電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とセックスすると、指をいれてもとても気持ちよさそうにしてくれて、潮もふいていると思うんですが、イクにはいたりません。
満足してるから、いいよ。って言ってくれているんですが、やっぱり、そんなに良いものなら、味あわせてあげたいと思います。

中でイクよりはさきにクリトリスで・・・という内容の書き込みや、HPで見たんですが、クリトリスはなんだか嫌みたいです。
途中でこそばい~っていってあまりさせてくれません。

ピンクローターを買ってためしてみたんですが、やっぱりイクにはいたらなくて、足が震えたりしだしたくらいで、やめて!!って言われて。。

挙句の果てには、せっかくがんばってくれてるのに、いけなくてごめんね。って言ってくるんでもう、なんか情けなくて。。


もう、なにからはじめたら良いんでしょうか?

彼女とは1年弱の付き合いで、経験は私が初めてです。
私は今まで数人経験していますが、みんな処女だったので、いまいち私自身よくわかっていないところが多々あります。

駄文ではございますが、けっこー悩んでます。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

こんにちは。


私も質問者さんとおつきあいしている方と同じく、殆ど性経験がありません。
 
はっきり申し上げると、質問者さんの態度はかなりプレッシャーです。
なぜそれほどまでに絶頂に拘るのですか?気持ちよくなってくれるんだから、いいじゃないですか…

質問者さんが必死になればなるほど、申し訳ない気持ちになるだろうし、安心して体を委ねられなくなる可能性があります。
「やめてほしい」ということをするのはルール違反です。

そんなに焦らないでください。
    • good
    • 0

彼女にプレッシャーを与えるような言葉は全くナシにして、安心感のみを与えてあげてください。


イカせるために頑張ってる、って印象を与えるんじゃなくて、
マッサージみたいなイメージでただ心の底からリラックスしてほしい、みたいな感じで。
ただの普通のマッサージを受ける場合もそうだけど、本当の意味でリラックスってなかなかできないものです。
恥ずかしいとか緊張とかいろいろな気持ちで。
本当の意味でのリラックスができないとイクところまではいかないのではないでしょうか。
個人差がすごくある部分ですが、それにとても時間がかかる女性もいます。
とにかくあせらないことです。

前置きが長くなってしまいましたが、ローションを使ってみてはいかがでしょうか?
ドラッグストアーで売ってますし、食べられる素材のものです。
刺激がマイルドになって肌にもやさしいです。
というのも、舐められるのですら結構ツライ人もいるからです。
唾液ってすぐに乾くので、なんかヒリヒリするんです。
愛液(←恥ずかしい表現ですね…)も乾きますしね。
乾いた指でグリグリはやめましょう(そういうのが好きな人もいるでしょうが)。
クリトリスと触っているときに他の部分も同時に触るとかしてみてください。
乳首にもローションを使った方が、気持ちいいものです。
    • good
    • 0

AVの内容を素直に信じているのでしょうね。

潮を噴かせるのがイカセる事と
信じているのでは。
1年前まで処女だった彼女はまだ開発途上です。「こそばい~」とある程度は
感じてはいるようですが快感を感じる事にまだ恐怖心が先に立っているのです。
ゆっくり愛撫してあげて下さい。クリトリスは我々野郎が思う以上に繊細なもの
らしいです。軽く息を吹きかける事から始めて、指先を充分潤ませてから軽く
撫でたり転がしたりしてあげ、彼女が感じて来たら柔らかな舌先で軽くゆっくり
と舐めてあげて下さい。
あなたがイカセる事に拘るのではなく・彼女が気持ち良く過ごせるようゆっくり
時間をかけて彼女に合わせるよう心掛けて下さい。
    • good
    • 0

こそばいってことは、まだあまり性感が発達してないんでしょう。


時間をかけて何年も付き合っていくうちに発達すると思いますよ。
あまり無理せずに長い目でみましょう。

まずは楽しんでください。

あと、ピンクローターは、
処女で経験が1年弱の女性に使うもんではないと思います・・・
彼女、びっくりしちゃいますって。
    • good
    • 1

2chの方が詳しく相談に乗ってくれるんじゃないかな^^;

    • good
    • 0

男と女は感じ方が違うっていいますし、そこまでしてイカせることにこだわんなくていいと思います。


あなたがこだわればこだわるほど彼女にはプレッシャーになり
トラウマになることさえありえます。
お互い楽しく満足できていればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています