電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はえっちをしているときに、挿入時ではなく、クリトリスを愛撫されているときに、「ちなら」が出てしまいます。
(膣をまったく触られていない状態で、です)

クリトリスを触られていると気持ちよくて、私はなぜかお腹に力が入ってしまいます。
お腹に力が入ると、膣が空気を吸い込む感覚があり、お腹の力を抜くと音を立てて空気が膣からでていきます。
これにより、愛撫をされているときに何度も音がなってしまいとても恥ずかしいです。

ちなみに、以前お腹に力が入らないように我慢したところ、その間は音はなりませんでした。でも結局、我慢できず力が入ってしまい、音はしてしまったのですが・・・
最近では腹筋を使うことで、自在に空気を出したり入れたりすることができるようになりました。

また、指なりペニスなり、膣に挿入されているときはまったくといっていいほど音はなりません。

これってやっぱりめずらしいのでしょうか?
私が気にして恥ずかしがるので、彼氏は何も言ってきませんが、自分の膣が「ゆるい」からなのかと心配です。
(彼氏は短いときで2~3分、長くても7~8分で逝ってくれるのですが・・・)

(1)自分、もしくは彼女に同じようだった(挿入時以外でちならがでる)という方いらっしゃいますか?
(2)腹筋と、膣に空気が入る現象には何か関係があるのでしょうか?
(3)この現象はやっぱり、膣がゆるいからでしょうか?
(4)この体質を改善するアドバイス

この4点をお聞きしたいです。とくに(3)が心配で・・・
このままでは気になって、えっちになかなか集中できないので、少しでも思うところがあったら回答をお願いします。

A 回答 (3件)

多分ですが…


気持ちイイと膣に力が入ると思うんですが
通常は引くような感じ(俗に言う締める)で力が入るところを
押す感じで力が入ってるんだと思います。

セックス中はいつでも、引く感じ(締める)を心がけるといいですよ。
彼も気持ちよくなるし。
そうしてるうちに、締め方もうまくなり喜ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引く感じ・・押す感じ・・・難しいですね。
締め方はなんとなく分かっているつもりで、挿入時に締めることを意識したところ「きつくていたい」言われたことがあります。
そのときは、「何もしなくてもきもちいいから、自然にしていればいい」と言われました。

でも、愛撫されているときは気持ちよくて、締めることを全然意識できていません。無意識に、押す感じで力が入っているのでしょうか・・
次は意識してみようと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/05 20:03

男性です。

私の彼女が同じような感じです。
私の認識ではチナラの原因は女性が興奮状態になると膣内部が風船のうように膨らむ(バルーンニングと言います)現象が起き、これにより吸い込まれた空気が今度は膣内部の収縮で押し出され小陰唇などが振動しおならのような音を発するものと思っています。
バルーンニングについての詳説は避けますが、一般的に女性は興奮状態になった時には膣が収縮するものと言われいますが、実はそうではなくより男性の精液を受け入れやすくする意味で膨らむらしいのです。実際にこの時に膣に指を入れてみると本当にプックリとふくらみ大きな空間が出来ています。それが次の瞬間は収縮し膣壁から包み込まれるような圧迫感に変わるのですが、この変化は多少驚きではありますがパートナーの興奮の証としてとてもうれしく感じる瞬間です。

前置きが長くなりました(^^ゞ
(1)前述の通り私の彼女がそうです。付き合い始めはそうではなかったのですが、回数を重ね心からリラックスしたセックスを楽しむようになってきてから頻繁に出るようになりました。同時に潮吹きも毎回するようになりました。
(2)身体的な原因はよくわかりませんが、バルーンニング現象がおきている時は膣壁がパンパンに張ったように硬く脹らみますので、腹筋と何らかの関係があるのかもしれません。彼女自身に大きな自覚は無いようです。
(3)単純にゆるい、脹らんだ状態だけであればチナラは出ないのではないでしょうか?脹らんだ状態(空気が大量に膣に入った)から収縮現象があることで空気が漏れチナラとなるのでしょうから、“ゆるい”ということは一概に言えないと思いますが。ちなみにバルーンニング状態は別名「たこツボ」と呼ばれ、旧来から“名器”と称されています。ツボのように入り口が狭く内部は広いという意味ですが、これが次の瞬間内部がペニスを包み込むように収縮する時にはたまらない快感となります。自信を持たれていいのではないでしょうか。
(4)性的興奮状態以外のときでも膣のゆるさを自覚されているのであれば何らかの対策を採られるべきだと思いますが、私のコメントのような状態であれば気になさることはないとおもいます。

彼氏さんに愛撫や挿入中の膣内部がどのようになっているのか、色々話をされてみてはいかがですか?
私の経験上では質問者さんはおそらく“名器”をお持ちなのだと思いますよ。
あまり気になさらず、彼氏さんと素敵なセックスライフをお楽しみください。
    • good
    • 0

寝ている体制では膣口が少し開き気味になり、少し空気が入っている状態になります。


お腹に力を入れるのにも2種類あります。ふんばるように力を入れるか、
吸い込むように力を入れるか、です。ふんばると空気が出るはずなのですが。
挿入されているときに音が出ないのは、ふさがれているから、
もしくは空気がすべて出た状態でふさがれることによって空気が入らないから、だと思います。

ゆるいと言えるかもしれませんが、それくらいのことは誰にでもありますし
よっぽどゆる人だいと挿入時にも音がするので、気にするほどではないですよ。
お風呂に入ると膣に水が入ってしまうなんてのもよくあることです。

改善方法としては、おもりをつけたバイブ等を膣に入れて抜けないように
力を入れたり、肛門を締める感じでキュッと力を入れる→ゆるめるを
繰りかえすトレーニングなどがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり若干ゆるいのですかね・・・・
普段から、肛門に力をいれたりゆるめたりを意識して、頑張ってみます。

お礼日時:2007/07/03 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています