dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。
ハッキリ聞いたことはないのですが、私が"初めて"なようです。
(彼女、はそれなりにいたようですが)
性に関してはものすごーく奥手な彼で、ホテルには私が連れ込んじゃったくらいです(笑)

彼と、今までに数回セックスの経験があるのですが、その…殆ど終始無言な彼なのです。
私は、気持ちいいとかもっとこうして、とか頑張って言ってるのですが。。
『言葉攻め』まで期待してませんが(でもちょっとして欲しい/笑)
彼にも『気持ちいい』とか…言って欲しいし、イク時はイクって教えて欲しい。
同時に、なんて無理だけれど、でもやっぱり一緒に気持ち良くなりたいなぁと思います。
でも…そんなコトをなかなか言い出せず。。

皆さんは、セックス中に、言葉を交わしますか?
イク時にはイクって伝えますか?
(とは言え、私はイマイチ『イク』感覚は分からないのですが)
『イクって教えて欲しい』っていうのを…もう少しソフトに伝えたいのですが…どんな言葉が良いでしょうか??

皆さまの体験やアドバイスなど教えて頂きたいです><

A 回答 (4件)

私は適度に「気持ちいいな」とか「どう?気持ちいい?」など


聞いていますが、程ほどにしています。
もちろんイク時は「イキそうなんだが・・イッていい?」と聞く。
なんか言わないとダメなのかと空気を察してわざといってます。

ちなみに彼女からは「ねぇ、イキそう?」と聞かれますよ。
これなら自然?
    • good
    • 2

こんにちは。



私の彼氏も、結構無言な人です。
イクときももちろん、何も言わずにイってしまうのでちょっとさみしいと思っていました。
腰の動きで、「あ、そろそろ?」とは思うんですが、なんだか無言で終わっちゃうと寂しいですよね。

だから、最中に「イクときは言ってね」って雰囲気に任せて言っちゃいましたよ。
しているときなら流れに任せて(?)ちょっと恥ずかしいことも言えてしまうので、思い切って言うと、それからは言ってくれるようになりました。
また、私はセックス中に男の人が声を洩らすのが好きなので(あくまでも「洩らす」程度)、それも「声出さないの?」とか言いました。
そしたらすこ~しですが声が出るようになってきたので、それで私は興奮してます(笑)
やっぱり、ちょっと恥ずかしいことはセックスの最中にサラっと言ってしまうことが私にとっては一番ベストな方法です。
良かったらお試しください^^
    • good
    • 4

お気持ちは分かります。


でも男性の場合「イキそう」になってから「イク」まで、そんなに時間は掛かりませんから、特に慣れるまではソフトに聞いていると、彼は「イッテしまう」と思いますよ。

感覚が分かってくれば、男性は「イキそう」になると、より快楽を求めるので、動きが早くなりますから、「動きの早さ」で分かると思うのですが、初めのうちはなかなか、でしょうか?

あとは、イヤでなければ、彼に口でしてあげて、彼が「イキそうな」感覚を覚えるとかでしょうか。
    • good
    • 4

言葉を交わしますよ。



付き合って1年半になるので、もう初めのころの恥じらいやムードこそ少なくなりましたが、会話は増えた気がします。
いろんな体位に挑戦してお互い気持ち良いか確認し合ったり、イクときも彼は毎回「イっていい?」と訊きますので「いいよ」なり「まだダメ」なり返事をします。

私自身もイク感覚がはっきりわかっていないので「イキそう・出そう」って言う言葉が多いですね。やっぱ興奮度が増すので言葉は大切にしたいですよね。

彼の動きや表情、呼吸などで判断して、「イキそう?」って訊いてみたらどうですか。
と言うか、そのまま教えてほしいって言って全然OKだと思いますよ~。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています