dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳前後は続けて二回、三回と出来たのですが
最近は続けては無理です
その代わりに一回に余裕があると言いますか
挿入時間も長めで彼女を満足させられる様になったと思います
一回で自分も彼女もぐったりな感じでしょうか?
終わった後は抱き合って寝るだけってのが通常なのですが
先日、ちょと調子がよかったのか
一回目終わった後にイチャイチャしてると、なぜかまたムラムラっときて
二回目に突入してしまいました
が、しかし
しばらく挿入してたのですが
急に萎えてしまって、俗に言います中折れって事になってしまいました
初めての経験でかなりショックでした
久々の二回戦だけど、年齢?疲れ?など色々考えてしまいました
彼女に「ほんとごめん」と謝まりました
「ぜんぜん大丈夫だよ」と言ってくれたのですが
ぼそっと「私魅力がないのかな~」と呟いてました
ぐはっ!
「魅力的だし、すごくステキだし(その他諸々)」と言いましたが
自分が中折れして、彼女が悲しい思いをしたので
ちょとヘコんでまして
いつも通りに一回で寝てれば問題なかったのにな~なんて思ってます
質問は二つです
1中折れした時は彼女に何て言えばいいのでしょうか?
2二回できそうな時も我慢した方がいいのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

男です。

1中折れした時は彼女に何て言えばいいのでしょうか?
「女性には理解しにくいと思うけど、この息子(陰茎)って親(男本人)の言うことは全然きかない、親不孝ものなんだよ。基本的に親の意思と無関係に立ったり、しぼんだりするんだ。俺もほんと不本意なんだけど。このつぎはこんなことないようによ~くいいきかせとくから、堪忍してね。でもこれホントにそうなんだよ。女性の魅力とはまったく無関係。だから安心して。」
男の態度として、こういうこともあるさ、大丈夫、問題ないよ、と鷹揚なゆったりした自信に満ちた笑顔の態度が必要です。

2二回できそうな時も我慢した方がいいのでしょうか?
彼女が一回目で十分いくとこまでいったようであれば、優しく抱きしめるとかのアフターサービスはしっかりして、必ず2回しなくちゃとか、あまりこだわらないほうがいいでしょう。
それより1回目のうちで女性をなんども繰り返し行かせる様に工夫したほうがいいでしょう。1回目で、女性がすぐに立てないくらい(腰が抜けるくらいというが)繰り返し行かせて満足させれば請求もされないでしょう。
あなたもご存知でしょうが、男は1回でも女は何回でも行けるからね。
まあそんなことがあっても次回はまた2回できたりもするから安心してください。
でもセックスは実は精神的行為だからね。少しでも不安があったら、無理しないほうがいいよ。
    • 5