことありますよ。それはもう大変でしたが・・・。オトコにしてみれば彼女のエッチ経験は自分が教えていくもの・・・みたいなのがあるんでしょうかね。その彼はあたしがいろいろなテク知っている&経験したことがあると知って幻滅してましたよ。最終的にはそれが原因で別れることはなかったですし、その後のセックスがものすごく濃厚なものになりましたよ。(それまでは15分とか20分で終わっちゃってましたが、その後は1時間とか普通にしてました)でも彼があまりにもアブノーマルになりすぎて困りましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人のいう「普通のセックス」とは、順序よく前戯をして正常位でイクというセックスです。女性が上になるとか立ったままするとか、そういうには主人は好まないようです。「なぜ?」と聞いたら「あまりにも過激すぎる」と言われました。
そんなことを言われちゃったものですから「あぁ、私はノーマルではないのかな」とさえ思ってしまいました。
主人は女性経験が非常に少ないです。それも理由の一つなのかもしれません。
おっしゃるとおり、演技は失礼ですよね。本当にそう思います。最低な行為です。

お礼日時:2007/06/02 23:26

はじめまして。

本音を言えば、ご主人さんとは、これ以上努力しても限界があると思います。sorayumiさんのかわいい努力も実らないだから。。。
家庭を乱さない程度の浮気を!なんて勧めちゃいそうですが、なんとなくsorayumiさんにはそれは向かない気がします。それができる女性のタイプってあると思うんですよね。出会う機会は幾らでもあると思いますが、
家庭円満なんだから、ズルズルはまっちゃうのも怖いです。
答えていて私もどうして良いか解りませんが、(笑)
女性の気持ちって解るのですが、セックスレスでは無いし、お互いセックスしようという気持ちになるのであれば、満足が足りない位で、通じ合っているでは??それも幸せなのでは?というのが、答えです。
そんな事考えるのって、アブーノーマルじゃないですよ。ごく普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり主人には限界があるんですかね・・・。
確かに私が今のセックスじゃ嫌だと思っているのと同じように、主人も私が求めるセックスが嫌だと思っているわけですからね。
浮気は絶対にできません。家庭を乱さない程度の浮気ができればこんなに悩まなくても済むんですけど・・。
主人と付き合っていた期間のなかで一度別れているんですが、そのときにお付き合いした人が私にはいてまして、そのときのセックスは本当に私が好むセックスをしてくれる人だったんですよね。
比べることは本当にいけないことなんですが、その悦びを知っているだけに主人にどうしてもわかってもらいたい、という気持ちがあるんです。
「ごく普通ですよ」と言葉をいただいてすごく嬉しく思いました。
こんなこと友人に相談できませんから。

お礼日時:2007/06/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!