電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。いつもお世話になります。
20代後半の女性です。
たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。
『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。
生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。
彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。
(一度彼の前で倒れたことがありますので)
それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。
これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。
彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。
私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。
そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。
彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。
今は、生理の時以外毎日エッチしています。
だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。
ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。
私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。
*尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

A 回答 (9件)

♂:経験者



ピルを服用しているのであれば、妊娠の可能性は限りなく低いでしょう。また、不特定多数の方との性交渉ではなく、特定の「彼(結婚をシテモいい?」とであれば性感染症の心配もないでしょう(彼があちこちで遊んでいない)。

で、純粋に「中だし?」を考えると、しかも「今は、生理の時以外毎日エッチしています」のであれば、許しても良いのではと思います。挿入しもう戻れないない(ポイントオブノーリターン)状態で、さらに体を密着させ射精するのと、抜いて外に出すのではセックスの快感が大きく異なります。中だし「お預け?」は彼にとっては辛いものだと想像します。

また、私の個人的な経験ですが、女性にとっても「最後の体を密着しての射精」は、離れて射精されるよりも満足の充足感は大きく異なると思います。彼が最後にフィニッシュで体を重ね、貴女も彼から離れないように腕を絡め、彼の射精を貴女自身で受け止める、そうすることで肉体的にも、精神的にも、大きな満足感を得られると思います。より彼との関係が進行するものと思います。

結論は、「ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。」ではなく、「ピル服用中だから、妊娠の心配をせずに、彼との愛を育みましょう!」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験者の方の生の声を聞くことができ、大変参考になりました。

>中だし「お預け?」は彼にとっては辛いものだと想像します。

このような、男性からの正直なご意見を伺いたかったのです!
ピルは飲み忘れなどをしない限り、ほぼ100%避妊が可能ということですので、彼にしてみれば「妊娠する可能性が限りなく低いのに何故中出しを許してくれないのか?」という思いが出てくると思います。
蛇の生殺し状態になるのなら、ピル服用のことは彼には内緒にしておけば良かったかなとも思いましたが…(--;)
大好物のエサを前に「待て!」と言われている犬のように見えて、彼がちょっとかわいそうに思えてきます(^^;)

>彼が最後にフィニッシュで体を重ね、貴女も彼から離れないように腕を絡め、彼の射精を貴女自身で受け止める、そうすることで肉体的にも、精神的にも、大きな満足感を得られると思います。
>より彼との関係が進行するものと思います。

彼は、性的満足を得る以上に、私との更なる『一体感』を求めていると言っていました。
もちろん中出しをすることで、肉体的な快感も求めているのだと思いますが、彼の中では精神的な充足感も重要なのかもしれません。
私も正直に言うと、最後まで体を重ねていたいという気持ちがあります。
この件については、彼とも話してみようと思いました。
何度か話していくうちに、彼の本心(例えば、『ただ単に肉体的に気持ち良くなりたいだけ』など)が見えてくるかもしれませんし。
彼との愛をもっと育むことが出来るように頑張りたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 09:08

中出しは男の本能みたいなもので、あなたをどんなに愛していても、ふと中出ししたくなるのだと思います。


大体の男性は町ですれ違う魅力的な女性とできればセックスしたいと思いますが、彼女を大事にしたいという理性でその気持ちを打ち消しています。男はそういう生き物です。
そしていくら愛し合っていても、他人は他人です。あまり相手に期待しすぎてもお互い疲れるだけではないかなと思います。
ありのままの彼を認めてあげるべきです。
早く結婚して毎日中出しできればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

>ありのままの彼を認めてあげるべきです。

そうですね。彼を認めてあげる努力も必要かなと思いました。
私も早く結婚して、彼の希望(?)を叶えてあげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 18:31

女性でも男性でもピルを飲んでるって言う事だけで避妊出来るってイメージが強いようです。



女性は服用してる事を出来るだけ相手に知られないようにしてるし(中だししたがる男性が多いから)

多分彼もピルが避妊効果の高いってイメージが言葉にせずとも耳情報であるからやりたいのだと思います(男性はあえて言いませんから本音は)

結婚は考えてるけどまだ妊娠は拒否となれば、ピルを頂いてる病院でピルと兼ねたあなたにベストな避妊法を聞いてみたら言いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、自分がピルを服用することになってからいろいろ勉強し始めましたので、お恥ずかしいのですが、それまではピルについてあまり詳しくありませんでした。

>女性は服用してる事を出来るだけ相手に知られないようにしてるし(中だししたがる男性が多いから)

