dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。当方、学生です。
私の経験ではどうにもならないので皆様のお力添え願います。

彼女と付き合って数ヶ月、キスから体の関係まで済ませ至極順調な感じなのですが
お恥ずかしい話、今まで一度もイカせた事がありません。
もちろん、イカせなくても行為自体に意味がとかいう意見もお聞きしますが
自分ばかりしてもらってるようでどうにも不甲斐ないという感じもします。

それで最近のコトなんですが・・
前戯の時、クリトリスを責めていると彼女が気持ちよさそうにしてくれているので
自分も恥ずかしいながら嬉しいのでがんばろうと思い続けていたら
体が反応してきて一定以上たつと彼女が「ストップストップ」とか「ちょっと待って」ってとめてくるんです。
それで「どうした?痛かった?」と聞いても「ううん、気持ちいいけどちょっと待って」と。
男の私にはどんな感覚なのかわからないのでどんな感じなん?て聞いても「それは感覚ていうか説明しづらいw」といわれ

それで次のHの時にちょっと待ってといわれても待たずに続けてみたんですが・・
その際、呼吸荒めに「どうしていいかわかんない・・どうしたらいい?」と聞かれました。
それで意を決してイッた事ある?って聞いたら
あれがいったのかどうかはわかんないけど1回だけあるような
みたいな曖昧な感じでした。

以前、何かで前戯で息ができなくなるってのも目にしましたし
彼女の為にやってるのに、もし本当に彼女が苦しいんだったらやめてあげたいです。
ちょっと待ってっていうのは何から来てるんでしょうか。かなりソフトにやってるつもりなのですが・・
何分、経験不足でどうしてあげたらいいのか自分にもよく分かりません。
これはどういったものなんでしょう?もっと続けてみてイクようなのならがんばりたいです。呼吸ができないとか嫌がってるのならやめます。彼女自身、あまりイカない子のようなので、自分と同じくどういったものか分からないのかもしれません。皆さん、ご教授お願いします。

あとどうやったら気持ちよくさせられるかもお暇あればお願いします。これは本当補足的な感じで。彼女を喜ばせる方法が知りたいです。
思いつくままに書いてしまったので読みにくいかも知れません。ごめんなさい。

A 回答 (6件)

 こんにちは。

私も20歳の学生、女です。自分が彼女さんととてもよく似た状況なので少しは参考になるかなと思って回答しました。

 彼女さんの感覚、よくわかります。クリトリスへの愛撫は他の部分とは全然違う感覚で、ひどく敏感になってしまいます。どんなに優しくされても感じすぎてしまって、つい彼氏に「ストップ!!もういい!!」といってしまいます。それは痛いとかではないんですど、とにかく感じすぎてしまって頭がぼうっとなって自分が変になりそうっていうのが近いでしょうか。確かに説明しづらいんですよね。

 彼女さんの「ちょっと待って」っていうのも感じすぎてしまって苦しいというところから来てるのではないかと思います。でもそれでやめてしまったらイカせられないじゃないかと思うかもしれないですが、やめてあげてください。結構辛かったりもするんです。

 そのかわり別の部分を丁寧に愛撫してあげてください。確かにクリトリスほどの刺激は無いですが、胸や耳、首なんかへの愛撫も十分気持ちいいです(私はこっちのほうが好きです)。彼女さんがあんまり反応を示さなかったとしても回数を重ねるうちに感じるようになってきたりもします。だから今気持ちよくさせられなくても根気強く続けていけばきっと実を結びます。

 彼女さんをイカせてあげたいって気持ちはよくわかるのですが、そんなにこだわることも無いと思いますよ。私は彼氏とのセックスで一度もイッたことがないのですが、十分満足しています。イクって感覚はわからないけど、すごく気持ちいいしなにより愛を感じるので。

 そういう話をするのを彼女が厭わないのならば、直接本人に聞いてみるのが一番有効かと思います。「ここは気持ちいい?」とか声をかけながらすすめていけば見えてくるのではないでしょうか。

 文面から質問者さんが彼女を思いやる気持ちが伝わってきました。その気持ちがあればきっと大丈夫だと思います。がんばってくださいね!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女も同じくらいの年齢なので状況は似てるかもしれません。苦しいけど痛い訳ではないようなので安心しました^^
感覚的なものなので自分にはちんぷんかんぷんだったんですが、それもなんとなくとはいえ分かった気がします。
焦っちゃダメなんですね。彼女もイカなくても気持ち良いからといってくれてるのでその言葉を信じて、
ゆっくり彼女の反応を見ながら頑張ってみようと思います。
男の場合、いかないまま終わるとすごくモヤモヤした感じになるのでどうもその感覚で考えてました^^;
乱筆乱文にご丁寧にありがとうございます!すごく参考になります!

お礼日時:2007/08/26 18:31

私も以前彼女のようにあまり刺激されると苦痛というかどうしてよいかわからなくなって「やめて~」といっていました。


ところがある日、「やめて~」と叫んでいるのに無理に押さえつけられて続けられて、はじめてイってしまいました。そのときにアソコからピーとおしっこのようなものが出てきてびっくりしたのと足が痙攣していて止まらなくて恥ずかしいのとで複雑でしたが、その後彼がやさしく抱きしめてくれたので大丈夫でした。
だからある程度無理にする必要はあるかも知れません。でもイク感覚を知るまでは、別にいかなくても満足でしたけど、、。
    • good
    • 6

バイブで責めてみてはどうでしょうか?


それか雰囲気を変えたらどうでしょうか?
プレイボーイになりきってキザな言葉で責めたり・・・。
あまい声で「逝かせてあげるね僕の子猫ちゃん」とか「もっと感じてくれよ。ハニー」とかw
最初はジョーダンだと思われるとは思いますが、だんだんそれなりの雰囲気になるでしょう。
    • good
    • 0

いったことの無い女の子に「やめて」とよく言われてましたが、無視して無理矢理続けます。


ものすごい力で抵抗する子もいましたが、私は力が強いので無理矢理続けます。
そうこうしているうちに、けっこうイッテくれる事が多いです。
急に全く抵抗しなくなるのですぐに分かります。

本人も驚きと感動でいっぱいになったと言っていました。

よく知らない頃は「やめて」と言われたら本当にやめてましたけどね。
    • good
    • 6

あなたが疑似的にオルガズムを体感する方法を教えましょう。



人にくすぐられるのをひたすら我慢するんです。笑ってはいけません。我慢できなくてもそのままくすぐられ続けます。

その先にオルガズムはあります。怖くないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど~・・くすぐったさの先に快楽があるんでしょうか・・
よくわからなくなってきました

お礼日時:2007/08/30 23:43

私は女性です。


言葉に出来ない感覚なので、彼女も困っていると思いますが、私は彼女と同じで、途中で「やめて」と言ってしまいます。

怖いというか、苦しいというか、辛いというか、気持ち良いというか・・とにかく「もうダメ・・やめて」という感じになってしまうのです。けれど、絶対に一ついえることは、不快ではないです。とても気持ち良いですし、彼女さんも喜んでいるとは思います。
けれど、おかしくなってしまいそうな・・壊れてしまいそうな感じでそれに耐えられないんです。

男性になかなか理解してもらうことは難しいかもしれませんが、そういう感覚ですね^^;
私の主人も今までの彼女は何事もなくイッていたようなので、私のことを初めは「変わってるなぁ」という感じで不思議そうでしたが、今ではそういう子なのだと理解してくれています。

けれど、イクという感覚は、私の場合、挿入後はきちんと実感できるのです。ただ、彼女さんと同様、下半身に対する前戯では途中で「やめて」となってしまいます。

人によって、感じる場所や、感じ方、イク、イカナイというのは違うものですから、彼女の感覚を一番に、中心に考えてあげてください。

そんなに深刻に考えることではないと思いますよ。
彼女が感じることが全てですので、「やめて」と言ったらやめて、違う部分への愛撫に変えてあげるなどしてあげてください。

とにかく、不快ではなく、気持ちいことだけは確かですから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!女性の方からの意見は非常にありがたいです。
自分じゃ確かめようがない感覚なので(笑
イクのを我慢してる訳じゃあないんですね。
個人差がありそうなのですごい参考になります。
続けてイカせる事ができるなら無理にでもがんばって見ようかと思いましたが
どうもそうではないみたいですね。
貴重なご意見ありがとうございました^^
彼女の反応を大事にしつつゆっくり探って見たいと思います。

お礼日時:2007/08/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています