公式アカウントからの投稿が始まります

1年半付き合った彼女(私と同じ34歳)と先月から結婚するにあたって、同棲を始めました。
以前は実家暮らしで、夜はシャワーして自分の部屋に行けばメールしたり、雑誌を読んだり、自分の時間もあり、そしてひとりエッチも気ままに?していました。
一人暮らしの時も含めて私は週に5回のペースです。

が、同棲が始まると帰宅後は洗濯や掃除、明日の朝食の準備もあり(彼女はのんびりタイプなので私がサッサとしないと終わらない)、平日は落ち着くのが24時近く、彼女は眠そうなのでスキンシップや手を握ったまま布団に入ったりはしますが、エッチしてる時間的な余裕はないです。

彼女が先に寝る時、どうしてもガマン出来ない時は、してますが何だか、処理の為の処理の様で、何とも空しくなってしまいました。
週末には彼女と仲良くしてますが、それだけでは足りない!!とこの年になって痛感してます。
私自身ムラムラ状態のこんな気持ちになったのは、新入社員研修依頼です(笑)
私のひとりエッチのペースを知ってる彼女から先日、今はどうしているのか尋ねられましたが、『エヘヘ』と笑って彼女もニヤリとしていました。
何だか仕事帰りに風俗店に行く気持ちが共感できますが、できればそうしたくないし、でも通勤中にムラムラしてしむまま、帰宅しても平日は環境が整っていないしで、何とも中途半端です。

皆さんの体験談や意見ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

自分最適のペースを崩して2人最適のペースを作るのが結婚生活というものです。

仕事でプロジェクトの工程表を作るように 二人が生活する上での「やること」の合理化を二人で考えてはいかがですか?
相談者が手伝える家事だってたくさんあるはずですよ。

大切なことのために 時間は作るものです。
夫婦にとってエッチは大切な時間です。どうか大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

関係はうまく行っているだけに、彼女と向き合って考えるべきだとは思っていましたが、まさか自分がそうなるとは考えてもみなかったですね。
同棲開始直後の疲れもあるのだろうし、ゆっくり考えていきます。