このサイトで『ピル服用のことを彼に話しますか』という質問を読みましたが、言うか言わないかについては意見が分かれていました。
言わない派の大半は「生で中出しできると思われたくない」、言う派は「避妊は二人のことだから一緒に考えたい」というもので、とても興味深いなと思いました。
私の場合、言うか言わないか迷っている矢先にばれてしまいましたが(--;)
やはり、彼にも積極的にピルについて勉強してもらいたいと思います。
(例えば副作用やすりぬけ排卵など)
私がピルを飲み忘れないという保証はありませんし、100%の避妊方法はないと思っていますので、命がかかわることになりますので彼とは真面目に話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 09:46

ピル飲んでるから妊娠しないよね、



じゃあ中出ししてもいいよね?その方が気持ちイイし♪。

絶対これでしょう。

ちなみにピルは服用開始してから暫くしないと避妊効果は発揮されないですよ、大丈夫ですか?

>ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。

ここは両方あると思いますね。
今まで中に出したかったけど、我慢してた。
ほぼ妊娠しないのなら中で出してもいっか。これですよ。
今のうちからもしもの時の事を話合われた方が良いかと・・・。

それか、ピル飲むのやめたと嘘ついてみるとか。
多分中出しはおろか、生でしなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>今まで中に出したかったけど、我慢してた。
ほぼ妊娠しないのなら中で出してもいっか。これですよ。

とても的を射ているなと思いました。
やはり、本音はそうですよね(--;)
以前彼に「生でしたいと思わないの?」と聞いたことがあるのですが、「確かに生の方が気持ち良いけど、(コンドームしても生でも)どっちでも気持ち良いから大丈夫だよ」と言われました。
今になってよく考えてみれば、やはり我慢してるということかなと思いました。

>ちなみにピルは服用開始してから暫くしないと避妊効果は発揮されないですよ、大丈夫ですか?

ピルについては自分なりにいろいろ勉強しましたので、大丈夫(のはず)です(^^;)
私は次の生理初日から服用する『Day1スタート』にする予定なのですが、この服用方法は飲み始めた日から避妊効果が得られるということです。
ですが、もし生や中出しでエッチをすることになっても、飲み始めて2週間は他の避妊方法を併用するつもりです。
あくまで生や中出しでエッチをするならですが・・・。
もし私がピルの服用をやめたと言ったら、彼のことなので絶対に「もう一度ピルを服用したら?」とか「生で中出ししたい」とは言わないと思います。
来年中には結婚しようと話しているのですが、もしもの時の話はきちんとしておこうと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/10 08:58

彼女を愛しているという定義(この場合)は


syooooooooさんが結婚前に妊娠したくないという気持ちを知っているなら
どんな場合でも妊娠しないようにきちんと避妊するんじゃないですか?
彼女の体を気遣うなら避妊(ゴム・ピル・その他)をするでしょう!
ピルを飲んでいるから中出ししたい?
僕もsyooooooooさんと同じで結婚して妊娠という順序を守りたい派です
出来ちゃった結婚はさけたいです
なら 必然的に妊娠の恐れのある行動は絶対にしないはずです
僕も必ずゴムつけてしてますし 中出しは絶対にしません
例え彼女に頼まれてもしません
そのくらいの気持ちでお互いが安心して出来るようにしてます

参考になれば幸いです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はできちゃった結婚に対して非常に否定的なのに、ピルを服用すれば大丈夫だと思っているところが理解出来ないのです。
確かにピルでの避妊成功率は100%に近いのですが、100%ではないことは事実ですし(私が飲み忘れる可能性もありますし)私が妊娠したら…と思わないのかなと思ってしまいました。
そう考えると、自分の快楽を優先しているようにも思えて哀しくなりました。
彼にもピルについてもっと勉強してもらいたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 09:43

No.3の回答者です。


>ご回答者様がコンドーム兼用が良いと思われる理由を教えて頂けると幸いです。

○貴女は『生理痛緩和と避妊目的』でピルの服用を決めた。
○結婚前の膣内射精に抵抗がある。
○彼はできちゃった結婚にかなり否定的。

>エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。
>「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれた

※彼はできちゃった結婚が嫌い、しかし○○(私の名前)の中で出したいと言う。
それならコンドーム使用の中出ししか解決策はないのではないかな?

※彼が快楽目的でなく貴女の中で出したい願望だけならコンドーム付きの中出しでも満足できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
こちらが更に質問させて頂いたことに真摯に答えて頂き、ありがとうございました。

>※彼はできちゃった結婚が嫌い、しかし○○(私の名前)の中で出したいと言う。
>それならコンドーム使用の中出ししか解決策はないのではないかな?

とても明快なお答えで、非常に納得出来ました。
確かに、順序立てて考えるとそうなりますよね。
私の中で出すことだけを望んでいるのか(自分の快楽だけを求めているのか)、見極める必要があるなと思いました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/09 09:33

>話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。



1.彼の愛撫の時間はどれくらいですか?(貴女は挿入前の愛撫の時間を短いと感じてませんか?)
2.濡れてきたと思ったら直ぐに挿入してませんか?
3.彼が貴女にする愛撫より貴女にフェラを求めてないですか?
4.彼は貴女を逝かせようと頑張っていますか、自分が射精したくて貴女とセックスしてますか?

1~4の1つでも当てはまるなら、自分の快楽のために言ったと思われます。

>私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。

嫌と言ってみてください。1~2ヶ月以内にまた中出ししていいと聞いてきたら自分の快楽のためでしょうね^^;

※僕はコンドーム兼用がいいと思います。
コンドームをつけた状態の中出しをしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このサイトで調べたところ、中出しが一番気持ち良いという男性の意見が大半でしたので、彼もそうなんだろうなと思いました。
私としては、彼には今よりもっと気持ち良くなって欲しいという気持ちがある反面、結婚前なのに…という気持ちもあって、正直複雑です。
(嫌だとハッキリ言うのは気が引けるというのもあります)

1~4に当てはまるものはないですね。
彼はかなりSな人で攻め好きなので、指などで私をイカせることに喜びを感じているようです(^^;)
『コンドームをつけた状態の中出し』は一度試してみようかなと思いました。
お互い愛し合っていて、愛のあるエッチをしている自信はありますので、彼ともこの件については話してみようと思います。

>※僕はコンドーム兼用がいいと思います。

男性からのご回答は大変参考になりますので、もうひとつ質問させて頂きたいのですが、差し支えございませんでしたら、ご回答者様がコンドーム兼用が良いと思われる理由を教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 18:29

失礼ですけど・・・



本当に愛があるのであれば、ピルを飲んでいても中出しはしないと
思いますけどね・・。

この回答への補足

補足の欄を使って申し訳ないのですが、もう一つ質問させて下さい。
本当に愛があるのなら中出しはしないとのことですが、ご回答者様の思われる『本当の愛』とはどのようなものでしょうか?
ご回答者様が女性か男性か分かりかねるのですが、もし差し支えございませんでしたら教えて頂けると幸いです。

補足日時:2007/08/08 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼の私への愛情は本物ではないということでしょうか…。
やはり中出しは結婚後、本当に私を愛していると分かってからの方がいいのかなと、ご回答を拝見して思いました。
こちらのサイトや他のサイトでも、恋人同士でピルを服用しているから中出しをされている方が結構おられましたが、本気の(この言い方は語弊がありますが)恋愛ではないんでしょうか?
とにかく、考えさせられました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 00:04

あなたのピル服用によって避妊しているから、肉体的快感、中出しすることでの征服感、が考えられると思います。


よく言えばあなたにより近づきたい愛情から出ている言葉?なのかもしれません・・・

質問文の「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」なんて見ると軽い気持ちなんじゃないかとも思ってしまいますね。
彼は普段から「愛」を語るような人ですか?

私はピルを服用していても100%避妊できる訳ではないので結婚まではコンドーム使用したほうがいいと思います。
性感染症については数日前に「彼にコンジローマうつされました」という質問に書き込んだのがありますので気が向いたらのぞいてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
彼はかなりSな人なので(露骨ですみません)、征服感を求めているのかもしれません。
だからと言って、私が嫌がることは絶対にしませんので、私も信用しています。

>彼は普段から「愛」を語るような人ですか?

全く語りませんね(^^;)
私が「結婚前に中出しを許す女性を軽いと思わないの?」と質問したところ、「軽いとは思わないし、自分も軽い気持ちじゃないよ」と言われました。
言葉足らずですみません…。
私にさらに近づきたいから出た言葉だと信じたいです。

性感染症については、ピルの勉強をしていくうちに必然的にいろいろ勉強しました。
産婦人科で検査したところ、今のところ子宮頸がんや性感染症の疑いはないのですが、彼を疑うようで悪いのですがやはりコンドームなしのエッチはかなり不安です。
コンドームなしでするかどうかは、彼と話してみようと思います。
また、エッチの最中に、雰囲気に流されて許してしまわないように気を付けようと思いました(^^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!