電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方男、26歳です。
中学生の頃って毎日ムラムラしてましたよね。学校で好きな子なんか見るたびに・・・もう家で一人でがんばったり・・・なんてしょっちゅうでした。
時は流れて次代はIT社会になり、簡単にエッチな動画とか画像を手に入れられるようになりました。
そんな僕はエッチな動画とか画像がめちゃくちゃ大好きな人間です。
んで最近彼女ができたときに気づいたんです。
「あれ・・・俺ムラムラしない・・・」と。
彼女とも了承済みである程度のところまでいっていますが、いざというときにたたなくなったりしてます。
これはやはり長い間エッチな動画とか画像を見すぎてしまった弊害なのでは・・と一人で考えたり落ち込んだりしています。
ほかの質問では「ムラムラ感がありすぎて困る」とか「ムラムラして辛い」とかって質問が非常に多いですが、僕は逆です!
ムラムラしたいです・・・何かいい方法はありますでしょうか?
結構真剣に悩んでます・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは…


この内容に関してですが、私が体験した例をご報告したいと思います。

自分もesakissさんと似たような感じで性欲を高めたいなと思ったことがあります。
そんなある時、ネットでとある商品を見つけました。その商品が、
「LC(エルシーラブコスメティック)」というところが販売している、
「ムクナゼット マックス&ウルトラエレクションズ」という商品(セット商品)を購入してみました。
本来の用途とは少し違うが、上記にも記載したように、
一人でオ○ニーをする時にと思って使用したら、
個人差はあるかも知れませんが、自分としては
そこそこ良い感じに気持ちが高まった感じがするので、
esakissさんも是非とも予算の都合が出来た頃にでも
是非とも使用して見ることをオススメします。


それでは、各商品の詳細ページなどを下記に…

1:本家販売元サイトでも購入できますが、とりあえず、Amazonページです。
http://goo.gl/r5dh6

もう一つからは、セット品に含まれてる各商品の詳細の本家ページです。
2:「ムクナゼット マックス」の詳細解説本家ページです。
http://goo.gl/JO9Ro

3:最後に「ウルトラエレクションズ」側の詳細ページです。
http://goo.gl/2doVQ

最後に、自分は物事を説明するのがどちらかと言うと下手かも知れないのでもしかしたら気づかない所で
気に障るような内容が含まれていたら申し訳ないのですが、
このような感じですので、
(繰り返しになるかと思いますが)余裕が出来た時には、法に触れない程度で是非とも使用して見ることをオススメします。
以上です。

参考URL:http://goo.gl/iKRLi
    • good
    • 1

初めまして。

おちからになれるかわかりませんがご質問にお答えさせていただきます。

ムラムラしないとのことですが、統計データがないので私見になりますが最近esakissさんと同じような悩みを抱えている男性は多いように思えます。悩みにしていない方もいらっしゃるので実際にはわりかしこのような男性は多いのではないでしょうか?

さて、原因ですが…エッチな画像や動画にも多少原因があるのかもしれません。というのもそのような媒体は男性のウケを狙って作られるので実際には考えられないほど刺激の強いものがほとんどです。これに慣れてしまうと実際のセックスでは強い刺激が得られず、結果として勃起不全や性欲の低下を招いてしまうものと考えられます。また、勃起不全等のように露骨に表れなくても、AVまがいのセックスを知らず知らずのうちしてしまう(ロクに全身の愛撫もしない、無理やり玩具を使う…etc)ことによってパートナーとの溝を深めてしまうこともあります。観るのを控える必要は全くないと思いますがAVはAVとして受け止めるように心がけましょう。

勃起不全の解決策としては、方法としてはポリネシアンセックス(下記リンク参照)など低刺激のものを繰り返すものが有効だと思われます。セックスに於いて人間が気持ちいいと感じる理由は脳が快感だと感じるからです。ひらたくいえば「気持ち」です。ポリネシアンはパートナーとの精神性を重視しますし、リラックス状態で行えるのでこの「気持ち」が理解できやすい行為だと考えられます。(別にわざわざポリネシアンでなくとも、キスの時間・回数を増やすとかごく簡単なことでも同じような効果が得られるかもしれません。)
ただ、これらの解決策は時間がかかるものなので拙速に結果をもとめるのであればHP等は詳しく知らないのですがそのような薬(?)もあるにはあるようです。

参考URL:http://www.lc-net.net/column/howto/polinesian.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
読ませていただきました。
今後参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/07/19 22:57

動画や画像を見るのをやめたらよろしい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています