アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。
わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。
最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。
言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。
私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。

どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。
助けてください。

A 回答 (7件)

もし嫌じゃなければ口に下着を入れてみてはどうですか?


声が出ないのと、襲われてる感覚も味わえていいかもしれません^^
    • good
    • 10

20歳女です。


私も声がでかいです。笑

もうこれは抑えるのはむりなので、ハンカチをくわえるしか効果ありませんでした。

くわえるというか、噛んで口が開かないようにすればいいのです。たまに開いちゃいますが。笑
    • good
    • 6

彼に「キスして口を塞いで」って頼んでみてはどうでしょうか。



我慢できずに彼の舌を噛んじゃうと危険ですが^^;
    • good
    • 5

私は良く枕やクッションを顔に当てながら抱きしめてますね。


なんせ、隣では子供が寝てますから・・・(笑
    • good
    • 7

どうしようもないことですね。

声を抑えろ、ってあなたには無理難題ではありませんか^^

贅沢な彼ですね。もし、あなたがよがり声を抑えることができるようになると、彼は今度はつまんないと思いますよ。

声のことはあなたが考えることではなく、彼が考えることです。隣近所の手前があるらなあなたを気持ち良くさせなければいいわけですね!?当然それは出来ないと思いますが、それならばあなたにそんな快感を殺ぐようなことを要求するより彼なりに場所を考えるとか、隣近所からの苦情は覚悟の上でいたさないといけませんね。

これも彼の力量のうちです。
    • good
    • 10

あまり意味無いかもしれませんが枕やタオルを口にくわえるのはどうでしょう。


ちなみに私も声を抑えるために何か口にくわえていますがやっぱり外れてしまい叫んでしまいます。
私も方法を知りたいくらいです。
    • good
    • 3

20歳代にして、スル時に絶頂アエギ声が大きすぎて困るなんて、末恐ろしい気もしないではありませんが、無理に抑えないで「イクイク」「アァァッ」「死にソウ」と思いのたけを発散してヨクなりましょうヨ。

隣の部屋と壁の薄い処ではシナイで、ホテル、車内、ハイキングの途中無人の山間部など近所迷惑にならないところで発散しましょう。無理に抑えるとストレス溜まって、イタスのがつまらなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています