電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私は足をきつく組んで、ちょっとエッチなことを考えるだけでいくことができるのですが、これはどなたでもできることなのでしょうか?
 指を使うのは時間がかかるし疲れます。
 ちなみにセックスではいったことはありません。
 二十年くらい前、ある冊子で、それでいけると書かれていた女の人の投稿を読んだのが、後にも先にも一度だけで、他にきいたことないんですが、どうなんでしょうか?
 

A 回答 (7件)

こんにちは!24歳女性です。


まだ回答を締め切ってなかったみたいでよかったです!
いつも携帯から「教えてgoo」を見ているのですが、この質問に回答したいために、パソコンから登録しました(笑)
実はずっと前に、この教えてgooで質問者様と同じ質問をしたものです!汗
(もうずいぶん前のことで、gooidが何か忘れてしまったので再登録しました・・)
その時の質問ですが、女性の回答は全くなく、はー、私のオナニーは特別なんだ・・と、感じたまま質問を締め切ってました。

前振りが長くなりましたが、実は私も、質問者様と同じオナニーの方法(足をきつく組む)しかイッたことがありません!私の場合、きつく組んで、なんといいますか、そのまま前後にすり合わせるというか。。

きつく組んで、動かさなければ、イクことはできませんが、質問者様はきつーく組むだけでイクことができるのでしょうか??
ちなみに私は指などでは自分でもイケないので、今後、彼氏とのSEXでイケるのかが心配です・・。
変な話、彼氏に胸を触られながら、この方法でイッらちもします(ばれませんが、どう彼氏に言ったらいいかもわからずこの方法でイッています)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 またまた女の人の登場で、うれしいです!(男の方も大歓迎ですが!)ご苦労の末、回答いただき、感謝に耐えません!
 私の場合、動いても動かなくてもいくことができます。ただ、いっちゃったすぐに動くと、長いこといったままでいられます。人によっていろいろなのかしら。
 sexのとき、それでいくというのは、なかなかすごいことですね!わたしはそれでいくのには、集中力がいるので、触られながらですと、かえって気が散ってだめかもしれません。ただ、なかなか自分が濡れないときは、いくまではしないけれど、相手にばれないようにこの方法で濡らしたりしますが(笑)。sexでいければいいんでしょうが、私は多分性格的に無理なのであきらめてます。というか、相手が満足してくれれば、私は幸せなので!あなたはがんばってみてください!

お礼日時:2007/08/22 20:57

こんばんは!二度目の回答です。

お礼ありがとうございました。
私も質問者様と同様、自分がSEXでイクことにはこだわってません~!
(ただ、男性からして、女性がイッた方が嬉しい?かな、と思うだけで、彼とのSEXには満足しています!)

それに私の場合は、デリケートゾーンが人一倍デリケートみたいで、粘膜?がすごく弱く、指や挿入も気持ちいいのですが、よく痛くなってしまいます。。
なので、こんな私のためにぴったりのオナニー方法なのかもしれません(笑)質問者さまは足を組むだけでOKなのですね!私は上下に動かさないと達しはしないので、人によって違うんですね~。ちなみに私はこの方法だと一日に(いや一時間に)何回でもイケます。
とにかく同じ方がいらっしゃると聞いて、私もほっとしました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 二度も回答ありがとうございました!
 一日に何回も~は、すごいですね!体力が!私はやれても一日二回が限度でしょう。足、つりそうです…。
 やり方をしらないだけで、誰でもできるのか、やろうとしてもできないのか、謎ですが。
 どこかの雑誌で、この方法が特集される日はくるんでしょうか?きたら楽しみです。

お礼日時:2007/08/26 11:44

こんにちわ。


びっくりしました。私と同じ人がいる!って。
私も、指を使ってイッた事はありません。
小学生の時、何となく足をきつーく組んでいたら、だんだん気持ちよくなってきて、今思えばイッたのでしょうがその時はその気持ちよさにびっくりしてしまいました。
それ以来、ずーっとその方法です。
私の場合、寝転んでするほうが気持ちいいです。
最近は毎晩寝る前にするのが習慣になってまして、すると程よい疲労感ですぐに眠れます。
私も指も使わないでどうして?と思ってましたが、おそらくクリが刺激されてるんじゃないでしょうか?
いやーでも本当にびっくりしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 私もびっくりです!同じだわ!私は初めてのとき、その先の感覚がどういうことになるのか、すごく不安だったことを覚えています。最近は夜、どうしても眠れないとき、たまにする程度ですが…。(するのも面倒になってきている…)
 クリの刺激、ですか。そうかもしれませんねー。途中から奥のほうに吸い込むような感覚が私にはあるんですが。
 ネット上とはいえ、リアルに同じ人が本当にいたことに、私もびっくりです!
 

お礼日時:2007/08/21 20:08

エナジー・オーガズムのことですかね?


女性がジムなどで腹筋を鍛えていると、だんだん気持ちよくなって最後はイってしまうという話を聞いたことがあります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 そういう言葉があるんですか。参考URAもみましたが、すごくおもしろかったです。でも私は腹筋強くはないし、「体力が続いて呼吸を止めない限りオーガズムが続き~」はないような…いや、よくわかるようなわからないような。確かに長引かせることは可能かもしれない感覚ですね。あ、私の体力の問題か!鍛えてみます!
 

お礼日時:2007/08/21 19:53

男です。



何かの(ある程度真面目な)本で読んだことがあります。

女性で性器に触れなくてもイケる人が、何十人かに一人の割合でいると。
男性にもいるらしいですが、女性よりもその確率はかなり低いようです。

…って、あいまいな回答ですいません。

「誰にでもできる」のではないということは確かでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
 何十人かに一人いるんですか。結構な確率ですね。その割りにその話が雑誌やその他の媒体で話題に上らないのが不思議です。
 どんな本でお知りになったのか、知りたいところです。(お忘れかしら)

お礼日時:2007/08/15 16:13

男です


男女共学の高校時代に授業中、横に座っていた女生徒が、ときどき、足をきつく組んで、顔を赤く上気させ、ポー~として、先生に指名されても全く気がつかず、上の空でいたことが何度かありました。
もちろん数が多いわけではありませんが、その子一人ではありませんでした。
男子生徒仲間で「ありゃなんだ?」という話になったとき、一番性的には進んでいて既に何人も経験していた男が
「あれはオナニーで、完全にいっちゃってるんだよ。A子がときどきしてるし、B子もそうだ。ほかにもいるぜ。(俺とHしてる同級生の彼女の)C子に聞いたんだ。間違いない」
A子は容姿端麗、B子は成績優秀で、自分もみんなもあこがれてるけど手が届かないくらいに思っていた女子でしたので、ひっくりかえるくらいびっくり仰天したものです。
恥ずかしいので女の子同士では話さないみたいですね。できる人とできない人がいるんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 私もびっくりです!私は女子高でしたが、まわりにそんなことしてるようすの子はいなかったなあ(笑)。というか、性体験の話はしょっちゅうでしたが、オナニーの話は皆無でした。やりかたどころか、やってる!なんてのは、ほとんど女同士ではしないものでした。C子さんは本人たちから直接きいたのかなあ。いろいろ想像してしまいます(笑)。あなたの通ってた高校はさばけてますねえ。授業中いろんな想像アンド妄想をして、トリップはしてましたが。

お礼日時:2007/08/13 16:56

私は男性でちょっとちがうかも知れませんが


こどもの頃、おちんちんを股に挟んで締め付けてイッていたことがありました
貴女が言われるように簡単なので、そうしていました
もちろんパンツをずらして、、、
今では、普通に手で軽くにぎって上下にさすってイッています
男性と女性では違うかも知れませんが、異常だとは思いません
いろんなやり方があってもおかしくないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 さっそくの回答、ありがとうございます。男の人でもできるのかーとちょっとびっくりしています。今でもやろうと思えばやれるんですよね?
 私は裸ではできないので、下着はもちろん、服もきてました。そんななので、おそろしいことに、どこでもできるんじゃないかと思ってます。多分、となりに誰かいても気付かれないと思います。やりませんけど(笑)。

お礼日時:2007/08/12 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています