dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは6年のお付き合いで、先日はじめてこんな恥ずかしい症状になってしまいました。
彼は何も言わないですが...
こんなのが恥ずかしくて彼との行為が臆病になってしまっています。
こんな症状になった女性はいらっしゃいますか?
また、男性はどのように感じますか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私にも付き合って5年になる彼女がいます

彼女とのHのとき、彼女は大量に出してしまいます
玩具でクリを刺激してるとき指でGを刺激してるとき
チ○チ○で彼女自身の身体を刺激してるとき Hの最中は
終始、漏らしてますよ…そんな彼女も最初は気にして思い存分
楽しめなかったけど最近は抑えれない状態です。
大丈夫、汚くない嫌ってない安心してって意味で口で綺麗に掃除してます
他にはペット用のシーツをベッドに敷いたりして環境も整えてます
お漏らし スカ系のPlayに興味ある訳ではないですが…
気持ち良いと漏らしてしまう体質の彼女らしいです
kiyiopuさんも彼に確認されては?
そんな彼女を私は愛おしくてしかたないですが…
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
男性の方はみんな「愛おしい」って思えるんですね。
yichengさんのような彼で彼女は幸せですね。
私も彼に確認してみます。機会がありましたら、またご報告をさせてもらいますね。

ああ、私も一度経験したことがありますよ。

当時付き合っていた彼女とセックスが終ってしばらくウトウトしたあとおしっこ臭いのに気付いて目が覚めたんですね。布団にもぐるとどうもシーツから臭ってくる。てっきり自分がウトウトしたときにおねしょしてしまったと思い、「なんか、おしっこ臭いよね。ごめん!俺、おねしょしちゃったかもしれない!」といったら彼女がおずおずと「実は・・・さっき自分が漏らしたと思う。漏らしちゃった感覚があった」と言い出しました。

愛おしかったですね、正直。ああ、そこまで気持ちよくなってくれたんだと。ただ、本当におしっこだったらセックスの前におしっこしておけば大丈夫だと思うんですが、その対策をしても出るんだったらおしっこじゃなくていわゆる「潮吹き」をしたんじゃないですか。
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
「愛おしかった」と思えるeroero1919さんが素敵ですね。
少し勇気が出ました。今度こんな症状になったら彼に伝えてみようかと思います。