電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
こんな事を相談していいのか迷ったのですが…
調べてみても分からなかったので、させて頂きます。

昨日付き合って1ヶ月半の彼にクンニというものをされました。
正直、今までに何回も「舐めさせて」と言われていたのですが、
あそこの臭いとか味とか、どういったものなのかも分からないので
拒み続けていました。
が、昨日ついに舐められてしまったのです…。
その後彼に「どんな味だったの?」と訊いてみたところ
「んーしょっぱい味だったかな。」と言われました。
「それって普通なの?」と聞いて「普通だよ」と言ったのですが…。
本当なのかどうか分かりません。
もしかしたら本当は臭くて不味い味なのかも…;;

私はまだ未経験者なのですが、それと関係があるのでしょうか??
ちゃんと念入りに洗ったのですが…石鹸が残っていたからでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も基本的にはまずシャワーかな?で匂いが強烈で無いと分かれば即でもOKです。



臭いに関しては健康状態、体質、食生活などで変わってきます。これは男性にも言えることです。
臭いがキツイと自分でも分かると思いますのでそのような場合は病院に行かれるといいでしょう。
臭いがキツイと女性が興奮するにつれてアソコの体温が上がるため、臭いの広がりが尋常じゃなくなる気がします。
私は臭いに弱いのでそのような方にはクンニはせず、手で攻めます。(笑)

味に関しては彼の言うとおりですね。
個々で多少の違いはありますが基本的にはしょっぱいです。
男性の中には味に関係無くクンニが嫌いな方もいます。そこに愛があっても嫌いな物は嫌いらしいです。
大小はありますが匂いに興奮する男性もいますし、彼が気にしていないのであれば問題無いと思います。

この先は未知の世界かと思いますがどうか彼と楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

皆さんがおっしゃっている通りシャワー後が一番良いんですね。
あそこの臭いでもそういったので変わるんですか…
知らなかったです。
臭いに関しては、私は別に何もしないと思ってますので、大丈夫です笑"

人それぞれ味が違うんですね。それが当たり前なんでしょうか苦笑"
特に彼も気にしてない様子なので、大丈夫…みたいですね。笑"
はい、有難う御座います。

参考になりました。

お礼日時:2007/07/30 10:58

ふつうだと思いますし、私ならシャワーの前に味わいたいです。


特に仕事帰りの味は最高だと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

普通でよかったです笑"
仕事帰りの味…どんな味なのか想像がつきません苦笑"
ですが、味の好みは人それぞれなんですね。

お礼日時:2007/07/31 13:03

汗でも涙でも、体液って割としょっぱくないですか?



普通だと思いますよ。

私も彼に「しょっぱい」言われるときもあるし、「甘い」と言われるときもあります。基本的には「おいしい」と言ってくれるので、その言葉を信じていますが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そういわれると…そうですね。笑"
彼もそう言ってくれているので、私も信じてみます。

お礼日時:2007/07/31 13:02

女性です。


以前、その自分のがついた指を口に入れられた事がありますが
やはりちょっとしょっぱかったです。普通だと思いますよー^^
確かに体液ですし、『うまい!』といえる物ではないと思うので
神経質にならなくて大丈夫ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはりしょっぱい物なんですね。普通でよかったです苦笑"
参考になりました。

お礼日時:2007/07/30 10:52

#6です。


指で触って舐めてみる、でいいんじゃないですか。
シャワー前とシャワー後で比較されるとよいと思います。
一番単純だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

そういう手がありましたね・・。納得しました。
今度やってみます。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/30 10:50

私の場合は、それほど大好きではありませんが、彼女が感じてくれるならいくらでもします。

ただ、やっぱりシャワー後が良いです。
味は、それほど意識した事はありませんが、少なくとも不味くはないです。
ただ、私の彼女の場合、粘度がとても高いので口の周りがねとねとになってしまいますので、そこらへんは個人的には好きではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やはりシャワー後なんですね。
ホテルで一度もやったことないので、出かける前にシャワーを浴びていくんですよね。
それでは駄目なんでしょうか苦笑"

味は不味くないんですね・・。わかりました。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/30 10:49

僕は、あの臭いが大嫌いです。


シャワー後でしたら、臭いも味もないので存分にクンニできますけど、
シャワー前は嫌ですね。臭いや、味が気になるならまずは自分で確認してみるベキだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですか。。。でもどうやって確認したらいいのでしょう・・。
臭いならまだともかく、味は・・・。

お礼日時:2007/07/30 00:17

いろんな男がおりますねー。


僕はクンニ好きですが、以前彼女にトイレットペーパーの残骸が
付いていたことがあるので シャワーだけはしてもらいます。
でも 新鮮な体液なら 愛液でも潮吹きでも オシッコだって(新鮮なら臭くない)よろこんで飲んであげます。
うんちだけは大腸菌がヤバイのでお断りしますけどね。

愛液の味は個人差がありますが よっぽどひどくなければ気になりませんよ。
好きな女のためなら 奉仕します。
やるときはやります。やらせるときはやってもらうけど(笑)。
ペッティングと食べ物の味とは味覚が別ですよ。
でも体液に違いはないのだからたいていは「汗」と同系統のしょっぱさがありますね。
すっぱさと甘さ それから多少の苦味もあるかな。おいしい時もありますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

トイレットペーパーの残骸ですか・・。それは嫌ですね苦笑"
私イったことがないんですが…好きな人なのなら飲めるものなんですね。

そうなんですか…ちょっと苦味があるんですね。知らなかったです。
でもやっぱりしょっぱさはあるんですね苦笑"
うーん…それは仕方ないですよね汗"
愛液出した事ないので分からないんですが…そのような味がするんですね。
参考になりました。有難う御座います。

お礼日時:2007/07/29 22:11

僕はしょん便臭かったからごめんだなー。

しっこなんて飲みたくないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そこは気をつけてます;
体洗った後はトイレに行かないようにしてます。
私もそんなのを舐めて欲しくありませんから苦笑"
意見どうもでした。

お礼日時:2007/07/29 22:06

男性です。


僕もシャワー前のクンニが好きです。「大好きかな?」(笑)

女性が気にするような変な臭い&味ではないです。

※何度でも嗅ぎたい匂いであり、何度でも舐めたい味です。
好きな相手ならなおさらです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうなのですか・・。
ですが、実際どんな臭いとか味がするのか知りたいものです笑"
サイトとかで調べても出てきませんし;;
好きな相手なら大丈夫なんですね。。そういうものですよね。
参考になりました。

お礼日時:2007/07/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています