電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるHのときに彼女が精子を飲んでくれたときのことです「甘いわ、なんか病気違うの」と指摘されて 悩んでいます 実際どうなのかわからず 質問しました

A 回答 (3件)

糖尿病の疑いがあります。


ぜひ病院で検査を!
    • good
    • 1

♂ですが、昔に聞いたのですが、甘いのは糖尿病らしいですよ。



((((;゜Д゜))) ナ、ナンヤテ-!!
    • good
    • 1

男性ですが。

かなり体調で味が変わるそうです。
特にお酒を飲んでいると甘くなるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にないました

お礼日時:2007/08/19 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!