dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのHで挿入できなくて困っています.
彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが
三回目にしても全く挿入できませんでした.

彼女自身はちゃんと濡れていますし
指二本程度ならば比較的スムーズに入るので
彼女側に問題はないと思うのですが・・・

Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです
挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません

このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです.

彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います.
彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません.
アドバイスお願いします.

ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

A 回答 (8件)

本当は『うわつき・したつき』って何ですか?って聞かれてから詳しく説明しようと思ったのですが、そんな気配がなさそうなので勝手にかかせていただきます。



kicsさんは膣は入り口からまっすぐだと思っています?
タンポンの説明書に図解してますが、背骨にそった構造をしています。
でも女の人でも、自分の形?がどうなっているか知ってる人は少ないと思いますよ!
鏡でちゃんと見たことないひともめずらしくないはず。

私も自分が『うわつき・したつき』どっちなのか最近までわからなかったし!
タンポンも最近使い始めたので、「こういう角度なのか!」と発見しました。

私も。処女の頃は指二本入りました!がやっぱり大変でした。
(こんなところで発言していいのやら・・・)
私はしたつき気味なので、肛門ちかくをおしつけるようにすると比較的スムーズにはいるようです。でもたまにすべっておしりにいれられてしまいそうになります。(ひ~!)
もし。彼女さんがしたつきだと、おしりにまくらを引いたらよけい角度が会わなくなる可能性があります。あとオトコノコの角度も考えてね!

あと女の子もやっぱり勉強は必要だと思います。自分の体なのだから。
私は処女の頃も自分でオナニーしてました。
でもやっぱり本番はパニくりましたけど!出血もしなかったし(これは個人差があるようです)

とにかく、膣空でなく、壁(もしくは小陰唇)に押しつけていたら痛いだけで入るわけがないので、とにかく深呼吸して落ち着いて確認しながらチャレンジしてください。

彼女にとって処女喪失は一生一度のことなのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度にわたるご回答ありがとうございます
こっちにまとめてお礼させていただきます

真っ暗で本当に大変なんですよ~~

「うわつき,したつき」については言葉だけは知ってました.実はネットでもイロイロ調べまくってるんです(笑)
でも詳しいことはわからなかったので勉強になりました.

指二本入るからといってもすんなり挿入できるわけでは
なさそうですね.
おしりに枕を敷くのも場合によってはマイナスなのか・・・
場所だけでなく角度も非常に大事であるということですな

彼女とディスカッションしながら(できるかな?)
チャレンジしていきたいと思います!!

お礼日時:2002/07/17 01:03

> Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです


> 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません

状況から察するに、初めてで膣の位置がよくわからなくて挿入に失敗しているようですので、次の方法で挿入を試してみて下さい。

1.愛撫で濡れてきたら、彼女の膣に指を入れて愛撫を続ける。
2.充分濡れてきたら、そのまま(膣に指を挿入したまま)ペニスを膣の入り口に持っていきます。
3.指を抜くとき、入れ違いにペニスを挿入します。指を「抜いて」「入れる」のではなく、「抜きながら入れる」ような感じで行けばスムーズに挿入できます。

この方法なら、彼女に違和感を与えずに自分の手でペニスを誘導できるので確実に挿入できます。今のところ成功率は100%です。
愛撫と挿入の『間』もないのでプレイ的にもスムーズです。(コンドームはあらかじめしておきましょう^^;)

初歩的なテクニックですが、処女の娘が相手の場合、別の娘と初めてSEXする場合、アナルSEXに挑戦する場合、などイロイロ応用が利きます。

後はあせらず落ち着いてやることです。がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指を抜きながら入れるのですか!!
それは要するに指がミサイルの発射台代わりということですね! (なんて表現だ!)
でも一瞬指一本+息子っていう状態になるってこと
ですよねぇ

彼女が耐えられるかちょっと心配です
でも他にも応用が利くようだし良い情報が得られました

ありがとうございます!!!

お礼日時:2002/07/17 00:55

No.1~No.6をよく読んでね。

みんな正しいから。
大丈夫ですよ、濡れてるのなら。 一番大事なのは彼女がその気になっていることですから、それは指で確かめられたようですから問題なさそうです。
お互いが初めての場合によくあるケースは進入場所がうまくわからない...で手間取ることです。
あせって乱暴に、だけはないように。 そのうちきっと、彼女の方がそっと手を添えてくるんじゃないかな。
無事入門できても、奥の間に行き着くにはもう一段階の頑張りがお互いにありますからね。
プレッシャーとか申し訳ないとか、そんなこと全然ない。 そういうマイナスの精神状態は余裕をなくさせてしまい、君のジュニアにも影響を与えてしまいますよ。
この次もできなかった時は、やさしく抱き合って言葉や他の仕草で愛を確かめ合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです
進入場所がわからないんですよね

あせって乱暴にすることだけは絶対避けたいと思います
エッチの目的は挿入ではなくて
お互いの愛を確かめ合うことですもんね

僕の息子にも影響ないように
精神状態にいいエッチをしようと思います

ご回答ありがとうございました.

お礼日時:2002/07/17 00:51

kics565さんの,ペニスが硬くてただ単に,挿入場所がわからず入れにくいのでしたら,彼女に誘導してもらうのはどうでしょうか?


また,正常位の女性が上になった体位も意外と挿入しやすいですよ。

あと,不謹慎かもしれませんが経験豊富な女性とエッチするのもいいかもしれません。

ペニスが硬くならない場合は,専門医に尋ねたほうがいいと思います。

いずれにせよ,入らないからといってあせったりせず緊張をほぐすことが重要だと思います。

kics565さんが,彼女とうまくエッチできてさらに彼女をイカせれることを
心より願っております。

頑張ってくださいね。(プレッシャーにならないように・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ダブっちゃってますね (笑)

正常位で女性が上ですかあ~
彼女は基本的には受身なので・・
やってくれるかなぁ~

彼女が上になって誘導してくれればやりやすそうなんですけどねぇ

経験豊富な女性とエッチですか~
そんな嬉しいこと・・・ っいや
そんなひどいことできませんよ~ (笑)
彼女に悪いし,第一そんな知り合いいませんしね

応援ありがとうございます!
気楽に頑張ります

お礼日時:2002/07/17 00:47

私も彼との初エッチのときなかなか挿入できませんでした。


とにかく痛くて、最初は先のほうを入れただけでしたね。でも2回目からは全然痛くなくなりました(^_^)
彼は今でも「場所がよくわかんない」な~んて言ってますけど、そういう時は私が彼のを持って誘導してあげてます(*^^*)
kics565さんも彼女に誘導してもらっては??それに、真っ暗な状態でしても何にも見えなくてつまらなくないですか?彼女が嫌がっているのであれば、綺麗な体見たい・・・とか言ってあげてください。
私も最初は極力暗くしてもらっていましたけど、イマイチ盛り上がらなくて…。最近では明るいところでもしちゃってます(#^.^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

彼女誘導してくれるかなあ~
こっちが照れてしまいそうだ(笑)
でも頼んでみますね

真っ暗だとつまらないです~
次回には豆電球くらいつけてもらえるように
頼んでみます

明るい所でやったら場所もわかるし
燃えそうですね~(笑)

お礼日時:2002/07/17 00:37

大事なのは角度です。


真っ暗というコトですが、それじゃあ、角度どころじゃないですよね。

うわつき・したつきでも全然ちがうものです。

あと逆におっかなびっくりってのも良くないですね。
彼女が痛がってもやり通さないと。
でも角度ちがうとほんと痛いだけなので!
    • good
    • 0

こんばんわ!35歳のおばさんです。

いやぁ~初めてのHを思い出すわぁ。

私もなかなか挿入が出来なかった口なのです。
やはり初めてって言うのは大変ですよ。なんてったって、あんな太いものが入るんですよ。痛いわよ。そりゃ。

私もね、初Hしてから快感を得るまで3年くらいかかったかな。
そんなに簡単に受け入れられないって。体的にね。

だから、あなたがすることは
●プレッシャーを感じない。
 お互いに初めてだし、ましてや処女は痛いものなの。試行錯誤する時間をとって、セックスを一緒に楽しめるように心身の余裕がでると、挿入もうまくいくものなのではないでしょうか?
●挿入以外の行為を楽しむ
 Hって、挿入だけは無いのよ。キスしてます?「好きだよ」「愛しているよ」ってちゃんと言っています? クンニしてますか?
 クンニは特に効果的なのです。だって、舌で彼女の膣を探れるでしょう?
 彼女が感動して、興奮してきたときに、膣を舌で探り、最終的な挿入に入る。
 これが理想的なのではないでしょうか?
 (性器を口で愛撫するから、本当に好きな人でなければ出来ない行為よね。彼女にすると感動してくれると思うよ。性器は「汚い」って思われているところだから、特にね。
 
 あ、彼女は初めてなのですから、いきなり挿入しないでね。少しづつ、挿入を進めてみましょう。
 おばさんも経験したから分かるけど、いきなり差し込まれると痛いし、「何よ、この男は!」と痛さのあまり怒りを覚えるのよ。

 では、がんばってね。
 ちょっと、書き込みが露骨過ぎたかな?
 この書き込みをするに当たって、お酒を飲んだけど、酔わないと、恥ずかしくて書けないことだから、堪忍してね。(=^^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざお酒を飲んで回答して頂けるなんて!

やっぱり初めては難しいのですね
ふたりで経験を積んでいきたいと思います.
キスはもちろんしてますよ
「好きだよ」はあまり言ってないかも・・・
照れるからなぁ(笑)
これからはできるだけ言います
クンニもちゃんとしましたよ!
でももっと時間をかけた方がよさそうですね

挿入はゆっくりを心がけたいと思います
丁寧なご回答ありがとうございます

お礼日時:2002/07/17 00:33

彼女がちゃんと濡れているようなら


指を3本入れて 徐々に広げていってみてください。

でも、お互いにプレッシャーがかかっている状態なら
ムリに入れようとはせずに 二人のペースでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いだいぶプレッシャーはなくなってきているとは思うのですが・・・
まだ彼女は緊張しているかもしれませんね.
指三本ですか・・・ 入るかなぁ・・・

ありがとうございました

お礼日時:2002/07/16 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています