電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今大学生なのですが、最近女友達から「エッチしようよ~」みたいにいわれました。酔っているわけではないのですがいきなり言われました。まったくワケわからない状況だったのですがとりあえず断りました。噂によると最近その子たちの間でこういうことを男に言って楽しんでいるらしいのです。実際にエッチしてしまった男友達もいます。
この女は一体何を考えてるのでしょうか?なにか裏がありそうで怖いのですがなにかアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (8件)

hoshinokanataさん、こんにちは。

>この女は一体何を考えてるのでしょうか?

良く分かりませんねえ。噂どおりで男をからかっているだけかも知れませんし、その噂を利用して、hoshinokanataさんに気がある彼女が迫って来たのかも知れませんし・・・。真意は当人にしか分からないですね(苦笑)。

>なにか裏がありそうで怖いのですがなにかアドバイスをいただけませんか?

アドバイスというか当たり前の事ですが、#7さんも仰るように「友達」とエッチするのは止めましょうね。どうしてもしたいと思うのでしたら、その女性に告白してきちんとお付き合いしましょう。
それと、これを申し上げてはミもフタもないですが、大学生の本分は勉強です。訳の分からない誘惑(?)に悩んでいる暇があったら勉強して、勉強で分からない事を相談するくらいになってはいかがですか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0

友達同士のHは 無しに決まってんだろ。

恋人同士でするもんだろ。
女友達から「エッチしようよ~」って言われたからって
のるもんじゃないぞ。軽い男に成り下がるべからず。
    • 0

そう言って、えっちできればラッキーですし(うまければね)、できなくても「え?どういうこと??」と自分のことを男の子が心に留めてくれれば、それはそれで嬉しい。

そして「気持ち悪い女」と言われたら怒る。

でもまぁ、そう言う対象になっただけでも質問者さんは男性として魅力があったのですから、それはそれで良かったと言うことで、ただ「変わった人種だな」と思っていれば良いと思います。

あ、もし質問者さんが本当はしたくても、なにか心配されていてできないのなら、そんな気にしなくても良いと思いますよ。そのコに変な男がついていなければ。経験した男の子にその後の様子をさりげなく探ってみてください。

しかしそれだけ言っときながら乱暴されたりとかされたら、騒ぐんでしょうねぇ。
    • 0

>なにか裏がありそうで怖いのですがなにか 正しい判断だと想います。

タダほど高いものはないというのが世間のとうり相場です。交渉を持った後、一番警戒しておかなければいけないのは性病です。特エイズは決定的です。
本人も発病まで自覚がありませんから厄介です。ある国の女性ですが失恋から自分でエイズに感染して多数の男性と交渉を持った結果100人以上の感染が確認された資料をサイトで読んだことがあります。「君子危うきに近寄らず」が無難でしょう。
    • 0

ミクシコミュでも、

友達同士のHは有りか無しかで盛り上がってます。。

なので、
Hのハードルが低い女の子は、最近凄く多いです。

私も普通に言われますし、やってしまって良いと思いますよ!

後腐れ無い関係を、男からだけじゃなくって、女からも求める時代が来ていると想います。

ただ、あいつはマッハだった、とか、下手だったとか言われないように気を付けてくださいね☆
    • 0

美人局かな。

• 0

チャンスなら??

• 0

そういう感じだと、とりあえずいろんな情報が

その子たちの間に流れそうですねぇ
うかつには手を出さないほうが良い気がしますが…
    • 0