dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

抜き差ししてる最中抜いた瞬間コンドームが外れるってことはありますか?
彼いわく全部外れて下に落ちてしまったそうですが
そういう事が本当にあるのか不安です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あります。

でも私の場合は、膣内に取り残された状態になりましたので
下に落ちたわけではないですが。

抜く時は、まず少し抜いて
コンドームを押さえた上で、男性器を抜くようにしては。
    • 0

実際にそんな事があった人の話を聞きましたよ。

結局装着するものとサイズの合わないさが招いた事みたいです。

コンドームだけに避妊を任せるのは良くないって事です。
    • 0

お恥ずかしい話ですが、ワケあって風俗従事者です。

>そういう事が本当にあるのか不安です。
ソープで働いておりますが、ゴム着なのにピルを服用するのは、周期を整える為以外にもそういうことが起こりえるからなのです。

ゴムが外れるのは、ゴムの着け方、ゴムのサイズが合わない、男性のピストンの仕方に問題がある、女性が濡れていない等の理由があると思います。
ゴムのサイズの場合、外れてしまうのはゴムのほうが大きいからですよね。
Sサイズのゴムがありますが、ドラッグストアなどではLはあってもSがないことがほとんどです。
ネットなどだと種類も豊富で購入しやすいと思います。

男性のピストンの仕方ですが…男性の中には、入れたまま動くのではなく、完全に抜いてまた入れてを繰り返す、迷惑な(笑)方もいらっしゃいます。

ゴムの着け方ですが、根元にかけて太くなっている男性器の場合だと、根元まで着けていても動かすにつれて、ゴムが巻き上がってくることが多いです。
なので、挿入中にさりげなく根元を触ったり、巻き上がっていたらすっと直したり、
あまり深く挿入しないようにしてもらう等の工夫が必要です。
太さがほぼ均一で着け方も正しければ大丈夫だと思います。

女性があまり濡れていなかったり、ゴムの周りについている粉に水分を取られすぎると、ゴムが女性の中に残り、男性器だけ抜けてしまうということもあります。

コンドームは本当に大切なものですが、サイズを恥ずかしがったりして気に掛けてくれる男性は少ないものです。
女性が気をつけていかなきゃいけないですよね^^
    • 0

人生2度目の行為の最中に外れたことがあります。

その時は、行為に及ぶ前に居酒屋でお酒を飲んでいて勃ちにくかった上、
維持出来なくなって途中で萎んでしまいました。

相手の女性(年上の)に「じゃあ手でしてあげる」と言われて抜くと
ゴムが中に残ったまま抜けてしまいました。

射精していなかったので笑い話で済みましたが
もし出てたらと思うと・・・
    • 0

あるでしょうネ。

コンドームにもサイズがありますが、それよりも、装着時点できちんと着けていなかった、又は射精してしまったのにもかかわらず、女性にそれを知られるのが恥ずかしくて、動いているフリをしているうちに彼のモノは縮んで…、ということも。
これは笑えない話ですが、着けていた筈のコンドームが、何処かに消えてしまった。女性が婦人科に行って調べたら、女性の中に有ったなんていうケースも。
いずれにしろ、正しい装着をしていれば、あまり起こり得ないケースですが、行為の途中でも、時々、男性は、根本までちゃんと被さっているか、確認する位の注意は必要ということになりますネ。
    • 0