電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に質問させていただきます。

彼との初めてのHの時に、彼がなかなか(30分以上)イクことができなかったのですが、
原因として考えられるはなんでしょうか?
私との相性が悪かったからとかってあるんでしょうか・・・
ちょっと不安に思ったので質問してみました。

ちなみに彼は童貞ではありません。

A 回答 (6件)

初めて関係する女性が相手だと、射精に時間がかかるというほかの方の書き込みがありましたが、私もそうです。


自分だけかな、と思っていましたが一般的傾向があるようですね。

ちなみにその時、彼の射精量はどのくらいでしたか?
少なくありませんでしたか?

前日などに射精していると、イくまで時間がかかります。
また、二度目・三度目の行為の際にも同様のことが言えます。

私の場合ですが、前日にも行為をしていて、一回目は15分くらい、二回目以上は30分以上の挿入でやっと射精まで行き着く、という感じです。
    • good
    • 0

この手の質問は削除されやすい気がしますが、真面目に答えます。



俺も、相手が「初めてHする女性」の時は、毎回おっそいです。
1時間近くいろんな体位でチャレンジし、腰を振り続けてもいかなかったこともありました^^;
いく場合もで30分以上は普通ですね。

でも、これは最初のHのときだけ、2回、3回と重ねていくとあっというまですよ。
なれてくれば、カップラーメンも食えない時間ということが普通です。
よく、「最初の頃はすごく長かったのに・・・・」とあきれられます^^;

男はそんな感じで、結構複雑な生き物なんで、気にしないでいいですよ。
多分、最初はからだが緊張したんでしょう。
回数を重ねれば、あっというまにいってくれると思いますよ(笑)
    • good
    • 1

こんにちは。


あまり気にすることはありませんよ。
他の方も回答しているように、初めての女性の場合、なかなかイクことが出来ないのは私も経験があります。
他には単に体調との関係かもしれませんし。
これから回数を重ねて同じようであれば、単に彼が遅漏、不感症、あなたとの相性なども考えられるかもしれません。

ちなみに、私は妻と初Hのときにイクことが出来ませんでしたが、今では体調によって早い(1分持たない)ことや、逆にイことが出来ないこともあります。(現在結婚2年半)

男は意外とデリケートなところもありますから。
予断ですが、妻は私と知り合う前にも何人か経験しているらしいのですが、感じたのは私が初めてで、痛みも全く無い(今まではイケないどころか苦痛ですらあった)と言っています。
つまり、私がイク、イケないにかかわらず、相性は良いと言うことです。

最後にひとつお願いがあります。
慣れてくると、私のように早くイッテしまったり、体調によっては使い物にならない場合があるかもしれませんが、「役たたず!」や「早すぎるんだよ!」などと言って彼を非難しないでくださいね。
    • good
    • 0

緊張し過ぎると萎えてしまうほど男性はナイーブななんです。


体の相性という問題よりも精神的にも肉体的にも慣れが足りなかったのではないでしょうか?

参考URL:http://ladys-navi.com/
    • good
    • 0

最終的にはイケたということでしょうか?


そうであれば、遅漏だと思います。原因としては精神的なものでとか、疲れているとか、鈍感になってしまっているとか。
あとは、あまり興奮していなかったとか・・体の相性もあると思いますが・・Hって何だかんだで大事ですし、互いに思いあってするコトですし、話あってみては(^^)?
    • good
    • 0

僕も初めての相手の時はなかなかイかない事が多いですよ。


女性器は皆同じ様に見えても人それぞれ違うので慣れるまでに時間が掛かる事もあります。
まぁ10回もすれば要領を得て“早過ぎぃ~”てなるかもしれませんよ。
心配しなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています