dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの際、5割以上の確率で、彼女が潮を吹きます。
潮を吹く際、彼女はとても気持ちが良いと言うので、できれば僕もそうしてあげたいのです。
しかし、そのあと布団を洗濯したりする際、恥ずかしくなるのか泣きそうになってしまいます。
恥ずかしいことではないと言ってるのですが、ダメみたいです。
潮が少しおしっこの匂いがするのも原因みたいです。

パートナーが潮を吹いちゃう方、またはご自身が潮を吹いてしまう女性にお尋ねします。
私は彼女にどうしてあげるべきなんでしょうか?
心理的なフォロー物理的なフォロー問わず返答お待ちしております。

A 回答 (6件)

前の彼氏とHしていたときに潮を吹くことがありました。


私の場合は、気持ちが良いとかよりも、ひとつのイベントみたいな状態。
彼が楽しそうだったので、されるがままに委ねていました。
無臭・無色ですが、ベッドがびちゃびちゃになってしまうのが恥ずかしかったです。
ラブホでは気にしない部分もありましたけど、うちでするときにはバスタオルを敷いてました。
でも、質問者さまの場合は、タオル敷きがダメなのか...
私も、あらかじめ用意されているモノ(ペット用・介護用シーツ等)で対策を立てられるとかなり恥ずかしいかも。
なるべくなら普通のコトのような振る舞いをしてもらえるといいかな。
女性の心理とカラダは複雑ですね。
ちなみに、潮を吹く直前って「来るっ!!」という感じですが、イクのとはちょっと違う気がします。私だけかなぁ...
    • good
    • 1

男です。

私のパートナーも潮吹きで結構きにしているみたいです。「吹いちゃう○○ちゃんが大好きだよ」とか彼女が上で挿入時に吹いている時はかかってしまいますが「もっといっぱいかけていいよ」とか言ってあげます。また、物理的な対策としてはホテルならバスタオルを2枚にするとか、この前はペット用のシートを使ってみました。(これが結構よかったですよ)吹いて汚れる事を気にするみたいなので対策だけはしっかりしてあげましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

以前介護用のシーツを利用したことがありました。
でも、私が準備すると、「汚されると嫌だ」と思っていると思ってしまうらしくて我慢というか心が開放できないようです。
かといって汚れれば汚れたで落ち込んでしまうし。

女心は複雑なんですね。

補足日時:2007/06/27 21:55
    • good
    • 1

#1です。



僕の言いたかったことは 潮吹きなんて別にすごいことじゃないってことです。
作用と反作用 というか パブロフの犬 というか
カッケのテストで膝をたたくとピクンとなる あんなようなものです。
尿道から出てくるので オシッコの匂いがしてもしょうがないでしょう。
「ちなら」がブウッとなったら 初めは男が喜び 女は恥ずかしがるけど
何度も繰り返したら もう見て見ぬフリをする・・・そんな感じでとらえてみませんか?

潮吹きはオーガズムへの通過点ではあるようですので 我慢してはダメでしょう。
でもそれに捕らわれていては その先のオーガズムにたどり着きませんよ。
だから「普通のこと」としてやり過ごすべきだと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

見て見ぬふりをする。
普通のこととしてやり過ごす。

私はそうしてるつもりなんですけどね。
でも、ここ数日は一緒にコインランドリーで布団のシーツを乾燥機にかけにいったりしてるので、だいぶ慣れてきたのでしょうか?

お礼日時:2007/06/27 21:55

女です。

わたしは100%潮を吹きます。

間違っていたらごめんなさい。
潮は女性の身体がオーガズムを感じると出ます。
そして、一度吹くと出やすい体になってしまうらしく
私の場合は気持ちいいと感じるよりずっと前に
軽くこすられるだけで簡単に湧き出してきます。

基本的に潮はアルカリ性なので匂いはまったくありません。
おそらく彼女さんは、潮のことで悩んでいるのではなく
失禁をしたことについて恥ずかしがっているように思えます。
あなたのテクニックが気持ちよすぎて失禁してしまったのでしょうね。

その場合、彼女が安心するには、
素直にあなたの気持ちを言葉で伝えたらいいと思いますよ。

「こういう女性とは滅多に出会えなから僕は嬉しいんだよ」
「自分の目の前で、あなたが壊れていくのを見るのが楽しい」
「おもらししてしまう、そんなお前がかわいいんだ」など
冗談ではなく真剣に言われたらとてもうれしいものです。

また、自分だけ特別な存在だといわれるとうれしいものです。
クンニされるのも愛がないとできないと思うので素直にうれしいですね。
あなたの気持ちが上手に彼女に伝わるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。

潮ってのは無臭なんですか?勉強不足でした。
彼女のは程度の差はありますが、確実におしっこの匂いがするので、潮はそうゆうもんなんだと思ってました。
あれは「おもらし」だったんですね。
異常に恥ずかしがる理由がわかった気がします。

僕は構わないんですけどね。
その点を伝えていくしかないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/26 19:47

また男で申し訳ありません。

しかも潮を吹かせたことさえもないんですが、風俗で自分が潮を吹いたことがある(笑)んでそれで許していただけませんか。

布団を洗濯するときに「あぁ、俺お前と別れたらこうやって洗濯することもなくなってしまうんだな。潮を吹く女なんてどこにでもいるわけじゃないしな。あーあ、俺もう他の女とはセックスできなくなってるかもしんない」とでもいってみるのはどうでしょうか。「もうお前以外の女は抱けない」っていうのは結構効きますよ(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。

「お前以外の女は抱けない」これいいですね。

あと、自分が潮を吹いたというところが興味津々です(笑

お礼日時:2007/06/26 19:44

男で済みませんが、僕のパートナーは毎回100パーセント潮を吹きます。


吹かせようとするGスポットを押すような指使いはもう止めたのですが、
クリや括約筋でイく時も普通に潮を吹く癖がついたようなのでしかたありません。

なので普通に受け入れて、毎回タオルを敷いています。
クンニ中に潮を吹くときは全部飲んでやります。
これが一番布団を汚しません(笑)。

普通のことになっているので SMの羞恥プレイをするとき以外は パートナーを恥ずかしがらせる必要はありません。
むしろ我慢せずにさらけ出したことを誉めてあげてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。

彼女(奥さん)が潮を吹いてしまう男性からもアドバイス受けたかったので助かります。
私の「パートナーが潮を拭いてしまう方」という書き方がわかりにくかったですね。すみません。

何しても潮を吹くというのはすごいですね。
クンニ中に吹いてくれれば飲んでもいいんですけどね。
残念ながら吹かそうと思って頑張らなければ吹きません。

あと、タオル敷くと吹かないんですよね。
なんか準備されてるみたいで、逆に吹いちゃいけないって思うみたいです。

お礼日時:2007/06/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています