電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚1年半の女です。
付き合っている時は旦那は毎日のようにセックスを求めてきました。すごくしたがりましたし、私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。

そして、結婚して、現在は夫から求めてきたことは1度もありません。私がお願いして頼み込んで、しょうがなくやっと応じてくれる感じです。私もそれほど性欲が強いわけではないのですが、自分を女として、セックスしたいともう思えないんだ、と思うと悲しくなるんです。

じゃれあったりとかはあるのでそういう時に、「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。

昔、旦那がしたくてしょうがない時はいっぱいセックスできて自分を満たしてきたくせに、今の私のセックスしたい気持ちは無視して面倒くさがられるのかと思うと腹が立ちます。

もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。

旦那がまたしたくなるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。

A 回答 (7件)

貴女は旦那さんを愛していらっしゃるのですね。

貴女は旦那さんのことをほかの誰よりも知っているはず。
彼も同じく貴女のことを愛していますよ。
そして誰よりも貴女のことを知っているでしょう。

大丈夫。

今までと同じく旦那さんのことを愛してあげてください。
信じてあげてください。

少しだけ、待ってあげたら?

抱き合うだけで、じゃれあうだけでも、なんか気持ちいいでしょ!?
心がフルフルってするでしょ!?

愛し合う2人なら、きっとうまくいくはずです。
その答えが、必ず見つかるはずです。

大切なことは、“愛する”っていうこと。
愛を乞いすぎてはいけませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は愛を乞いすぎていたところがあるかもしれません。主人も仕事のこととか考えなきゃいけないことが沢山あるのに、私は自分の気持ちだけぶつけてきたと思います。主人から愛されている感じはすごく感じますので、待ってみようと思います。ありがとうございました。

#4です。

お礼ありがとうございました m(__)m

なんか… ひどいですね(;_;)
結婚して1年半でそれではあんまりです…。

他の男性からのアドバイス、男性側の意見もわかります。
でも夫婦になった以上、SEXは求める権利がありますし、応じる義務があるんです。
夫婦になった以上、性生活は義務です。

126876578さんは旦那様と別れることは考えていらっしゃらないのですか?
たった1~2年でセックスの義務から解放されたとホッとする男性と、これから何十年も一緒にいるのは苦痛ではないですか?
「相手してくれないと浮気する」という言葉に対して、それなら別れてからにしてくれとまでいうのなら、私だったら別れます。

最終的には126876578さんが決めることになってしまいますが。。(>_<)
離婚することになれば、今の時点では全面的に旦那様が悪いです。

結局何の力にもなれてないような気がしますが…
頑張って下さいね (;_;)

参考URL:http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2000-11-25/1 …
    • 0
この回答へのお礼

性生活って義務なんですね。私は旦那のことが好きなので別れることは考えてないです。嫌いだったら悩むこともなくすっぱり別れることができますし、嫌いな人に抱いて欲しいとも思いません。好きな人に抱いてもらえないことがとても辛いです。ありがとうございました。

結婚すると

自分の女になってしまうからねーそーゆう意味において
もう飽きたんだとおもいますよ
もちろん性欲と愛情は違いますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。愛情はあると思いますが、性的には飽きたんでしょうね。悲しいです。ありがとうございました。

男性って狩猟本能が強いと思うんです (^-^)

126876578さんを結婚という形でGETできちゃったので
一時的に満足しちゃってるのかも?
126876578さんから欲しくてしょうがない光線が出ちゃっている間は
たぶん追ってくれないと思います。。

そんなのは悔しいのでまた追わせましょう (^-^*)
手に入りそうだけどなかなか手に入らない… くらいが
狩猟本能をくすぐると思うんです。
上手に甘えて、でもその気にはさせそうで… させない。

それでも無理なら
「相手してくれないと浮気するぞ」って脅すのは?
もしくは、
「相手してくれないなら慰謝料請求して離婚する」
は、合法な脅しです。笑
(でもだからといって嫌々ながらされても嫌ですね^^;)

でも結婚してSEXに応じないというのは、正当な離婚理由ですから(^-^)
私の友達でしっかり慰謝料請求して離婚した子もいます。
    • 0
この回答へのお礼

追わせるって、どうやったらできるんでしょうね。私の旦那は私が追わず、求めたりしなければホッとして、セックスの義務から解放されたとか思いそうな感じです。追ってきそうな感じはしません。「相手してくれないと浮気するぞ」っていうのは言ってみました。そしたら、それだったら別れてからにしてくれって言われました。どうしたらいいんでしょうかね。ありがとうございました。

男性です。

#No.1の人のお礼を読んでの感想。

[1]貴女とのセックスがマンネリ化していて興奮しなくなった。
[2]付き合ってる時はいつ別れるかも知れないのでセックスをする事で貴女を繋ぎ止めようとしてたから結婚したので止めた。
[3]貴女とセックスして性欲を発散するより自慰行為で済ませた方が楽と思ってしてる。
[4]貴女が旦那は浮気は絶対してないと思っていても浮気してるから性欲がない。
などなど他にも色々考えられます。

結婚して1年半でこれでは、年を取ったり子供が産まれたらレスになる可能性が高いですよ!
夫婦なんですから旦那と話し合ってみたらどうでしょう?

※僕は相手が好きだからこそ、お互いが相手を気持ちよくしたいと思って努力しあう事がセックスだと思ってます。
おふたりの年齢が判りませんけど・・まだ若いなら、話し合いの結果によっては離婚して新しい相手を捜すのも1つの選択になるかも知れません。

嫁さんを大事にしないと離婚の危機があると旦那に思わせる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

既婚男性です。

>私もそんなにしなくても・・・とは思いましたが、旦那がしたがるので応じていました。

ちょっと気になりましたが、質問者さんは「したがるので応じていた」、つまり積極的に楽しむ、快感を貪るような態度は見せなかったのでしょうか。

夫の求めを安請け合いしたり、女性から請求したりすると、夫は早めに性的に充足してしまい、必然的に強い欲求不満に駆られなくなります。
ただし、表面的にはためらいながらも、始まってしまうと、われを忘れて悶えたり、あられもない声を挙げたりすれば、ご主人に限らず、男性というものは男としての性的プライドを擽られますから、よりセックスへの意欲も高まります。

>「したい」っていうと、ものすごくうっとうしそうに、「もう!だから触れ合ったりとかもうしない。」と言って離れていきます。

その良し悪しは別にして、男性は女性の性的刺激に反応して欲情しないことには、どんなに女性に愛情を感じても、セックスの衝動に見舞われることはまずありえないということご理解下さい。
女性なら、必ずしも強いセックスの衝動に駆られなくても男性を受け入れることができるだけに、「男性だって、愛情でセックスできるのでは?」と思うかもしれませんが、男性の場合、内部に蓄圧された強い性的欲求があり、それが重い蓋を押しのけるようにして、セックスの衝動に駆られるわけです。

>もうやりたいだけやったから飽きたってこと?自分だけ満たしてずるいって思います。

お気持ちは分からなくはないですが、逆に男性は欲求不満状態にさえ置かれれば、良くも悪くも女性への愛情の有無と無関係に簡単に欲情でき、誰とでもセックスできるようなメカニズムを持っているのだとご理解下さい。
したがって、ご主人がレス気味になったら、欲求の出口を塞いで、ご主人の内部で欲求を蓄圧させるという方法を取ることです。

>ちなみに旦那の性格上、浮気は絶対してないと思います。

ご主人には失礼ですが、そうと決めてかからない方が無難かと思います。
なお、性欲がなければ、どんなに愛情があっても、セックスの衝動には駆られませんから、レス中は妻以外の性的刺激を受けて性的充足をはかっているはずです。
それもしていないとしたら、逆にご主人の性欲の貯水池が渇水状態にありますので、なおのことセックスの復活は期待できなくなります。

なお、突然セクシーな下着を着けたり、いつもはしていない薄化粧をしたり、香水を振りかけたりすると、間違いなくドンビキされますので、この点はくれぐれもご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

実際、するとなったらいやいや受けるような感じではなく、私も大いに喜びを表していたと思います。しばらく自分から誘ったりしない方がいいのでしょうか。でも、私が我慢できるか自信がないですが。ありがとうございました。

きつい言い方になってしまいますが、あなたの外見は結婚前とどうですか?

化粧やスタイルなどをきちんと維持していれば違うと思いますが
生活感が出てしまったり、体系が崩れてしまうと女として
見れなくなってしまう部分があるかもしれません

化粧や服装など全く別の方向に切り替えてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

結婚したからといって安心して身なりに気を使わなくなるのは絶対に嫌だったので、結婚前より、綺麗にしていると思います。エステ、ネイルサロンには頻繁に通ってますし、お化粧もしっかりしてます。体も太らず、むしろ引き締まったくらいです。洋服も結婚前より増えてお洒落度はアップしていると思います。外見を綺麗に保つことは大事だと思いますのでこれからも努力します。ありがとうございました。