dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との性行為の時、
クリトリス等の性感帯を触ったり、指を入れてたりして、
彼女は気持ちいいと言ってくれます。
痛いときはちゃんと痛いって言ってくれるので気持ちいいというのは本当だと思うんですが・・・
ですが、彼女はいけないらしいんです。
急に泣き出してしまいます;
僕は時間かかっても、彼女が気持ちよくなってくれれば嬉しいと思うのですが、
彼女は「○○が頑張ってくれてるのにいけないの」「気持ちいいのにいけないの」と泣いてしまいます。
こんな体いや!と。

僕は体験があまり豊富ではないので知識が浅いです。
やり方が悪いと思うのですが・・・
どうすれば彼女を気持ちよくさせることができ、いかせることができるのでしょう。
クリトリスをいじってるときが一番気持ちよさそうです。
コツや、アドバイスあればお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。

私も同じです。
いくら頑張ってくれても自分はイケず、
申し訳ない気持ちになります。
本当に気持ちがいいのですが、
どうしてもイキません。

私自身、イかなくてもいいのです。
ただ、抱き合って愛情を感じられ
相手がイってくれれば、それで満足です。

でも、相手が頑張ってくれて、
自分もイかなきゃ、という気持ちが
強くなってしまい、
焦ってしまうのかもしれません。

要は彼女さんの気持ちだと思います。
色々試してみるのもいいと思いますが、
やり方としては、悪くないと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか・・・
彼女も、自分がされるよりしてあげるほうがいいと言ってくれます。
いかせる。ということに対して深く考えないで
彼女の気持ちを考えてあげるのが一番なのかな・・・
本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/08/23 00:07

質問者さん!


6000人の女優とセックスしてきたAV男優:加藤鷹氏の言葉をあなたに
お伝えしよう。

『僕は、「女性をイカせられる」なんてことは、一度も思ったことがな
い。「女性を簡単にイカせることなんてできないんだ」ってことがわか
ると、とても気が楽になる。』

恐らくこんな数の女性を相手にできる男性は、世界広しといえども、彼
を置いて一人もいないであろう。その彼が女性をイカせたことがほんと
うに難しい!と言っているのです。

質問者さん・・・
あなたが相手をイカせたい!なんて、それほどまでにテクニシャンでプ
ライドがあるんですか?
いや、あなたは正直、そんなことも思ったこともない・・・というかも
知れません。

でも、事実「彼女をいかせてあげたい」と言っています。
それは、「イカせることができる筈なんだ」という傲慢な考えがあるか
らこそ、そういう発言に到ったんだと思うのです。

男性はカン違いをしています。
「女性はイキたがっている」と信じているようです。
そんなことはありませんよ!

男性のテクニックでどうにでも「女性をイカせられる」という男の傲慢
さに、彼女たちはせいぜい「イッた振りをする」ことで対応しているは
ずです。
それがせめての「男性へのいたわり」と心得ている女性の方がどれだけ
セックスを深く理解している、か分るというものです。
(本人としては、一所懸命奉仕しているつもりでも、相手をイカせた
い!との思いが脳裏を占有しているはずです)

質問者さん!
ゆっくりと結合した後、彼女の目を見て下さい。
彼女が、目を閉じていたら、そっと、耳元に囁いてください。
「俺の目を見てくれないか・・・」
「今、深く結合しているんだ、お互いにそれを確認をしたいんだよ」

お互いに一体になる、このことは女性にとっては最高の「幸福感」を
もたらします。オルガスムスが未知なものだとしても、そんなものは
今はどうでもいいのです。
彼女と視線をひとつにしたら、一体感になっている幸福を一緒に分かち
合いましょう。

ええ、腰を使わなくても、肉体が一体になっていること自体が、あなた
たちの愛情の印じゃないですか!
では、幸福感に満たされることを祈ります。
    • good
    • 5

他の回答者様もおっしゃっていますが、その通りだと思います。



イクことにこだわるのは止めた方が良いですよ。

私は10年以上同じ人とSexしてましたが、残念ながら殆どイケませんでした。
それまでも、お付き合いした人は複数居ましたが、必ずイケていた訳では有りません。
でも、それって普通だと思います。

気持ち的に気になること(例えば妊娠の可能性とか)が有ったらダメですね。
要は気持ちの問題です。
イキ易い精神状態に持って行っておくことが必要かと・・
なので、まず彼女の「泣いてしまう」気持ちを開放させてあげることが第一ではないでしょうか?
此処の皆さんの回答を彼女に読んで貰えると良いですけどね。
    • good
    • 2

エクスタシーというのは難しいものでね、「イこう、イこう」と思うとかえってなかなかイケないものなんですよ。

本当に気持ちいいエクスタシーはリラックスしないと得られないものなんです。

だから逆説的にアドバイスしますが、イこうとしないことです。イクのはあくまで結果であって目的ではないんですね。ではセックスの目的は何かっていうと、ズバリ「愛を確かめ合うこと」なんです。
愛する君と繋がっている、嬉しい、愛してる、それだけでいいんです。それがちゃんとできればいわゆる肉体的エクスタシーに達さなくても精神的エクスタシーを得て幸せな気持ちになれます。女ってのはよくできたもんで、必ずしも肉体的エクスタシーを得られなくても満足できるんですよ。愛するあなたに抱かれて気持ちよくて、シアワセー。そうなれれば、充分満足できるはずです。
だから彼女に「イクとかイカないとかそんなことはどうでもいいから、シアワセに愛し合おうよ」って提案することです。で、もし彼女がイキそうになったら、わざと止めます。「まだ、イッちゃだめだよ」とね。それで、何度も何度もそれを繰り返せばそのうち「イキそうだからイキたい」となるはずです。そうするとドカーンとイキますよ。
    • good
    • 3

はじめまして。



コツと言った技巧的なことで彼女をいかせるのは難しいと思います。xsaryuxさんの「なんとかしてあげたい」気持ち自体が「いかない/いかせられない」を問題にしてしまっているように思います。

私はこれまでに、いった事がない娘をいくようにした事も、失神させてしまった事もありますが、その際、相手の女性への思いやりと言うか愛情は最大にして臨みましたが、テクニック云々的な事を考えた事は一度もありませんでした。

xsaryuxさんも彼女も、もっと楽な気持ちで、あまりあれこれ考えずにセックスした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり皆さんの共通点。
彼女の気持ちを考えることですね。
技術より愛ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 01:27

 まずは、貴方が彼女をいかせようという気持ちを棚上げにしましょう。

「いかせようと努力する」→「それでもいかない」→「彼に対して申し訳ない(彼女に対して申し訳ない)」「どうにかしていってあげたい(どうにかしていかせてあげたい)」「自分の身体がわるいのではないか(自分のテクニックが悪いのではないか)」→「今日はいけるかな、いけないかな?いく自身がないのでSEXするのが怖い(いかせられないと情けない。いかせられなかったら申し訳ない。自分ではだめなのかな。SEXするのが気が重いな)」…悪循環で、楽しい時間だったのが辛い時間になってしまいます。

 気持ちいい時間が続くだけで、いくことは滅多にない女性は結構います。技術だけにこだわると、愛情がおろそかになります。今のあなたがいい例だと思います。テクニックは少しずつ磨くこと、工夫していくことは必要ですが、本末転倒になると悲劇です。

 あなたは彼女の中に「いけない女性は女性として失格だ」という価値観を植え付けてしまいました。そっちの方が「いかせることができない」よりも残酷だと思います。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の気持ちを考えてるつもりなのですが・・・
いかせることに集中せず、優しく、キスしたり、痛くない?と聞いてみたり。
決して焦ってるつもりはないんです。
いつも僕のこと気持ちよくしてくれてるから、彼女にも気持ちよくなってほしいと思って。
考えが余計なんですかね・・・

>>「いけない女性は女性として失格だ」という価値観を植え付けてしまいました
そうでしょうか・・・
そんな意識ありませんでした。
本当に彼女に申し訳ないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています