dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 はじめまして、私の彼氏がどうしても私のウンチを見たいと言って何度か浣腸をしたりしていました。しかし、どうしてもなじめず、出るのは出るのですがあとでお腹が痛くなってしまいます。体温くらいに暖めてすれば痛くないとか、いろいろ試したんですがどうしても痛くでダメなんです。もともと便秘症ではないので、家では毎日トイレに行ったりして普通に出ています。もしかしたら便秘じゃないからいざ浣腸となると痛いのかなぁとも思ったのですが、どうしたら痛くない浣腸が出来ますか?少々、痛くても彼のためにとがんばってみようかと思っています、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

「痛くない浣腸」というのがどの程度のものかは分かりませんが、


ゲイの友達は、「浣腸は痛いものだ」と言っています。

因みに彼は、大人のおもちゃ屋にある浣腸用の液体、便秘の人用の浣腸用の液体、
それに、温かい石けん水などを使っているそうです。
専用のものを使ってみては如何でしょう。
そして、少しだけ痛くても、液体を入れてから少し我慢すると、
普通の排泄のときのような排泄感? にも襲われるそうですよ。

詳しい回答ができなくて、ごめんなさい。
お躰には充分、お気をつけ下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。石鹸水はしたことあるんですよ、大人のおもちゃ屋さんにそういうのって売ってるんですね?そこだったら痛くないのもあるかもしれませんよね?普通の排せつ感がえられるならなお良いです。彼と探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 12:21

そのての趣味は私の理解を越えるのでなんとも言えませんが、出しているその瞬間を見たいと言うのでしょうか? もしウ〇チだけ見て満足するなら、家で排泄した時に、それを何かの容器にキープしておいて見せるというのは駄目でしょうか?



とにかく手洗いはキチンとして、衛生面に十分注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちわ、彼にそれ言われました。「タッパウェアに取っといて」とかって。でも冗談だったらしくて、どうも出ている所が見たいとのことです。

お礼日時:2002/08/03 20:46

>どうしたら痛くない浣腸が出来ますか?


 ↑これに対する回答ではありませんが、お二人の行為についてアドバイスをと思いまして、おせっかいながら書き込みさせていただきます。


基本的に浣腸の類は腸内にたまった便を出すのが目的です。
毎日トイレに行かれているということは出すべき便がたまっていないので、浣腸は無意味です。
腸の蠕動運動や神経系に悪影響を与える可能性が高いので、浣腸は使わない方がいいでしょう。彼のため、とか、そういう問題ではありません。

それより、毎朝出るタイプではなく、時には朝、時には夕、というタイプであるのならば、朝排便が無かった時に彼と会うようにしたらいかがでしょうか? 朝出てないのであれば、その日1日待っていれば出るでしょう。その時に、彼が見たらいいのです。
または、お泊りで朝便意を催した時に見せる、など。

あなたの身体を彼に合わせるより、あなたの身体に彼を合わせましょう。
排泄物愛好という少数派の趣味にあなたは合わせているのです。それくらは彼の気遣いとして必要だと思います。

性的にどんな行為であれ、二人の同意があれば問題はありませんが、身体に損傷を与えるようなことはそれ以前の問題ですので、そこはよく気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答ありがとうございました。ところが、彼に見せるという件で少しやっかいな事がありまして、実は家以外の所ではほとんど大の方をする事ができないんです、それなのに彼が見たいというもので(困)デ-トはほとんど日帰りが多いので家に帰ったら出ます。一度家に彼が泊まりに来た時に大量に見せましたが(恥)私が自宅なので、そんなにも泊まってもらって見せる事もできず。普通に出れば問題ないのですが...。

お礼日時:2002/08/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!