dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29才男です。未婚です。彼女ありです。

二三年前から、薄々気付いていたことなのですが、
どうも、女性のアソコが苦手になってしまったのです!
sexは嫌いではないのですが、陰部への愛撫が……!
これは、以前からそうであった訳ではありません。
まるで、食感が変わってしまったという感じなのです。

精神的な変化とか、女性一般に対する自分の気持ち、自己に対する気持ち、色々言葉にできないけれど、確かに自分の中に潜在的にあった何かがそうさせていると直感されるのです。

これは、病気でしょうか?

A 回答 (3件)

病気とかじゃなく 誰でも性には特徴的な傾向があるものでしょう。



そこまで精神的な原因と感じられるなら もっと深くまで自分の心に潜ってみるべきです。
女性器に対する嫌悪感は 過去に感じたどんな嫌悪感に結びついているのか
幼児時代にまで遡って思い出してみることです。
無理であれば カウンセラーにかかる方法もあるでしょう。

原因さえわかれば 直せるかもしれないし 直せなくても
今後の自分の性の傾向性を考えることができます。
彼女を納得させるためにも絶対役に立ちますよ。

この回答への補足

自分なりに思うところがあります。
正直やりたい放題のセックスライフを送ってきたくせに、
現在、周りを見渡せば右も左もセックスを売り物にしている世の中に嫌気がしています。(アイドルも政治もです一般の女も。一般の女なんて女性が強い世の中になって、「どうせ男なんてしたいだけ、まぬけな生き物」くらいにしかどこかで必ずそう思ってる。マドンナくらいになると自分以外は全て立身出生の道具ってはっきり言っています。世の中全てが小学生が書く作文のような「がんばります、向上しよう」的な資本主義的競争原理のために、女はセックスが武器になるってどこかで気付いてる)本来こういうことを言うのとは全く正反対側の人間だったはずなのに‥たまりません

補足日時:2007/08/21 08:51
    • good
    • 1

そうですね、私も女性性器はすごく苦手です。


触るのは全然平気ですが、間近で見るのは正直かなり苦手です。
思春期にイジメをくらい、エッチな本を教室で堂々と読むように指示され、読まざるを得なくなりて、クンニなどのシーンを見て以来もう、そのイメージが払拭できていません・・・。
ただ女性に誰でもあるものですから、慣れるというよりは子どもを作るための生殖器ですから、あまり嫌悪にならないようになさったほうがいいかもしれません。
病気ではないと思います。過去に何かあったか、本当に苦手なだけという人間性かもしれないですし。
いずれにせよ原因はあります。
    • good
    • 1

こんにちは! 30代前半で未婚の男です。



>>sexは嫌いではないのですが、陰部への愛撫が……!

出来ない愛撫とはクンニですか? それとも指で触れる事ですか?
ただ単に女性器がグロテスクに思えて、クンニをするのが苦手になったのであれば、無理にする事は無いと思います。 

ですが自分ばかり愛撫してもらう・・という事になると、
彼女にとっては辛い事になってしまいます。
SEXがしたいのであれば、指で愛撫する事くらいはしてあげないと、
うまくいかない可能性がありますね。

(1)愛撫をする場所は、女性器だけではありません。
 体全体をゆっくり愛撫してあげれば、性器への愛撫はあまりしなくても良くなる可能性があります。
(2)性器を愛撫する時は、性器を触ってるという意識を持たず、
 相手の感じてる顔をみたり、感じている声に集中してみましょう。いとおしく思えませんか??
(3)する前にお風呂に入っていますか?? 性器についたティッシュや匂いでゲンナリした可能性もあります。
 一緒にお風呂に入って、軽く洗ってあげてはどうですか??
 

精神的な部分が原因のようですので、下の方の回答にもありましたが、原因となっている事はどんな事だろう?と考え、それを彼女や友人に話して、解決出来る様なら少しずつでも解消して行くといいと思います。 
また過去に女性に何かされたりなどで、無意識で嫌悪感をもってしまった場合でも、彼女はあなたが好きになった人ですから、その嫌悪感を持つ原因となった女性とは全く別人です。
それどころかあなたが困っていたら1番の理解者になって、助けてくれる可能性も大です。


>>これは、病気でしょうか?

病気でも病気でもなくても、そんな部分はあまり気にする必要はないと思います。 要は、あなたと彼女の二人が、お互いに満足できるSEXが出来ればそれでOKでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています