電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は今の恋人とHを何度か試みているのですがうまく挿入ができません。彼女も初めてで僕も初めてなんです。ただ年齢的にもお互いに誰にも相談できないので匿名でこちらに質問をさせていただきました。

角度がうまくあっていないのでしょうか?僕の長さが足らないのでしょうか?
彼女も痛がって腰を引いてしまうのでよけにうまくいきません。先が入ったのは今までにも確認できるのですが奥まで入った感触はありません。
そうこう体勢を直しているうちに僕のものもしぼんでしまいます。

最初やり始めた頃、彼女は最初は僕のものに全く触ってくれなかったのですが最近はようやく触ってくれるようになって、立たせてくれます。ただ手でさわるような感じなので硬さが足らないような気もします。自分の気持ちいいポイントなどは伝えるようにしているので進歩はしてきています。

あとちょっとかな、とは思うのですが何かいい方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

>角度がうまくあっていないのでしょうか?僕の長さが足らないのでしょうか?
お互いどのような体勢で始めようとしてるんですか?
彼女は股を開いてますか?閉じていたらちょっと難しいかもしれません。
まず女性を安心させて股を開いてもらいます(痛みを知っていると難しいかもしれませんが)
あなたはそこに正座の体勢で座ります。
彼女の性器とあなたの性器が目で見て確認できるでしょう。
あとは女性の入り口にあなたの性器をあてがい腰を押し出す。
入ってしまえばあなたはうつ伏せでもそのまま身体を起こしたままでも大丈夫でしょう。
サイズが分かりませんが長さが足りないってことは無いと思います。

>彼女も痛がって腰を引いてしまうのでよけにうまくいきません。
女性にとっては激痛が伴うので無理は禁物です。
十分前戯をされてますか?十分に濡れてますか?少しでも痛みを和らげる努力をしましょう。
彼女に覚悟があるなら腰骨付近を持って彼女の腰が引けないようにしてみては?
でも絶対に無理はしないでください。痛みによって今後のトラウマになり2回目を拒否するかもしれません。

検討を祈ります。
    • 0

質問やけど、彼女のオメコは愛液で十分に潤ってる?。

愛撫は十分におこなってますか?。
AVなんかを参考にしたらアカンよ。
オメコの受け入れ状態は人によって違うし、AVみてこんだけ愛撫したんやから大丈夫やろとか勝手に判断してんのんちゃうの?
目安なんかは無いで!。(童貞君は、はよ入れたいもんやからあせってへん?)
処女やったら濡れ難いかもしれへんし、童貞君もポイント外しまくっとんちゃう?。
痛がる(擦れて痛い)ちゅーことは多分そぉーやで!
愛撫で十分に解したったら女の子のオメコはやわこなって赤ちゃんが通る位ひろがるもんやねんから、チンポつっこむことばっか考えてんと、もっと相手のことにも気ーつこたったほうが良いんちゃう?。
ローションつこてみんのも手やと思うで!。
ローションでヌルヌルにして入り口でチンポを軽くコスコス(押し付け)とったらスポッて入る場合もあるで。
後、下付き上付きってあんの知っとぉー?
正常位ばっかとちごてバックの方が入れやすい娘も居るって知っときや!
それか、騎乗位!自分はチンポ固定しといて彼女にゆっ~~~くり腰をおろしてもらい!。
これやと先さえ入ったら後は彼女の体重で自然に彼女の体が下に落ちてくるんでチンポが根元までささるやろ?。
後、彼女に対して(自分の気持ちいいポイントを教えて)とか(進歩してる)とか、なんか上から目線ちゃうのん?。
硬さがたらん(=精力弱い)のは己のせいや!恥ずかしいこっちゃで。
なんで普通にここで宣言できるかわからんわ...。
体位も態度ももっと下からの方が上手くいく思うで!。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事うまくいきました!

こんにちは。

貴方の長さが足りないと言うことはないと思います。まずその点は心配
は無用かなと思います。
お互い初めて同士と言う事もあるのであせらずに頑張ってください。
今の状況であれば彼女も始めての事なので受け入れる準備にならない内に挿入されてくるので痛がっているのだと思います。彼女の性器を十分に愛撫してあげ彼女を興奮させて上げられれば潤いも出てくると思いますので徐々に十分な挿入を得られると思います。挿入ばかりがセックスではないのであせりは禁物です。
貴方の体位が分かりませんが、彼女のお尻の下に枕などを置いて彼女の腰を浮かせることで解消されることもあるかもしれません。
    • 0