プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、Hの2回目はイキにくいでしょうか。。?
昨日40代前半の彼と1ヶ月位振りにHをしました。
1回目はいつも通りだったのですが、2回目色々頑張ったのですが彼がイクことが出来ませんでした。
自慰行為もしばらくしていないとのことで挑戦してみたけれど、年齢のせいかなぁって気にしていました(今回が初めてのようです)。彼は結構、射精をコントロールしている?ようですし、運動もしていて体力もあり、性的持続力はあると思います。
やっぱり私のせいかな。。ってちょっと落ち込んでいます。
俗に名器と言われる女性だと相手の男性が何度でも‥と聞いたりしますので。。。ちなみに2回ともゴムは付けていました。無意識な、時間的焦りなども関係しますでしょうか?
次やってみてダメだったらそのとき考えよう!って話しました。
男性の方、女性の方、経験などありましたらお話をお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

男です。



男性は、Hの2回目はイキにくいです。
女性の性の方向性は、らせん状だったり、波うち状だったり、で、連続して、何回も行くことができますが、
男の性の方向性は1直線ですから、実は、連続して何回も行くことができたとしても、目をつぶって忘我のまま何回でも行き続ける女性とは、質的に大きく違い、女性はこのことをほとんど理解できません。(男も女のそれをなかなか理解してないが)
「俗に名器と言われる女性だと相手の男性が何度でも・・」といっても、逆にホントに名器なら刺激が強いので射精をコントロールできず、1回で存分に男の精は搾り取られてしまい、2回戦で射精まで行くのはより困難になるでしょう。
女が何回も行かないのは、ほぼ100%男のせいです。
男が何回も行かないのは、ほぼ100%女のせいではありません。
だから、けっしてあなたのせいではないので落ち込むことはありません。
彼は2回戦でいけなかったのが初めてだったとするとショックだったでしょう。わたしも覚えが有ります。
確かに年齢はあります。しかしあなたのいわれるように男の性は無意識な、時間的焦りなど精神的ストレス・疲労の蓄積が大きく影響します。ですから、あなたが、行くいかないとか、回数とか、私のせいね、などと言ってはいけません。男のストレスが増します。
男は無意識に「またいかなかったらどうしよう・・」と焦ります。
女は「そういうときもあるのよ」、とのんびりゆったりしていれば、な~に大丈夫、またいつかは元気になりますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

とても詳しく丁寧なご返答くださいましてありがとうございます。
>女が何回も行かないのは、ほぼ100%男のせいです。
>男が何回も行かないのは、ほぼ100%女のせいではありません。
>だから、けっしてあなたのせいではないので落ち込むことはありません。

ちょと安心しました。。でもこう考えたら、逆に男性は大変なんだなって思いました。
後日、彼から電話でその時‥の話しが出まして,「疲れていたのかな。。」って気にしていました。私はokwindance さんのアドバイス通りに、「そう言う時もあると思うし、全然気にする事ないんじゃない!?」って言ってあげられました。
また、、ゆっくり時間が取れるとき、私も沢山たくさん彼を愛してあげたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/29 18:41

丁寧なお礼をいただき、ありがとうございます。



40代に入ると、自分(男)の性欲を処理するだけでなく、
女性を歓ばせるテクも出来る様になります。

彼のイク回数だけでなく、お互いの満足度を
大切にし、充実したSEXが出来る様に考えたら
どうでしょう。

男がイクときは、1回目で、精液を全部放出せずに、
1回目は、少し溜めておくと、2回目も、射精することが
できます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こちらこそ度々のご回答どうもありがとうございました。

>40代に入ると、自分(男)の性欲を処理するだけでなく、
女性を歓ばせるテクも出来る様になります。

そうなのですか、やはり、余裕が出てくるのでしょうか!?私も彼を歓ばせてあげたいのですが。。。
今回、H2回目をしたのが初めてだったので、彼も気にしていたようです。男性がイカずに終わってしまうのは辛い?のではないかなぁ。と思うので、女性の私が気になってしまうのです。

次も、もしダメでも満足出来るようなHをします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 21:11

私は26歳の男性ですが、私はゴムなしで1回目は5分かからずにイッてしまいます。

2回目もゴムなしで5分かからずにイッてしまいます。sum-winさんの彼とは逆だと思いますが、5分でイクのも逆に私も問題だと思います。男性がイカとゆうのはそぶん挿入時間が長い訳だから女性側としたら少しは満足では?一度、生で試してはダメなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男性がイカとゆうのはそぶん挿入時間が長い訳だから女性側としたら少しは満足では?一度、生で試してはダメなんですか?

あまり彼が疲れちゃうのもかわいそうで。。でもだから私も、沢山動いてあげたりしました。適度な所でお互いイケたらいいな。っていうのが理想なのですが。。
生で・・・出来ない事情がありまして。彼の責任感というか真面目なとことが大好きなのですが,私的には‥ゴム付きだとイキにくいかもしれなくて、でもまだ彼には伝えていないんです。。。私が避妊をすればいいのかもしれないのですが。
男性も、生のほうが感じやすくないでしょうか?

お礼日時:2007/07/29 19:18

普通は2回目はイキにくいと思いますよ。


私は40代半ばで、たまに2回するときもありますけど確かになかなかイカないですね。でもその分たっぷりと前戯に時間をかけれるし、妻の方もたっぷりとフェラしてくれますね。
ただ、なかなかイカないので時間がかかりすぎて途中で私のペニスが萎えちゃう時があるんですよね。だからそうならないためにも妻の手や口による愛撫は1回目以上に必要ですね。
挿入してピストンしだしてもなかなかイカないので当然ピストンも激しくなりますけど、激しくなると当然のように妻の声も大きくなるし、たっぷりとピストンできるし、体位もいろいろと変えて愛し合えるので妻を悦ばせるのには最高だと思います。
激しくピストンして射精した時は肉体的にも精神的にもホントに満足しますね。確かに疲労感は残りますけどホントにセックスの素晴らしさを味わえます。
貴方の場合彼が2回目がイキにくいのは自分のせいかもしれないと思っているみたいですけど、それは間違いですね。セックスは二人でするものですからお互いに相手を満足させたい、自分も気持ち良くなりたいと思えば素晴らしいセックスができると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご自身の体験も含めてのご回答どうもありがとうございます。
私も今回、2回目は初めてで、Hの後にまた、彼が沢山Kissとかして来てくれた時は本当に嬉しかったです。
>激しくピストンして射精した時は肉体的にも精神的にもホントに満足しますね。確かに疲労感は残りますけどホントにセックスの素晴らしさを味わえます。
 私も、彼をこんな風に感じさせてあげたいです。。

>貴方の場合彼が2回目がイキにくいのは自分のせいかもしれないと思っているみたいですけど、それは間違いですね。セックスは二人でするものですからお互いに相手を満足させたい、自分も気持ち良くなりたいと思えば素晴らしいセックスができると思いますよ。
 ありがとうございます(T-T)
二人でするもの。そうですよね。
もし今度また、2回目チャレンジ出来る時があったら、私もめいっぱい彼を愛してあげたいって思います!

お礼日時:2007/07/29 19:10

40代に入ると、2回目はイクのが難しいですよ。



1回、射精してしまうと、なかなか2回目は
イケないですよ。貴女の問題じゃないですよ。

でも、テクはあるので、射精をコントロールすることは
できますね。1回目で、全部出さずに、2回目の分も
とっておくとか...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございます。
>1回目で、全部出さずに、2回目の分も
とっておくとか...

こんなことって、出来るのですか?!?
コントロール出来る人と出来ない人の違いって…何なんでしょうか。。。彼も、私がイクのを待ってから、または一緒に、自分もイってくれる優しい人です。
女性の問題ではないと聞いて、ちょっと安心出来ました。
これからも出来る限り、40代の彼をいっぱい愛してあげたいと思いました☆

お礼日時:2007/07/29 19:02

こんばんは! 30代前半で独身の男です。


かなり恥ずかしいですが、自分の例で回答しますね。

僕はする直前は「今日は2回か3回しよう!」と宣言しますが、
1回終わると何故か性欲が0になります。
(性欲が0になるだけでちゃんと後戯はしていますよ!)

で、良くおねだりされますが、丁重にお断りしています。
(手や口でイカせてあげる!と言っても、大体断られます・・・(汗))

要は、その人の体質なんでしょうね。
何回か出来る人もいるでしょうし、2回目が全く出来ない僕みたいな人もいます。 例え名器の女性でも、僕はイク事は出来ないです。

但し下の方の意見でも出ていますが、
>>無意識な時間的焦りなども関係しますでしょうか?
これは大いに関係します。あせらせればあせらせるだけダメになりますから、この部分は女性に配慮をお願いしたいと思います。

・女性が満足していないから、2回目をしたがる場合 
 →1回目の前戯に時間をとってもらい、1回でもお互いに満足できるようにする必要があります。
・ただ単に彼に喜んで欲しいから、2回目もしてあげたい
 →この場合は、上でも書きましたが出来るかどうかは個人差があると思います。その気持ちはとても嬉しいと思います。

深く考えず、やってダメならそれでいいじゃないですか!
お互いに満足できるHが出来ていれば、それでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
taakun888 さんの場合は、1回目の後かなり時間をとっても性欲はもう無くなってしまうのでしょうか…?!
私の場合は、、
>・ただ単に彼に喜んで欲しいから、2回目もしてあげたい
方ですが、彼がOKならば。が前提です。
しかも、、2回戦は今回が初めてでした。(女性側としては‥2回、3回彼とH出来たってことはとても嬉しい事だと思います。)
焦りは、、やはり禁物なのですね。いつも時間に追われるようにして、気にしながらなのも原因でしょうか。。。(悲
いつの日かゆっくりと。と思っている今日この頃です。
私は尽くしたいタイプなので、彼が望む事は何でもしてあげたくて。。
お互い満足出来るように、大事に時間を過ごしたいと思います!

お礼日時:2007/07/29 18:56

年齢のせいもありますが、体質で逝かない場合もありますよ。


自分は若い頃から2回が限度で、今では1回が限界です・・・
たまぁーーーに、2回目もありますが。
あと、男は繊細なので焦らせたりするとダメになるので、絶対に焦らせない事です!
1回目が終わったらウソでも「凄く良かったわぁー♪」と、褒めちぎりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
焦らせるのは良く無いのですね。。私はお口でやってあげるのがあまり上手くなて、逆に私の方が焦っている感が伝わってしまう事があるのかもしれません。
後日の彼からの電話で…「すごく良かったよ!」って、とても恥ずかしかったけれど言ったあげられました。彼もちょっと安心してくれていたようです。
アドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています