プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問で、ごめんなさい。

僕(大学生)は自分でするときに、おかずとして好きな人とか可愛い女の子、女友達を想像してしまうのですが、
し終わったときにそのおかずとなってくれた女の子たちにとても申し訳なく思ってしまい、罪悪感を感じます。
おかずになってくれた女の子に会った時にとても恥ずかしく、申し訳ない気持ちになります。
過去に質問回答されたもので調べると、したあとに虚しさ、寂しさを感じるのは
よくあることだと分かったのですが、女性からみて、自分が誰かのおかずになっている事
もありえると思うのですが、その事についてどう思うのでしょうか??
もしかしたら自分が好きな人のおかずになってるかもしれないし、
友達のおかずになってるかもしれないですよね?
自分が好きな人、友達、など状況・関係で気持ちは変わると思うのですが、
僕が好きな人や友達をおかずにする事を悪く思ってしまうので、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

AV嬢ならまだしも一般の女性が、自分が誰かのおかずになっているかもなどとまず考えませんよ。

考えすぎ、杞憂です。

おそらく歳をとれば、身近の人をおかずにするということは減っていくと思います。
そして仮に申し訳ないと思っても、絶対に本人に打ち明けて許しを請おうなどとは思わないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 02:31

全然正常だと思いますよ。


そんなの個人の自由じゃないですかね。
知り合いを想像してオナニーなんて何回もありますけど。
むしろ興奮します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 02:31

 こんにちは 特に変な質問では無いのでご安心を・・・。


 
 オナニーをするにあたって絶対ダメなのが「他人に迷惑をかける事」次に「罪悪感」を持つことです。
 あなたが、誰にも見られず、伝わらないのなら、同級生だろうが、アイドルだろうが、隣の…だろうがお好きにどうぞ。自由です。
 しかし、その事を当事者に感じさせたり、伝わったりは絶対だめです。「男は射精直後が一番人間らしい」とは、よく言ったものであなたも多分そうでしょう。楽しいオナニーライフをどうぞ・・・。
 でも、傷が付く様な過度な刺激はいけませんよー。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A