dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です!

僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。

どれくらい乳首が感じるかと言うと…

僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^;

そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

A 回答 (3件)

自分は乳首などを触られると、くすぐったくてダメです・・・


彼女も「私は何をすればいいの?」と、張り合いが無いようです。
ですので、あなたは女性からすると張り合いのある、男性だと思います!
    • good
    • 0

女性です。

全く変だと思いません。
むしろとてもいいことだと思います!あくまで私個人の考えですが、
女性からしたらそんなふうに感じてくれる男性がいるなんてとても
喜ばしいことだと思います。感じる場所が多いほどすばらしいので
はないでしょうか?女性も男性も気持ちいいと感じる場所に変わり
はないはずですから(^^)
    • good
    • 0

私は女性ですが、全然変だとは思いません。


乳首が感じるっていう男性は多いと思いますよ。
一番気持ちいいと感じる場所は人それぞれだし
気にする必要は全くないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています